佐藤健 ゴチになります!(ぐるナイ)(お笑い)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

目次

佐藤健 ゴチになります!(ぐるナイ)(お笑い)の動画を無料視聴する方法

「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
最新話まで配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
    最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど
    旬のコンテンツがライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

【Hulu利用者のコメント】

20代女性
20代女性

最新の話題のアニメやアニメ映画、数年前の人気作品まで配信されており飽きずに楽しめますし、ジャンル別で検索できるのでとても便利です。また、声優さんの出演作品で検索もできるので好きな声優さんがいる方にはとても魅力的ですし、別のアニメに興味を持つきっかけにもなりました。気に入った作品はお気に入りに登録ができ、トップメニューからいつでも簡単に見ることができます。幼児向けのアニメも充実しており、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。また、無料トライアルが2週間あるのでお試しもでき、追加料金無しで全ての配信作品を見られるのは利用しやすいポイントです。

30代男性
30代男性

他の動画配信サービスも迷いましたが、Huluの良いところはなんといっても「名探偵コナン」が全部見れるところです!TV放送の作品全てをお店でレンタルなんて、現実的ではないですよね。それがHuluなら観たいときにいつでも観られるので、コナンの為と言っても過言ではありません。他にもはたらく細胞や、鬼滅の刃など、漫画で気になっていたものが見れるのもとても嬉しいです。また、アンパンマンなど子どもと一緒に観られる作品も多く、とても助かっています。キッズ用ページもあるので、子どもがもう少し大きくなったら、自分で選ばせることができるのもいいなと思います。

佐藤健 ゴチになります!(ぐるナイ)(お笑い)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作が見放題\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

佐藤健 ゴチになります!(ぐるナイ)(お笑い)の内容

【ストーリー】

4月22日(木)よる7時56分 日本テレビ系で放送の「ぐるぐるナインティナイン」。
「ゴチバトル」ゲストは佐藤健!

プライベートでもノブと仲がよい佐藤だが、「仲良くしすぎたせいで困ったことがある」と悩みを打ち明けると、ノブは佐藤の素顔を「意外とオタク」「うまくいかないとムキになる」と秘密の暴露合戦に?さらにノブが一緒に行ったカラオケで、佐藤がとあることでムキになったマル秘エピソード暴露に一同騒然!

【出演者】

ナインティナイン

ノブ

増田貴久

松下洸平

中条あやみ

佐藤健

「ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
最新話まで配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

佐藤健 ゴチになります!(ぐるナイ)(お笑い)の感想

佐藤健さんをゲストに迎えた豪華なゴチ回でした。元々親交のある佐藤さんとノブさんの掛け合いが見ていてとても楽しかったです。そして何と言っても佐藤さんのイケメンさで番組にいつも以上に華が出ていました。また、毎回のことですがマッスーと松下さんの天然仲良しコンビもとても面白かったです。そして、今回は佐藤さんのお悩み解決で催眠術をメンバーにかけていく場面が特に面白かったです。異常に催眠術にかかりやすい松下さんが他のメンバーに催涙術をかけているにも関わらず一緒にかかってしまう所が大笑いしてしまいました。その他にもお肉が食べたくて仕方ない中条さんの可愛さにもほっこりしたり、ナイナイの安定の面白さに笑った楽しい回でした。 30代 女性


ノブさんが現在ぶっちぎりで最下位というネタで押していたのが面白かったです。料理をまだ食べてないのに値段を言ったりと、抜群の安定感で笑わせてくれました。ゲストの佐藤健さんとも仲が良いということで、エピソードを話していましたがどれも面白かったです。奥さんの話をされた時は、そりゃ目の前に佐藤健がいたら汗かくよ、と奥さんの気持ちで聞いてしまいました。結果はやはり佐藤健さん流石だなぁと思いました。かっこいいうえに、さらっと一位でぬけるあたりは一流っていう感じです。今回まさかの3人の間をドローンが行き来するという展開でした。なので、いつもよりバリエーションが多くて良かったです。個人的には松下くんをドローン越しに見る画が好きなので、今回も見れて良かったです。なんとかノブさんにはクビを回避してもらいたいので、今後も頑張ってもらいたいです。 30代 女性


佐藤健さんがゲストだったので、プライベートでも仲の良い千鳥のノブさんが一緒にカラオケに行った時のエピソードなど、交流があるからこそ聞けるような話がたくさん聞けて良かったです。また、この春にやりたいことを発表していく中で、岡村隆史さんが奥さんの影響でオンライン英会話を始めようとしていると話し、新婚生活が分かるような話が聞けたのも新鮮でした。その流れからの中条あやみさんによる英会話レッスンも面白かったです。そして、一番笑ったのは十文字幻斎さんから催眠術をかけられた松下洸平さんです。驚く程に催眠術にかかりやすく、増田貴久さんの顔を見ると面白くて笑いが止まらなくなるという催眠術をかけられて増田さんの顔を見てすぐに笑い出す松下さんの姿になんだか癒されましたし、離れた席で他の人がかけられている催眠術にすらかかってしまう松下さんの姿が面白かったです。 30代 女性


今回は佐藤健、松下洸平、中条あやみが催眠術にかかるシーンがとても面白かったです。松下洸平さんはとてもかかりやすい体質らしく、他の演者にかけているのに松下さんも同様にかかっていました。松下さんの忠誠的な優しい雰囲気が好印象でした。佐藤健さんは最初の催眠術にはかかっていましたが、その後の手が固まって動かなくなる催眠術にはかからなくてがっかりしていました。催眠術にかかりたいのにかかれなくて悔しそうにしている表情も素敵でした。中条あやみさんは英語が流暢に話せるそうで意外だったので驚きでした。日常会話はなんなくこなせるようで演者としての幅が大きく広がりそうだと思いました。御三方とも好きな俳優さんなので楽しい回を見れてよかったです。 40代 女性


“この日のゲストは佐藤健さんでした。レギュラーのノブさんと仲いいという事で随時に、お二人の仲の良さが見受けられました。
ノブさんが佐藤健さんとカラオケに行った話をしていて、その話を聞いていた健さんがにっこりしていました。
その話を聞いていた私も、お二人は仲いいと感じて、心の中がほっこりとしました。
また、松下さんと増田さんコンビも見逃せないイチャイチャブリで、見ていた私までが恥ずかしくもありました。
このコンビは見ていると、熱くもなりますが松下さんと増田さんには、もっと仲良くなってゲームに残り続けて欲しいと思いました。
最後には、佐藤健さんと同率で1位になったノブさんがカンニング疑惑もありましたが、その辺もお二人の仲の良さが滲み出ていて、
よかったです。” 30代 女性


4/22放送「ゴチになります!」について、「意外な素顔」と「にじみ出る仲の良さ」が良かったと思いました。まず、意外な素顔についてです。この番組では、芸能人の方々が、値段を見ずに食事をして指定された金額から近い金額にすることを目指します。4/22放送にゲスト出演した俳優の佐藤健さんは、食生活に関してや現在気になっていることなどを食事の合間にトークしていきます。佐藤さんのドラマや映画では分からないプライベートが垣間見えるところに貴重さを感じながら観ていました。次に、にじみ出る仲の良さについてです。番組では、佐藤さんとお笑い芸人のノブさんが、お互いの素顔を暴露し合うところもあります。プライベートで普段から交流があるお2人の仲良しぶりに元気をもらいながら観ていました。 20代 女性


ゴチになりますで、佐藤健さんがゲストでしたが、千鳥のノブさんとはプライベートでも親交が深いそうで、話を聞くと元々佐藤さんが千鳥のファンでアプローチしたらしいですね。収録中の会話のやりとりを見ていてもその仲の良さが伝わってきました。しかも、二人同時に1万5100円で同額一位というミラクルが凄かったです。決してやらせではないでしょう。そして、ビリのイメージがすっかりついてしまって、クビも囁かれていたノブさんとしては大逆転できたので嬉しかったです。また今回の会場である、インターコンチネンタル東京ベイのイタリアンレストランが凄く品があって、バックに映るレインボーブリッジなどの景色が非常に美しかったです。 30代 男性


4/22放送「ゴチになります!」の良かったところは、「催眠術による混乱」と「珍しい混戦」です。1つ目は、催眠術による混乱です。この番組では、俳優やお笑い芸人の方々が、食事を通して金銭感覚を競い合っていきます。出演者の方々が食事をされている合間には、催眠術士の方が催眠術をかけるコーナーも設けられました。数種類の催眠術がかかっていく中で出演者の方々が、勝負そっちのけで楽しんでいくところに一緒になって楽しくなりながら観ていました。2つ目は、珍しい混戦です。出演者の方々は、催眠術によって邪魔されることもあってか、注文した料理が幾つも同じになるなどして僅差の戦いを繰り広げていきます。出演者の方々が、誰がどんな結果になってもおかしくない勝負を繰り広げていくところにワクワクしながら観ていました。 20代 女性


日本を代表する高級ホテル・インターコンチネンタル東京ベイのレストランを舞台にして行われた今回の「ゴチになります」さすがインターコンチネンタル!ならではの美味しそうなメニューばかりでしたね!どれも非常に魅力的でしたが私が最も気になったのが「アスタキレッド卵のタリアテッレカルボナーラ」ですね!濃厚なクリームがタリアテッレに「これでもか!」と絡みついて、カルボナーラ好きの私にはたまらない映像でした。うーん、うらやましい!めちゃくちゃ高いかと思いきや1800円ということで、これなら庶民の私でも頑張れば食べれそうです。あまりに食欲が凄まじかったのでしょう、その日の夜にホテルに行く夢を見てしまいました笑)。余談ですが、ラスト自腹発表の時に最後まで残った岡村さんがあたかも念力でドローンを操縦しているように見せたシーンは、さすがベテランと思いました。 30代 男性


ゲストは佐藤健さんでした。いつ見てもカッコ良くて見とれてしまいました。千鳥のノブさんと仲が良いのは有名ですが、佐藤健さんと会える奥様が羨ましいです。嫌いな食べ物は青魚だという事で初めて知りました。今回のゴチはヘルシーイタリアンで設定金額が16,000円です。1番の見所は佐藤健さんが何を注文するかです。バラエティで食事風景を見れることはないと思うので、とても貴重なシーンでした。ズワイガニとマグロ、アボカドが入った料理を頼んでいたので食通だと思いました。料理の予想金額と正解金額が出るのも注目で面白いです。番組途中で行うゲームは見ていても楽しめます。結果発表で1位が佐藤健さんとノブさんでした。佐藤健さんはやっぱりスターですね。最下位はまっすーでしたが、正直、佐藤健さんが最下位の残念顔が見たかったです。 50代 女性


“「ゴチになります」のコーナーで、ゲストは佐藤健さん。プライベートでも仲の良いレギュラーの千鳥ノブさんとの絡みが終始面白かった。2人で同じ物を頼んでいるのを見て、好きな食べ物まで気が合うってすごいし本当仲良しなんだなと和んだ。先にゲストの佐藤健さんが注文するので合わせたのかと思う程でした。
結果、違う物を注文したにも関わらず2人同じ金額2人で一抜けしていて仲の良さを見せつけに来たのか?仲良すぎて笑いました。
途中のコーナーでは出演者が催眠術にかけられ、あっという間に催眠術にかかり凄かった。催眠術にかけられた新メンバーの中条あやみさんと松下洸平さんが見事にかかっていて、リアクションが面白くてすごく可愛かった。
今回のレストランの料理は盛り付けも綺麗でとても美味しそう、食べてみたいなと思いました。” 30代 女性


今回のゲストは、俳優の佐藤健さんで、ノブさんの親友だそうでびっくりしました。佐藤健さんの方が、お笑いコンビの千鳥のファンで、積極的にアプローチをかけて、交流を深めていたんですね。食べることに関して意外に頑固な面があるなど、あまり知られていない佐藤健さんの一面を知ることができて良かったと思いました。また、料理はヘルシーイタリアンと言うことで、あまり脂っぽくない、彩りも鮮やかな料理が多かったように思います。藁で燻した子鳩が気になりましたね。藁を使うことで、肉にどんな香りが移っているのでしょうか? そして、選ぶ料理が打ち合わせた訳でもないのに、ほとんど同じになってしまう佐藤健さんとノブさんの仲の良さが結果でも際立ちましたね。 30代 男性


スペシャルゲストが佐藤健だったので親友のノブとの掛け合いが面白かった。催眠術のコーナーで松下洸平が簡単に催眠術にかかっていたのが妙に面白かった反面、佐藤健は全く催眠術にかからず絶対にかかるもんかという感じだった。とにかく佐藤健がめっちゃめっちゃかっこいいのでつまらないコーナーもすごく面白く感じて正直内容があまり入ってこなかった。ヘルシーフレンチで料理がどれも美味しそうだった。お台場のインターコンチのフレンチレストランで夜景も綺麗だった。松下洸平と増田は田中圭の時よりも2人は仲が良くてなんか安心してみられる。ゴチはだいたい似たようなお店だけどゲストがいつも豪華なので料理はそこまで高級レストランでなくても良さそう。 30代 女性


今回のテーマは「春の新生活スペシャル」ということで、出演者たちがこの春やりたいことを発表しました。舞台は、インターコンチネンタル東京ベイにあるイタリアンダイニング「ジリオン」。設定金額は1万6,000円で、高級食材をふんだんに使った、ヘルシーイタリアンが出演者を惑わせます。新婚の岡村隆史さんは新生活を満喫中で、結婚して家でしゃべれる、部屋が明るくなるなど順風満帆な様子でした。妻がオンライン英会話を始めようとしていることを明かすと、父親がイギリス人の中条あやみが岡村に英会話レッスンする流れになります。妻のためにと岡村さんが伝授せれている時の様子が見ていて微笑ましかったです。さらに、スゴ腕の催眠術師十文字幻斎が登場し、会場が大混乱になります。この方の催眠樹は他の番組でも拝見しますが本当にかかっている様子が見ていて感じられるので思わず見入ってしまうシーンでした。 20代 男性


人気俳優の佐藤健さんが出演しているとあって、これまでの「ゴチになります!」でも特に楽しい内容でした。佐藤さんは千鳥のノブさんと仲が良く、今回ノブさんから佐藤さんの意外な一面が明かされたのには興味津々でした。クールでかっこいいイメージの強い佐藤さんですが、思い通りにいかないとムキになる、オタクだというのにはびっくりしました。これを聞いてちょっと親しみやすく感じました。さらに佐藤さんの食事シーンには大興奮でした。ナイフとフォークを使っている手元がとても美しく、観ていて思わず「綺麗」の一言が漏れてしまうくらいでした。千鳥のノブさんの暴露話もあって終始おもしろい回でした。佐藤さんのファンは必見の回だと思います。 30代 女性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる