魔法少女まどか☆マギカ(アニメ)の無料動画を1話からフル視聴する方法【最終回まで】

目次

魔法少女まどか☆マギカ(アニメ)の動画を無料視聴する方法

「魔法少女まどか☆マギカ」
業界No.1の動画配信サービス「U-NEXT」
第1話から最終回まで全話配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【U-NEXTのおすすめポイント】

  • 見放題動画21万本、レンタル動画2万本を配信!(2021年4月時点)
  • 月額プラン2,189円(税込)が31日間無料!
  • 600円分のU-NEXTポイントをプレゼント!
  • 上記特典を利用することで、見放題動画を31日間無料で視聴可能!
  • ポイント作品・レンタル作品は、U-NEXTポイントを使って視聴できる作品です。
    1ポイント1円(税込)相当として利用可能!

【U-NEXT利用者のコメント】

20代女性
20代女性

子ども向けのものから、若者向け、大人向け、と様々な世代に向けたアニメ作品がたくさんあり、家族みんなで利用することができる点がとてもお気に入りです。また、アプリやテレビ版のアプリでも操作がしやすく、スムーズに作品を視聴することができる点がいいなと思います。また、画質や音質も良く快適な視聴が可能な点も好きです。特に気に入っているところは、作品に五段階の評価が付いているところです。何か知らない作品を見たいときには、必ずこの評価を確認して星が四つ以上のものを見るようにしています。評価を参照しながら作品を選ぶとハズレがないので効率的です。

30代男性
30代男性

ないエンタメがない、というキャッチフレーズは本当で、ありとあらゆるエンタメ作品の多さに感動しました。サイトもシンプルで目的の作品が探しやすいように細かくカレゴライズされている点もよかったです。特にアニメ作品のラインナップの豊富さは数あるVODの中でも郡を抜いており、アニメが好きな方であれば登録して絶対に損はしないと断言できるでしょう。一概にアニメといってもオールドなものから最新のものまで幅広く扱っています。私は90年代のアニメが好きなのでそれを目的として登録しましたが、最近のアニメも見てみると面白いものが多く、様々な作品に気軽に触れれてる点も嬉しいポイントです。

魔法少女まどか☆マギカ(アニメ)の無料動画まとめ

\詳細をU-NEXT公式サイトでチェック/

/最新の話題作が見放題\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

魔法少女まどか☆マギカ(アニメ)のシリーズ

第12話 最終回 わたしの、最高のともだち

ワルプルギスの夜に挑み、深手を負ったほむら。何度挑戦しても勝てない悔しさ、自分の行為がかえってまどかを苦しめることになっていたことへの絶望で、自らのソウルジェムを黒く染め上げていく。

第11話 最後に残った道しるべ

雨の中、しめやかに行われたさやかの葬儀。うつろな目をして家に戻ったまどかは、詢子への挨拶もそこらに自分の部屋に入ってしまう。ひとり悲しみに暮れるまどかのもとにキュゥべえが現れ…!?

第10話 もう誰にも頼らない

全生徒の前で慣れない自己紹介をする転校生。長らくの入院生活により、学力も体力も他の生徒に劣る彼女は、劣等感に肩を落として帰宅する途中、ふとしたことで魔女の結界に迷いこんでしまう。

第9話 そんなの、あたしが許さない

漆黒のグリーフシードと化したさやかのソウルジェム。そのグリーフシードは孵化し、新たな魔女が現れる。魔女の結界に割って入ってきたほむらは、防戦一方の杏子を先導し結界から脱出する。

第8話 あたしって、ほんとバカ

魔女に勝利するも憔悴しきったさやかの様子を見かねたまどかは、さやかの戦い方について口を出してしまう。きれいごとばかりに感じるまどかの言葉に、さやかは感情を爆発させ、その場を立ち去る。

第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

さやかの自宅に敵対していたはずの佐倉杏子が現れた。彼女はさやかを外へ連れ出し、とある廃墟の教会へと誘う。そこで杏子の口から語られたのは、自身が魔法少女となった理由。彼女の真意とは…!?

第6話 こんなの絶対おかしいよ

さやかと杏子の戦闘現場に、突如現れたほむら。戦闘の仲裁に入った彼女はさやかを一撃で気絶させ、それを見た杏子はほむらを警戒し、その場を離脱したことにより、戦闘は終息する。

第5話 後悔なんて、あるわけない

魔法少女として、魔女の手からまどかと仁美を救ったさやか。キュゥべえとの契約により願いを叶えた今、魔法少女となったことに後悔はない様子。反対にまどかは、あきらめてしまった自分に悩む。

第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ

マミと魔女との戦いの翌日、訪れたのはいつもの日常。魔法少女の敗北の結果を目の当たりにしたまどかとさやかは、魔法の世界に関わることの重さを実感し、魔法少女になることをあきらめる。

第3話 もう何も怖くない

恭介の見舞いに行ったとさやかとまどかは、その帰り道、偶然にも病院の駐輪場で孵化しかけたグリーフシードを発見。さやかはキュゥべえと共に見張りを、まどかはマミを助けに呼びに走るのだった。

第2話 それはとっても嬉しいなって

ほむらに襲われたキュゥべえを助ける途中、迷い込んだ不思議な空間。ピンチに陥ったまどかとさやかを救ったのは魔法少女の巴マミ。マミは2人に「自分の魔女退治に付き合わないか」と提案する。

第1話 夢の中で逢った、ような…

中学2年生、鹿目まどかの通うクラスにやってきた転校生・暁美ほむら。まどかが夢で見た少女と瓜ふたつの容姿の少女。偶然の一致に戸惑うまどかに、ほむらは意味深な言葉を投げかけるのだった。

魔法少女まどか☆マギカ(アニメ)の内容

【ストーリー】

大好きな家族がいて、親友がいて、時には笑い、時には泣く、そんなどこにでもある日常。普通の中学2年生、鹿目まどかも、そんな日常の中で暮らす1人。ある日、彼女に不思議な出会いが訪れる。この出会いは偶然なのか、必然なのか、彼女はまだ知らない…。

【出演者】

(鹿目まどか)
悠木碧
(暁美ほむら)
斎藤千和
(巴マミ)
水橋かおり
(美樹さやか)
喜多村英梨
(キュゥべえ)
加藤英美里
(志筑仁美)
新谷良子
(鹿目詢子)
後藤邑子
(鹿目知久)
岩永哲哉
(早乙女和子)
岩男潤子
(佐倉杏子)
野中藍

「魔法少女まどか☆マギカ」
業界No.1の動画配信サービス「U-NEXT」
第1話から最新話まで全話配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

魔法少女まどか☆マギカ(アニメ)の感想

友人にオススメされて見たのですが、本当に面白かったです。魔法少女というからには可愛い感じなのかなと思っていたのですが思ったよりもグロテスクな描写が多く驚いてしまいました。コミカルな敵キャラのデザインなのにやっていることはとても残酷で怖かったです。また、それぞれのキャラクター一人一人も魅力的でした。それぞれにスポットがちゃんと当たってくれるのが良かったです。みんな過去に色々抱え、そして今もそれを持って生きているのがしんどかったです。そして、短いストーリーの中に優しさ、残酷さ、友情、命の重さというようなさまざまなメッセージが詰まっていて見応えがありました。1度見た後にもう一度見たくなる作品だと思います。 20代 女性


かなり重いストーリーで、題名から想像してたものとは全然違うなと思いました。特に衝撃的だったのは先輩だった巴マミがあっさり倒されてしまったところです。とても強くて頼れる、そしてやっと仲良くなったところであまりにも簡単に倒されてしまって絶望しました。見ている側をも不安にさせるなんてすごいと思います。なんでまどかがすごい魔力を持っているのかなどの設定もしっかりしていてかなり全体としても面白かったです。後半にいけばいくほど、どんどん続きが気になっていきました。最初はあまりスポットの当っていなかったキャラが実はこんな風に思っていたというのが後々分かるので、2回目にそれを考えながら見るとさらに楽しめます。 20代 女性


平凡な生活を送る普通の中学生、鹿目まどかは、ある日不思議な生き物のキュゥべえと出会ったことで、影ながら人々を救う魔法少女という存在を知り、憧れを持ちますが、そこには想像もつかない真相が隠されていたというストーリーは、魔法少女というポップで可愛いものとダークな世界観のギャップが衝撃的で、今までに見たことのないアニメです。世界に害を成す魔女を倒す為に戦う魔法少女というキラキラした存在に憧れを抱く登場人物たちとは裏腹に、そこに隠されている真実が明らかになるシーンはとても残酷で、可愛らしい魔法少女というテーマを裏切るような設定とストーリー展開は、これまでのアニメの定番を覆します。可愛らしい変身シーンだけではなく、深くて重いストーリーと戦闘シーンはとても衝撃的ですが、最後まで夢中になって見てしまう面白さがあります。 30代 女性


序盤から主人公の1人が倒されるというとても珍しい展開で、トラウマになりつつも強い印象を残すアニメです。他の魔法少女アニメとは違うジャンルなので、魔法少女アニメが苦手な人でも楽しめるのではないかと思いました。ダーク・ファンタジーが好きな人にはオススメしたいアニメです。敵と戦うシーンがあり、そこでは毎回誰か倒されるのではないかとハラハラしながら楽しめます。序盤に1人倒されたことがトラウマで、普通の魔法少女アニメのように癒される雰囲気で見れないのも逆にこのアニメの良いところかなと思います。イラストの可愛さとは真逆の内容なので、内容が王道なものに飽きてしまっている人達に新しいジャンルを与えてくれたと想います。 30代 女性


まどマギの良い所はいっけん萌えアニメのようだけれど、その実ブラックでシリアスな内容な所です。最初は普通の可愛らしいアニメだけど3話で衝撃を受ける展開が待っていて、初めてみたときはこんなに残酷な魔法少女アニメがあるのかと驚愕しました。とはいえ、魔女のデザインや世界観がゴシックな感じでとても好みだし、愛する人を守ったのに結ばれることはなく理性で抑えようとしていたけれどそれもできずに魔女化したさやかの苦しみは心が苦しくなりました。また、まどかを救うために何度も世界をやり直していたほむらは影の主人公だと思います。親友であるまどかの苦しみを何度も見届けるのはどれほどの絶望感だったのだろうと考えると悲しくなってきます。最終的にメリーバッドエンドのような感じになるけどそれがこのアニメの良さだと思います。 30代 女性


とても大好きな作品で、何度も見る程度にはこの作品にハマっています。特に主人公のまどかが自分は好きです。友達や家族思いで優しく困っている人は見過ごせないそんな性格の女の子で、この作品ではこのまどかの成長と苦悩が描かれています。まどかのほかのキャラクターたちも魅力的なキャラクターばかりで本当にこの作品は、そういった少女たちの苦労や失敗などを良く描けていると思います。個人的にはストーリーも良くできていると感じました。11話で明かされる衝撃の真実の数々に、打ち震えた視聴者は少なくないと思いますし、私もその一人です。次回作が決まっているようで、久々に今作を見返してみたんですが、やはり何度見ても良くできていると思わされますね。 20代 男性


初見のときのインパクトは忘れもしない伝説的な作品である魔法少女まどか☆マギカ(通称まどマギ)。この作品の良いところはなんと言っても衝撃の展開、そしてそれを出落ちにしない緻密な設定と重厚なストーリーだろう。今や魔法少女と聞いても必ずしもキラキラしたハッピーなものではないという感覚を持つ人も多いだろうが、まどマギの頃は魔法少女と聞いてネガティブな印象を持つ人は少なかった。少なくとも私はそんなことは一切思っていなかった。まどマギはこの言うなれば「不幸魔法少女もの」のパイオニアで、それだけでも功績は大きい。この系譜が今日まで続いているのは言うまでもなくまどマギの完成度が素晴らしかったからに他ならない。ただ、キャラが不幸になるわけではなく、ただキャラが敵と戦うだけではない。その裏にある他のキャラとのつながりや、キャラそれぞれの考え、願い。そして魔法少女の仕組み。それらが物語が進むに連れ次第に明らかになっていく構成が圧巻で、正直オリジナルアニメとしてのクオリティは近年の作品と比べても頭一つ抜けているといっても過言ではない。新しく制作発表された新作映画が楽しみで楽しみで仕方がない。 20代 男性


本作は初めの広告や見た目のかわいさとは裏腹に残酷な世界観が広がっており、そのギャップに驚かされました。三話が有名なように容赦ない描写がされています。また、残酷な真実を突きつけられた時、どういう行動をとるのかのギスギス感がたまらないです。敵キャラのデザインも独特でゴシックかつホラーな感じで動きなどが面白く、毎度敵キャラのデザインを見るのが楽しみになります。また、大きな伏線が貼ってあり、続けて見ていくと驚くような展開があるのでアニメ作品全体としてもとても面白いです。また、最後の状況の覆し方もなるほどと思うような感じなので続けて見ても楽しいです。オープニングのコネクトもとても良い楽曲で歌詞も作品とリンクしているのでそれを見るのも楽しいです。 20代 男性


魔法少女という題名とは裏腹に、なかなか魔法少女に変身しない主人公。いつになったら魔法少女に変身するのか、初めはヤキモキした気持ちを抱えながら観ていました。しかし物語が進みだんだんと謎が明かされるにつれ、これは主人公を変身させてはいけない物語だと視聴者は気付かされます。あまりに悲惨な「魔法少女」の真実、どう考えてもバッドなエンドしか見えない未来。そんな物語をどのように帰結させるのか。この作品は今までの魔法少女モノと一線を画す、革新的なアニメでした。余談ですが、物語終盤の10話目にして登場する新キャラに、初見の方はさぞかし驚かれることになるでしょう。なにしろ彼女の登場によって、物語を観る視点が大きく変わることになるのですから。 50代 男性


ぱっと見は、萌え系の魔法少女アニメなのかなと思わすビジュアルですが、それを完全に覆すダークなストーリー展開がこのアニメの人気の一つだと思います。2話までは、特になんの変哲もない可愛い女の子たちの物語、しかし3話で一気に天から地へと落ちていくスピード感は、当時放送後は大変反響がありました。その有名な第3話から徐々に徐々に「このお話は可愛いアニメではないぞ」とわかっていくというのが、非常に面白い演出でした。メインのキャラクターは主人公を含めて5人ですが、個人的に印象的だったのは1話から登場する謎の魔法少女、暁美ほむらです。彼女は最初敵なのか味方なのか全くわからず、しかしいつもいいタイミングで登場してくる不思議なキャラクターでした。しかし、最終回間近で彼女の役割、今までやってきたことが全て種明かしされるのですが、そこは涙なしには見れなかったですし、それを踏まえて、また1話からアニメを見返したい気分にもさせられました。ハラハラする展開やダークなお話が好きな方には、騙されたと思って1度この作品を見て欲しいです。 30代 女性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる