フリップマーケット(有吉の壁)(お笑い)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
目次

フリップマーケット(有吉の壁)(お笑い)の動画を無料視聴する方法

「フリップマーケット(有吉の壁)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
    最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど
    旬のコンテンツがライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

【Hulu利用者のコメント】

20代女性
20代女性

最新の話題のアニメやアニメ映画、数年前の人気作品まで配信されており飽きずに楽しめますし、ジャンル別で検索できるのでとても便利です。また、声優さんの出演作品で検索もできるので好きな声優さんがいる方にはとても魅力的ですし、別のアニメに興味を持つきっかけにもなりました。気に入った作品はお気に入りに登録ができ、トップメニューからいつでも簡単に見ることができます。幼児向けのアニメも充実しており、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。また、無料トライアルが2週間あるのでお試しもでき、追加料金無しで全ての配信作品を見られるのは利用しやすいポイントです。

30代男性
30代男性

他の動画配信サービスも迷いましたが、Huluの良いところはなんといっても「名探偵コナン」が全部見れるところです!TV放送の作品全てをお店でレンタルなんて、現実的ではないですよね。それがHuluなら観たいときにいつでも観られるので、コナンの為と言っても過言ではありません。他にもはたらく細胞や、鬼滅の刃など、漫画で気になっていたものが見れるのもとても嬉しいです。また、アンパンマンなど子どもと一緒に観られる作品も多く、とても助かっています。キッズ用ページもあるので、子どもがもう少し大きくなったら、自分で選ばせることができるのもいいなと思います。

フリップマーケット(有吉の壁)(お笑い)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作が見放題\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

フリップマーケット(有吉の壁)(お笑い)の内容

【ストーリー】

ぺこぱ、きつねらが大型家具店に潜んで有吉弘行を笑わせようと奮闘する。また、「フリマの壁を越えろ!フリップマーケット」では、普段フリップ芸をしない芸人たちが、フリーマーケットの会場を舞台にフリップネタを販売し、披露する。

【出演者】

有吉弘行

佐藤栞里

板倉俊之

三四郎

シソンヌ

ジャングルポケット

タイムマシーン3号

チョコレートプラネット

パンサー

四千頭身

インポッシブル

蛙亭

かもめんたる

きつね

空気階段

さらば青春の光

すゑひろがりず

トム・ブラウン

錦鯉

ニッポンの社長

ぺこぱ

ぼる塾

マヂカルラブリー

ママタルト

もう中学生

とにかく明るい安村

「フリップマーケット(有吉の壁)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

フリップマーケット(有吉の壁)(お笑い)の感想

コロナ禍でなかなか気持ちが前向きになりませんが、この番組を見ると大笑いできてすっきりします。出演者の体を張ったパフォーマンスがとてもおもしろく、いつも大爆笑しています。思いきり笑いたい方にはぜひおすすめしたいです。さらにロケ地がとても楽しく、次はどこなんだろうとわくわくします。大型家具店や銭湯、学校など誰もが知る場所になっていて、親近感が湧くのも良いです。私は普段からイケアによく行くからか、イケアに潜んで有吉さんを笑わせる企画はとても夢中になりました。この回ではママタルトが出演していましたが、有吉さんを笑わせようとしているのはなかなかおもしろかったです。笑いどころがたくさんあり、誰もが楽しめる番組だと思います。 30代 女性


有吉の壁では、若手からベテランの芸人まで多数参加している、おもしろ丸ビル内の人選手権が特に面白かったです。丸ビル内のレストランなどの商業施設を利用して、何とか司会の有吉さんらを笑わせようとしていました。有吉さんらの移動に合わせて、各階になぜかレストランで塩をかけるためだけに現れる人物が登場したり、持ち前の長い髪を生かして貞子に扮していたりしていました。また、笑いを取るために参加している芸人らが丸ビルの各階を移動しながら、笑いの手を替えて何度も登場するので笑えました。中には、丸ビル内の商業施設で実際に働いている一般人の人が芸人たちに協力して、有吉の壁を突破しようとしているのもユニークで良かったです。 30代 女性


有吉の壁の良いところは、今までにないタイプのお笑いバラエティー番組を確立させたところにあると思います。毎度違う会場をセッティングし、その中をMCの有吉弘行さんと佐藤栞里さんが歩いていく道中で、様々な芸人さんが現れて即興コントを繰り広げるスタンスが、まるでそのようなお笑いアトラクションを楽しんでいるようかのような疑似体験をしているようです。また、その現場にあるモノを駆使してネタを考えなければならず、芸人さんの創意工夫も感じられて毎度感心します。面白かったかを判定する有吉さんの笑顔も本当に楽しんでいるのが伝わります。個人的にはチョコレートプラネットさんのコントが毎度シュールで好きです。コロナ禍でも頑張って撮影してくれていますね。 30代 男性


有吉の壁は若手から中堅まで幅広い芸人さんが出ていて新しく芸人さんを知るのにいい番組です。今までテレビで見てた芸人さんでもこの番組に出て全く違うキャラで出始めることもありまたブレイクしていくのも面白いです。覚えやすくマネしやすいものだと実際チョコレートプラネットさんのTT兄弟やMrパーカーJrとかもSNSでマネする人が増えて再ブレイクしたと思います。番組の企画にブレイクネタを考える企画があるので見ててわかりやすく面白いものばかりで芸人さんはすごいなと思いました。きつねさんのKOUGU維新とかもそのひとつで2.5次元ファンの人たちが注目したと思います。これからも沢山キャラが出てくると思うので注目していきたいです。 10代 女性


有吉さんを笑わせるために、いろんな芸人さんがあれこれと即興ネタを見せていくのがとても面白いです。「有吉の壁」というタイトルですが、実際のところ「壁」のイメージはありません。一応合格不合格は出しますが、ネタ自体の完成度が低くても、有吉さんとの掛け合いで結局笑えてしまうのがいいところだと思います。芸人さんの紹介などを挟まず次々と進んでいくので、テンポが良く見ていて心地良いです。バカバカしい感じ、ノリと勢いを活かした笑いが好きな方には特におすすめできます。チョコレートプラネットさんのマジシャン風の動きや、パンサー管さんのパラパラが特に印象に残っています。ショッピングモールやテーマパークにあるものを利用していて面白かったです。 30代 男性


いつも笑わせる舞台が違うので飽きずに見ることができてます。芸人さん達も、その舞台に合わせたネタをしてくるので毎回新しいものが見らことが出来ておもしろいです。舞台となっているテーマパークや施設に、過去自分達が行っていれば、家族でも盛り上がることができるのでみんなで見ています。子供達も大好きです。芸人さん達は、その場のノリや間で笑わせてくれるのでテンポよく次々と笑いを提供してくれます。そのため、時間が過ぎるのがあっという間だったりするので、もう終わりかと残念になることもあります。個人的には、シソンヌ、チョコプラ、パンサーの菅さんが好きなので、その人達が出てくるとわくわくしてしまいます。いつでも安定して笑えるのでさすがですね。あと、MCの佐藤栞ちゃんがいつもニコニコしているので、お笑いとは別に癒されます。 30代 女性


さまざまな芸人さんが有吉さんを笑わせるために奔走する姿がとても魅力的です。普通では思いつかない発想を展開してあらゆる笑いを欲しがる貪欲さは、さすがはお笑い芸人ということで地上波以外のオリジナルネット配信もいつも楽しく拝見しています。最近では2.5次元アイドル工具維新が特にヒットしたようですが、個人的にはいつも体当たりで頑張っているとにかく明るい安村君やパンサーの緒方さんなどのぐいぐい来る感じの方が人気が出てくれたらいいなと感じています。また、司会の有吉さんはもちろんですが、時折入る佐藤栞里さんの笑い声が本当に楽しそうで、声も優しいのでアシスタントにとてもハマっています。規制の厳しいテレビの世界の中でここまで安心して視聴することができる貴重な番組です。 30代 女性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる