ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情(ジモダン)(ドラマ)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

目次

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情(ジモダン)(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」
動画配信サービス「TELASA」
第1話から最新話まで全話配信中!

「TELASA」30日間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情(ジモダン)(ドラマ)の無料動画まとめ

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

第2話

『オムライスの神様』オムライスの修行が終わる時、それは東京に別れを告げる時…。大阪から上京し2年が経つ見習いコックのタイチ(嶋崎斗亜)は、常連客のタカシ(大橋和也)とマキト(末澤誠也)からも認められるほど、めきめきと腕を上達させていた。ただ、店の看板メニュー「オムライス」だけは、習得に悪戦苦闘中…。マスター(池田成志)の味を…。

第1話

『ラッキームーン・前編』10年前、芸術家を志すタカシ(大橋和也)とマキト(末澤誠也)は、成功するまで大阪へは帰らないと決め上京。有名デザイナー・長澤瞳(池谷のぶえ)のもとで見習いとして働き始める。上司に服従し自分の信念を曲げることに慣れていってしまうマキトとは対照的に、タカシはアホで純粋な芸術魂を決して曲げようとせず…。

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情(ジモダン)(ドラマ)の内容

【ストーリー】

注目度急上昇中の関西ジャニーズJr.メンバー集結!地元に帰りたいけど“帰れないっ!”夢を追い上京したワケあり男子たちのオムニバスドラマ!夢を追い上京したものの、それぞれの事情を抱え、帰りたくても帰れないワケあり男子たち…。様々な理由で、地元・関西に帰ることになってしまった、東京での「ある出来事」を描くオムニバスドラマです。

【出演者】

なにわ男子
(関西ジャニーズJr.)

Aぇ! group
(関西ジャニーズJr.)

Lil かんさい
(関西ジャニーズJr.)

Boys be
(関西ジャニーズJr.)

関西ジャニーズJr.

「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」
動画配信サービス「TELASA」
第1話から最新話まで全話配信中!

「TELASA」30日間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情(ジモダン)(ドラマ)の感想

ドラマ「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」について、「ドラマ出演経験者たちの演技」と「前後編でそう繋がっていくか」を期待しています。まず、ドラマ出演経験者たちの演技についてです。このドラマでは、関西から上京した人々の様子がオムニバス形式で描かれます。物語の登場人物を演じる方々には、西畑大吾さんや嶋﨑斗亜さんあどがあります。ドラマで既に活躍している方々が、演技力を存分に発揮してくださることを期待しています。次に、前後編でそう繋がっていくかについてです。オムニバス形式で綴られる作品の中で、前後編で繰り広げられる物語もあります。前後編で物語が時を越えるなどの形で驚きを持って描かれることを期待しています。 20代 女性


ドラマ「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」で期待していることは、「グループをまたいだ共演」と「劇的な展開」です。1つ目は、グループをまたいだ共演です。このドラマでは、東京で成功することを夢見る青年たちの様子が描かれます。物語で青年たちを演じる関西ジャニーズjrのメンバーたちは、普段組んでいるグループに関わらず共演しています。ドラマでも見られる機会の少ない組み合わせによって、絶妙な面白さが生まれることを期待しています。2つ目は、劇的な展開です。物語の登場人物たちには、様々なピンチが訪れていき、故郷に戻らなければいけないことにもなるようです。登場人物たちに訪れる予想外の出来事が、見逃せなくなるように描かれることを期待しています。 20代 女性


関西ジャニーズJr.のメンバーたちが、夢を追って東京へ行ったものの、訳アリで帰りたくても帰れなくなった男子たちをそれぞれ演じるオムニバスドラマとのこと。関西から東京圏へは若い男性が毎年転出超過となっていますから、同様の境遇を抱えている男性は、世の中にたくさんいそうですね。そうした人々は、特に感情移入しながら楽しめるドラマになると思います。またジャニーズファンの女性たちにとっては、メンバーたちの個性的な魅力を演技を通じて知るきっかけとなりますし、当然必見の作品となるでしょうね。一体どんな夢を追って東京へと行ったのか? そしてどんな事情で帰れなくなってしまったのか? とても興味深いドラマだと思います。 30代 男性


最初にこの新番組を知ったとき、キャストが全体的に若手で、特にボーイズビーの二人が若く感じました。演技を見たことがないキャストばかりで、どんな演技を見せてくれるんだろうというワクワク感があります。キャストを決めるためにオーディションをしたようですが、選抜されているだけあって高い演技力に期待したいです。上京したけど理由があって帰れない、理由ありで地元の関西に帰ることになってしまったというストーリーですが、これには東京での出来事が関係しているようです。その出来事とは何なのか、放送前から気になって仕方がありません。ホームシックなのか?仕事で落ち込むことがあったのか?あれこれ考えてしまいます。放送開始が楽しみな番組です。 30代 女性


いよいよ今週から始まりますね。待ちに待ったジモダンがいよいよ見れるんですね。また、今年も関西Jrが大集合してのドラマが見れるなんてありがたいです。特にAぇグループとリトル関西は全員出るので楽しみです。なにわ男子は3人に減ってしまいましたが、その分大橋くんと末澤くんの絡みが見れるので私的には嬉しいです。ストーリーも普通の上京物語じゃなくて一癖ありそうなのがいいですね。普段は見れない標準語で話す彼らのを見れるのもこのドラマのみどころですね。大橋くんは関西弁らしいですが、他の小さい子達が標準語で話すのがどんなになるか密かな楽しみです。Twitterでもどんどんコメントが届いてて、特に華やかな話になりそうな高橋恭平くんの「景気よくパーッと!」のタキシードに花束は楽しみです。 30代 女性


関西ジャニーズjrの「なにわ男子」「Aぇ!group」「Lilかんさい」から選ばれた数名がメインキャラクターとして演じるということで、未来の実力派俳優がここで見られるのではないかと期待しています。地元に帰りたい気持ちでいっぱいだが、夢を追って上京したために帰れないというワケあり男子たちのオムニバスドラマとして、明るいストーリーで元気を与えてくれるような内容になっているのかなと想像しています。ショートドラマなどで構成されているということで、忙しくても難なく楽しんで見られそうです。また、主題歌についても関西ジャニーズjrが担当しているそうなので、どれくらいストーリーや雰囲気にマッチしてるのかということにも注目してみようと思います。 20代 女性


多数の関西系ジャニーズのメンバーが出演されているので、これから活躍しそう人達をいち早く知ることができるドラマになると思います。始めて上京した人達が、都会に合わせるのか、自分の意思を貫いて頑張るのか選択を迫られるなど、若者の葛藤がえがかれるのではないかと思います。1話完結になりそうなので、色々な人生や選択をみることができるのではないかと思います。どのストーリーも地元を一度出てなれない新しい場所で生活する、不安と希望に満ちた中でスタートするので、新鮮な気持ちのまま見る事ができそうです。出演者はジャニーズメンバーの他に、小手伸也さんや勝村政信さんなど、ベテランの方も出演されているので、しっかりとした内容のドラマになると思います。 40代 女性


ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情、という如何にも面白そうな題名のこのドラマですが、関西ジャニーズJr.のメンバーが出演されるとのことで、さらに期待値があがりました。オムニバス形式とのことですので、毎週違った楽しみ方が出来ることもかなりポイントが高いですね。中でも西畑健吾さんは、演じる役柄によりガラッと雰囲気が変わる俳優さんなので、とても楽しみです。『いえないふたり』というタイトルの第5話に出演されるようですが、どのような話なのでしょうか、ワクワクが止まりません。笑いあり涙あり、そして友情や恋愛についても描かれているとPRされていたので、思う存分楽しめる作品なのだろうと思います。若い彼らの活躍に期待しています。 20代 女性


このドラマは夢を追って上京してきた訳あり男子が、どんな感じなのか楽しみです。みんなそれぞれ何かを抱えているのが面白そうです。地元へ帰りたいけど帰られない理由なども気になるところです。関西ジャニーズJr.の方々が、どのように演じていくのか注目です。若くてフレッシュさ溢れているところに期待したいです。まだ初々しさもあるような気がします。さらにみんな夢を追っているとこ炉も楽しみです。一生懸命夢のために頑張っていく姿がかっこよさそうです。真剣に努力をして夢を掴みとろうとするところに期待したいです。訳ありというのはどんなことなのかも繋がって来るような気がします。見ていてとても応援したくなるような作品です。 20代 女性


地元に変えられない現代人の悩みをこういった形でドラマ化するというのは面白い試みだと思いました。個人的にも地元に帰れないただならぬ理由があるのですが、本作品のキャラクターたちも地元に帰ることのできないただならぬ理由が色々あるようで、視聴前からなんだかワクワクしています。わりとSNSでも話題になっているようで、結構共感の声も上がっているようです。さらに本作の公式ホームページも雰囲気が良く、かなり期待が高まります。あらすじ欄も読んできたのですが、どうやら毎週更新されるらしく、そういった試みもいいですね。公式サイトを作って終わりではなく、毎週更新してくれるというのは非常にいいと思います。今後もチェックしたいです。 20代 男性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる