劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)(アニメ映画)の無料動画をフル視聴する方法

目次

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)(アニメ映画)の動画を無料視聴する方法

「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
    最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど
    旬のコンテンツがライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

【Hulu利用者のコメント】

20代女性
20代女性

最新の話題のアニメやアニメ映画、数年前の人気作品まで配信されており飽きずに楽しめますし、ジャンル別で検索できるのでとても便利です。また、声優さんの出演作品で検索もできるので好きな声優さんがいる方にはとても魅力的ですし、別のアニメに興味を持つきっかけにもなりました。気に入った作品はお気に入りに登録ができ、トップメニューからいつでも簡単に見ることができます。幼児向けのアニメも充実しており、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。また、無料トライアルが2週間あるのでお試しもでき、追加料金無しで全ての配信作品を見られるのは利用しやすいポイントです。

30代男性
30代男性

他の動画配信サービスも迷いましたが、Huluの良いところはなんといっても「名探偵コナン」が全部見れるところです!TV放送の作品全てをお店でレンタルなんて、現実的ではないですよね。それがHuluなら観たいときにいつでも観られるので、コナンの為と言っても過言ではありません。他にもはたらく細胞や、鬼滅の刃など、漫画で気になっていたものが見れるのもとても嬉しいです。また、アンパンマンなど子どもと一緒に観られる作品も多く、とても助かっています。キッズ用ページもあるので、子どもがもう少し大きくなったら、自分で選ばせることができるのもいいなと思います。

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)(アニメ映画)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

名探偵コナンのシリーズ

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)(アニメ映画)の内容

【ストーリー】

青山剛昌の人気漫画をアニメ化した劇場版シリーズ第23作。ゲスト声優は山崎育三郎と河北麻友子。シンガポールで世界最大のブルーサファイア“紺青の拳”を狙う怪盗キッドからの予告状が殺人事件の現場に残されていた。パスポートのないコナンはキッドの奇策で現地に行き、アーサー・ヒライというニセの名前で捜査を進める。

【出演者】

高山みなみ
江戸川コナン役

山崎和佳奈
毛利蘭役

小山力也
毛利小五郎役

山口勝平
怪盗キッド役

山崎育三郎
レオン・ロー役

河北麻友子
レイチェル・チェオング役

山口勝平
黒羽快斗役

山口勝平
工藤新一役

松井菜桜子
鈴木園子役

檜山修之
京極真役

林原めぐみ
灰原哀役

緒方賢一
阿笠博士役

岩居由希子
吉田歩美役

高木渉
小嶋元太役

大谷育江
円谷光彦役

石井康嗣
中森銀三役

浅川悠
シェリリン・タン役

高橋広樹
中富禮次郎役

チャールズ・グラバー
マーク・アイダン役

梶裕貴
リシ・ラマナサン役

林修
林修役

間宮康弘

清水秀光
ボーイ役

水内清光
警備員役

ボルケーノ太田
警官役

クリステル・チアリ
アナウンサー役

小林亜美
アナウンサー役

森永千才
エレベーター音声役

「劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

劇場版 名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)(アニメ映画)の感想

コナン映画23作目にしてついに鈴木園子にスポットが当たります。舞台はシンガポール、マリーナベイサンズ。コナン君はちょっとまずいのでは…というような入国を果たしますが、江戸川コナンには身分を証明するものがなくパスポートが作れないので仕方がないです。細かいことは気にしていられません。今回は工藤新一もとい怪盗キッドも登場です。新一と蘭はテレビシリーズでやっとお互いの気持ちを確かめカップルになったので、この映画からカップルとして出ています。二人がカップルになったことをキッドが知るシーンは思わず笑ってしまいました。園子と京極真のストーリーもメインとして展開していきます。この二人が好き、というファンの方にとっても嬉しい映画です。30代女性
この映画の舞台はシンガポールで、土地としては普通の街並みや路地裏、都市の栄えた部分など、非常に広い範囲が出てきます。怪盗キッドも登場するので、全体的にスケール感が大きい作品です。たくさん見どころがありますが、特に注目なのは、園子と京極のやり取りや、より仲が深まっていくところが描かれている部分です。ここまで園子と京極に焦点が当たる作品は珍しく、その時点で普段はなかなか見れない二人の関係性を存分に楽しめます。また、京極が敵の策略によって精神を乱され、園子が危険な目に合うのは一重に自分の弱さ故だと、自分を責めて大会を棄権する場面があります。京極はとても強いのでこれは彼の思い込みなのですが、ここは、園子を想う気持ちがどれほど強いのか、よく伝わります。そんな彼に園子が悲しい怒りを覚える場面は、普段は見え辛い彼女の人としての真っ直ぐさや優しさ、そして京極を想う気持ちが見て取れます。園子が普段上げている前髪が、前に流れる場面があり、園子が想像以上に可愛い人だというのともわかって、園子と京極の二人をより好きになる映画だと感じました。20代女性
名探偵コナン群青の拳はキッドと京極さんをたくさん観れます。もはやたくさん拝めます。その分コナン君の推理シーンなどは多少少なめな感じもしましたが映画ならではの迫力あるバトルシーンは見どころ満載でした。京極さんが強いのはもちろん承知ですがなんか登場するたびにどんどん最強になっている気がします。名探偵コナンでは黒の組織やキッド、コナン君など強キャラはたくさんいますがそれぞれ武器やサッカーボールなどを使うので単純な接近戦なら断トツで京極さんだろうなと映画を観て改めて実感しました。個人的には安室さんや赤井さんよりもはるかに上回る強さだと思っています。京極さんとキッドの闘いは激アツで興奮しました。名探偵コナン史上1番かっこいいシーンだったかもしれません。今回の映画では蘭姉ちゃんや小五郎のおっちゃんなどの活躍シーンも観れたので良かったです。蘭姉ちゃんはもちろん柔道をやっていた小五郎のおっちゃんも普通に強いのが何気にすごいなと思いました。最後蘭姉ちゃんがキッドの正体に気づいていたのはさすがだなと思いました。20代男性
この映画でまず注目したいのが、声優さんの英語のお芝居へのこだわりです。今回の舞台はシンガポールなので、現地警察や現地の人々など、英語を使う人達がたくさん登場します。もちろん、英語だけで会話する場面もたくさんあり、そこには声優が声を当てることになります。この作品ではゲスト声優として招かれた人達の英語のレベルが非常に高く、またそうでない声優さんの場合には、英語の場面だけネイティブの方に声を当ててもらう形を取っていました。英語のシーンでも発音やイントネーションに違和感を抱くことなく楽しむことができ、海外の人も楽しめる工夫がされていると感じました。また、この作品では京極と園子のカップルが注目されがちですが、新一と蘭のカップルの様子も見どころです。紆余曲折あり、コナンと怪盗キッドが手を組み、キッドが新一のふりをして潜入しています。蘭とキッド扮する新一がイチャイチャする場面があり、それをイライラしながら見ているコナンがとても可愛いですし、蘭と新一は本当に付き合ったんだなぁと、長く見ている視聴者としては不思議で嬉しい気持ちになるシーンでした。20代女性
この作品は、ストーリー展開がとても面白く最後まで目が離せません。他の名探偵コナンの映画同様、背景描写がとても綺麗です。シンガポールが舞台ですが、本当に旅行に来たような気持ちになります。いつも気になっていた人物の秘密がわかるのでワクワクしながら見ることが出来ました。 戦闘シーンは迫力があり面白く、園子の恋場面ではキュンとします。また、コナン君がコナン君としてストーリーに出てこないのも斬新で面白いです。ハラハラしたりジーンときたり、ひとつの映画でたくさん楽しめるシーンがあるので何回でも見ることが出来ました。園子の彼氏の京極さんがかっこよくてキュンとしました。特にアクションシーンがかっこよかったです。蘭と新一が付き合いたてなのに怪盗キッドが新一に成りすまして2人が会うシーンも見どころです。20代女性
シンガポールが舞台ということでかなり背景も凝っていて観ている側も旅をしているような気持ちになれました。京極真がメインの映画は今回が初めてだと思うのでどのようになるのか期待していましたが、期待以上に彼のアクションが映えていて見ていて楽しかったです。コナンもパスポートがないため海外にくることができないので荷物に紛れ込んでアーサーと名乗って蘭と行動を共にするので新鮮でよかったです。気になっていたのは真と園子の関係でしたが、まさかおでこに貼っていた絆創膏が園子にもらったものだとは思わなくてそれを知ってときめきました。園子も珍しくカチューシャを外した状態が見れましたがとても可愛らしくて二人の今後を応援したくなりました。20代女性
この映画作品は、名探偵コナンの映画シリーズ23作目となる映画です。アートとミステリーを組み合わせた19作目以来になる怪盗キッドが登場します。この怪盗キッドだけにスポットが当たっているのかと思いきや、なんと鈴木園子と京極誠のカップルにもスポットが当たっており恋愛模様が描かれています。原作やアニメでも、京極が常に貼っているばんそうこうのエピソードが明らかになったりと、見どころはたくさんあるので嬉しいです。映画の舞台はシンガポールになっていて、パスポートを所持できないコナンがどうやってシンガポールに行けたのかという謎や、園子と京極の恋はどうなるのかなど、怪盗キッド以外にも見どころがたくさんある映画作品です。30代女性
終始ハラハラドキドキで、目が離せない作品です。特に、怪盗キッドがとてもかっこよく、京極さんと対決するところは胸があつくなりました。そして、怪盗キッドが危なくなったところを助けに入るコナンくんが、もう最高でした。タイミングも最高でしたし、助けてくれることがわかっていたようにニヤッとした顔をする怪盗キッドが本当にイケメンでした。また、ハンググライダーでコナンくんを抱えて飛ぶシーンでは、友達のような気のおけない感じがして、いいコンビだなと思いました。怪盗と探偵という、普通だったら相容れない2人ですが、お互いがお互いをわかり合っている感じが、端々から伝わってきて、作品の内容もすばらしかったのですが、この2人のやりとりも最高だと感じました。20代女性
園子と京極の恋愛模様がメインに添えられており、ミステリーというよりアクション系映画を見ているような気分にさせられます。またコナンがシンガポールの少年に扮しているのも斬新で引き込まれます。何よりいつもは敵であるキッドとつるんでいるのも面白いです。眠りの小五郎がシンガポールでも発揮されるのかと思わせといてただ寝ているというオチにするシーンは印象に残ります。推理という面では活躍しませんでしたが、蘭とともに格闘技を披露していたのはさすがです。前髪を下ろした園子が可愛いのも良かったですが、京極が絆創膏の裏に園子のプリクラを張り付けていたというのもキュンキュンさせられます。事件やそれを取り巻くオリジナルキャラ達がスタイリッシュに描かれているのも大人っぽくてよかったです。30代女性
名探偵コナンはどの作品も面白く、今回も小学生の娘と一緒に楽しく観れました。年齢性別関係無しに楽しめる作品です。コナン君と一緒に推理しながら観るも良し、何も考えずに映像や話の展開を楽しむだけも良し、どんな楽しみ方もできます。親子で好きな京極真がたくさん出てきて、嬉しい仕上がりになっていました。いつも以上に人間離れしたアクション、鈴木園子との関係など、見所盛りだくさんです。終盤で明かされる絆創膏の秘密は、おばちゃんは見てられませんでしたが、娘はゲラゲラ笑ってました。その間の年齢の人が見たら、キュンとするかもしれないです。怪盗キッドが出ずっぱりの珍しい作品なので、ファンの方は喜んだのでは。真一そっくりなキッドと、変装して眼鏡をしていないコナン君、少し混乱してしまいそうでした。30代女性

コナンの作品はどれも名作だと思っていますが、自分の中では紺青の拳が一番好きなシリーズだと思っています。とにかく京極さんが園子に一途に想っている姿、守ろうとしている姿にはこっちまで惚れてしまうような素敵な男性像が描かれていてこんな人がいたら良いなと思ってしまう程でした。特にキッドと京極さんの戦いにはかなり痺れました。キッドvs京極さんという一騎打ちじゃなかったのが少し心残りですが、コナンもそこに加わるなんて夢のドリームマッチで結果がどうあれコナン史上最高の盛り上がりではないのかなと勝手に想ってしまいました。今回もきちんとした勝敗というわけではなかったので、キッドと京極さんの一騎打ちで勝敗が決められる展開を今後の映画に期待したいです。 20代 女性


一言で感想を言うなら、「京極さんかっこいい!」です。最初は園子を守るために自分がふさわしいのかと悩むシーンもありつつ、最後にはその拳でしっかりと守り切る強さに惚れそうになりました。京極さんの強さが描かれるだけではなく、園子との2人の関係性が描かれているのが印象的でした。特にラストシーンのずっと貼っている絆創膏の秘密が明かされ、園子も大切にされていると実感できてよかったなと思いました。コナンくんは怪盗キッドに誘拐されて無理やりシンガポールまで連れてこられたりしていたけれど、いつもと違う蘭姉ちゃんとの接し方が新鮮で面白かったです。怪盗キッドとコナンの関係って、普段は怪盗と探偵だけど、そうではなく協力関係になったときの最強のバディという感じの組み合わせが好きです。 30代 女性


はじまりの展開から引き込まれました。まさかのコナンが海外に行けるとは思っていなかったので、気絶している間にシンガポールに到着しているという内容は面白かったです。キッドが新一に変装してシンガポール人の子に扮したコナンと協力するというストーリーも、コナンとキッドのやりとりが楽しかったり、今までの映画と違った形に惹かれました。有名なマーライオンの口から赤い水が吐き出されたり、マリーナベイ・サンズも綺麗に描かれていて良かったです。後半はスリルと迫力満載で見応えがありました。京極真は映画には初登場で、園子とのラブストーリーのやりとりも面白かったし、人間離れしたアクションは映画で見るとますますカッコ良く、迫力があってとても良かったです。 30代 女性


この映画は初めて真さんが登場し、メインとなった映画です。舞台はシンガポールですが、コナンが海外へ行けたことに驚き、怪盗キッドが手を貸していたことにも驚きました。実際コナンがスーツケースに入って入国できたのですが、これは明らかに違法で色々と問題があるのではないかと思ってしまいました。真さんと怪盗キッドの絡みは面白く、コナンと怪盗キッドがタッグを組んでいるシーンが印象的でした。英語でのシーンも多かったので、勉強になりました。新一に変装した怪盗キッドと蘭との絡みをコナンが横で見ているのが、面白く良かったです。海外を舞台にした映画はあまりないので、今後も出てきて欲しいなと思いました。今度は別の方法でコナンが入国できればいいと思います。 20代 女性


もともと園子と京極さんのカップルがすきなので、それだけでかなり好きな映画なのですが紺青の拳はコナンとキッドの掛け合いも多くかなり盛沢山な作品だと思います。園子がはじめて前髪をおろしたところはもちろん可愛くて好きですが、一番はちゃらんぽらんそうに見えてしっかり京極さんが好きなことと、自分がなぜ格闘技をやっているかの軸がぶれてしまった京極さんに対して「守られたくない」と自分の気持ちをしっかり伝えられるところに園子の強さを見た気がしました。また終盤で京極さんの絆創膏をはがしてお互いに守り、守られていることを知って安堵するところに蘭とは違う女の子の可愛さが詰まっていると思いました。今回新一ではなく、キッドとのデートが多くなってしまった蘭でしたが、後半はちゃんと新一がキッドであることを見抜くあたりさすが長年好きだっただけあると思います。今回は蘭と新一(コナン)の恋愛模様よりも園子と京極さんの恋愛が楽しかったので、蘭たちにはあまり触れずに終わりたいと思います。 30代 女性


久しぶりに京極さんが出てきて、園子が嬉しそうにしていて面白いなと思いました。普段から全然京極さんに会うことができない園子がいつもかわいそうだなと思っていたものの、いざ会うと普通の女子高生みたいでかわいいなと思いました。また園子が前髪を下ろしているシーンが最後にあるのですが、新鮮で可愛いなと思いました。また京極さんも可愛いなと思う一面があってびっくりしました。いつも左の眉に絆創膏を貼っているのは私もずっと気になっていたのですが、今回それを園子が剥がして絆創膏の中を見ると園子と一緒に写っているプリクラをお守りにしていてかわいいなと思いました。思っていた以上に園子のことが好きなんだなと思った映画でした。 20代 女性


今まで名探偵コナンの原作を読んで、アニメの放送を観て、ときどき登場する京極さんが大好きでしたし、その登場をとても楽しみにしてきました。とくに、京極さんと怪盗キッドの闘いはファンの中でかなり人気が高いのですが、原作やアニメに2人が登場する頻度は多くないので寂しく感じていました。だから、この作品で京極さんと怪盗キッドが2人とも登場し、かなり激しいアクションシーンもあって、しかも京極さんと園子カップルの恋のドキドキもあるだなんて、ファンにとっては本当にたまらなく嬉しい内容でした。しかも、今まで一度も明かされたことがなかった京極さんがいつもつけている絆創膏の秘密がこの作品の中で明かされるだなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです。京極さんは誰よりも強いです。ですが、そうは言ってもまだ高校生。いろいろな迷いや好きな女の子のことで真剣に悩み、時には間違ったりもします。そんな京極さんが園子とすれ違いながらも、常に誠実に真っ直ぐに物事に向き合い、闘い、結果を出し、男として成長していく姿が最高にかっこよくて惚れ惚れしました。また、照れたり、焦ったりと、こんな京極さんを見たのも初めてでした。そして、怪盗キッドとコナンが協力をするという珍しいシーンが見られるのもこの作品の魅力だと思います。コナンを海外に連れて行くのは難しいと考えられてきた中で、京極さん、怪盗キッドと共に海外で大活躍するこの映画は歴代の作品の中でもちょっと雰囲気の違う面白い作品になっています。 30代 女性


「名探偵コナン 紺青の拳」を観て、「別人として逆襲しようとするコナン」と「キッドは何を企んでいるのか」が良かったと思いました。まず、別人として逆襲しようとするコナンについてです。この映画では、シンガポールを舞台に盗みを働こうとする怪盗キッドの様子が描かれます。天才高校生探偵ながら小学生の姿になっているコナンは、キッドによって誘拐されてシンガポールに行くことになった上、メイクによってシンガポール人に仕立て上げられてしまいます。別人として完璧に振る舞いつつ、キッドの手から逃れる方法を探るコナンを応援しながら観ていました。次に、ッドは何を企んでいるのかについてです。コナンに誘拐の真意を問い詰められるキッドですが、なかなか具体的な答えを明かそうとしません。キッドはシンガポールで何をしようとしているのか、胸騒ぎを覚えながら観ていました。 20代 女性


「名探偵コナン 紺青の拳」の良かったところは、「シンガポールのきらびやかな風景」と「いつもと関係性を変えていく2人」です。1つ目は、シンガポールのきらびやかな風景です。この映画では、シンガポールを舞台に巻き起こる幾つもの不可解な事件の様子が描かれます。物語の中では、主な舞台となるシンガポールの観光地をはじめとした、贅沢な雰囲気漂う景色も映し出されます。シンガポールを本当に訪れた気分になれる美しい景色に酔いしれて観ていました。2つ目は、いつもと関係性を変えていく2人です。怪盗キッドと探偵のコナンは、普段は敵対関係にあるものの、キッドが犯罪者として追われることになり、キッドの無実を証明するために一緒に行動していきます。普段とは異なりお互いの力を合わせてピンチを乗り切っていく2人に熱い気持ちになって観ていました。 20代 女性


この映画はスタートからドキドキです、なんてったって蘭ちゃんに変装した怪盗キッドにコナンくんがさらわれるんですから。舞台がシンガポールっていうのも非常に良かったです、すごくエキサイティングで映像もきれいでとてもリアルでした。そしてこの映画の最大の魅力である怪盗キッド対京極真は本当にすごかったです。どちらも応援してしまって少し複雑でした。でも、すごくファンタスティックなシーンが多く、また、京極さんと園子との関係進展からも目が離せません。ラストの京極さん無双状態はなんだかドラゴンボールみたいでした。それくらいエキサイティングなシーンの連続で、本当に最後までドキドキが止まりません。本当に多くの人に見てもらいたい傑作です。 10代 男性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる