コントが始まる(ドラマ)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

ドラマ

「コントが始まる」
日本テレビ系列の動画配信サービス
「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【コントが始まる】第3話先出し映像!/菅田将暉 有村架純 仲野太賀 古川琴音 ・神木隆之介/5月1日土曜よる10時放送!

コントが始まる(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、
    映画等、最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、
    タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきを
    スマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、
    最新のドラマなど旬のコンテンツが
    ライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

コントが始まる(ドラマ)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作が見放題\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

第3話

つむぎ(古川琴音)は、マクベスの解散発表以来、ふさぎ込んでいる里穂子(有村架純)を心配していた。一方、春斗(菅田将暉)は、順風満帆な人生を送っていた兄・俊春(毎熊克哉)が突然挫折して引きこもっていることで、自分も兄を追い込んだと責任を感じていた。そんな2組のきょうだいに、ある共通点が見つかる。

第2話

春斗(菅田将暉)はマネジャーから解散を引き留められるが、潤平(仲野太賀)の未来を考えて複雑な思いを抱く。一方、潤平は春斗と初めてコントをしたときのことを振り返り、春斗に隠し事をしていることを思い出す。そんな中、里穂子(有村架純)は春斗に、瞬太(神木隆之介)が自殺するのではないかと相談する。

第1話

毎週1本のショートコントから始まる、人生に敗れた若者たちの人間ドラマ。売れないお笑いトリオ・マクベスのツッコミを担当する春斗(菅田将暉)は、結成10年を前にある決断を迫られていた。ある日、ファミレスのアルバイト・里穂子(有村架純)は、常連客のマクベスのライブに初めて訪れ、衝撃発表を聞く。

コントが始まる(ドラマ)の内容

【ストーリー】

菅田将暉と仲野太賀、神木隆之介が演じる売れないトリオ芸人「マクベス」と、彼らのファンになるファミレス店員・里穂子(有村架純)と妹・つむぎ(古川琴音)が、思い描きもしなかった未知の「幸せ」と巡り合う姿を描く群像物語。「マクベス」のコントから始まり、同コントが残りの物語の伏線としてつながる。

【出演者】

菅田将暉
高岩春斗役

有村架純
中浜里穂子役

神木隆之介
朝吹瞬太役

仲野太賀
美濃輪潤平役

古川琴音
中浜つむぎ役

「コントが始まる」
日本テレビ系列の動画配信サービス
「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

コントが始まる(ドラマ)の感想

非リアルとはかけ離れたリアルに溢れる作品で、本当に日本のどこかでこんな状況にある人たちが居そうだなと思いました。菅田将暉、神木隆之介、仲野太賀の演技が特にクオリティ高く、見ていて強く惹きつけられるものがあります。ストーリーがとにかく入り組んでいて複雑なのにも関わらずしっかりと時系列が構成されていて分かりやすいので見ていてかなり面白いです。伏線がちゃんと回収されます。夢を強く追って頑張っている姿を見ていると彼らが眩しくて、憧れの気持ちも湧くということもありとても勇気がもらえます。これからメインキャラクターがどのように人生を歩んでいくのか、どんな問題が起こるのか、とても楽しみです。今期ドラマの中でも特に期待しているドラマです。 20代 女性


マクベスの3人がお互いを思いやる気持ちが垣間見れてとてもよかったです。直接想いを伝えるシーンがあるわけではありませんが、最後のコントを通してちゃんとお互いのわだかまりを回収して行くところがスッキリして、感動もしました。学生時代のシーンでは本当に青春時代のノリのような、自分自身もそういうのを思い出せるようなほっこりとしたシーンになっていて毎回とても学生時代の回想シーンを楽しみにしています。また、中浜姉妹がお互い対照的でとても素敵です。マクベスのことを愛してやまないお姉さんがマクベスの過去の小ネタを挟んでくるところもマクベスの3人のことを知れる大事なシーンの一つになっているので、とても大好きな場面です。 20代 女性


菅田将暉さん、神木隆之介さん、中野太賀さん、有村架純さんと話題の若手俳優を集めたドラマで、知っている俳優がたくさん出ていたため親しみやすかったです。出演者の中では特に神木さんが印象的でした。作中では神木さんが金髪姿で登場しており、これまでの役にない外見がとても新鮮でした。見慣れない感じでしたが、良く似合っていたと思います。初回では正直なところコントは上手いとは言えませんでしたが、これからのストーリー展開が楽しみになりました。神木さんたちが演じる3人の男子と彼らの大ファンの役の有村さんがどのような絡みをしていくのかに注目したいです。誰もが知っている俳優が起用されているため、たくさんの人に親しまれる作品だと思いました。 30代 女性


物語冒頭のコントから始まり、物語終盤のコントで毎話の伏線回収するようなストーリーの構成としてかなり凄いなと思わず感激してしまいました。物語もまだ2話しか展開されていなくてもマクベス全員がコントに対する熱い気持ちはみんなそれぞれ思うことがあるんだなとかなり伝わってくるドラマで今期の中でも一番といっていいくらいの作品だと個人的に思いました。それにマクベスを結成したきっかけの高校生での話が1話では春斗目線、2話では瞬太と潤平目線で描かれているのがとても細かくそれぞれの気持ちが分かるのでドラマとして本当に凄いし、脚本家を尊敬しちゃいます。その中でも潤平の奈津美にフラれたのに春斗の達の前ではかっこつけているところが思わず笑ってしまいました。演技だとしても素の俳優たちを見ている感じがしてついつい魅入ってしまう作品だなと思いました。 20代 女性


結成して10年経つ売れないお笑いトリオの「マクベス」の3人の今までの人生が、3人でやるコント一つ一つに大切に込められていることに、毎回新鮮に驚かされるドラマで大好きです。コントの中にあるたくさんの伏線を、ドラマの中のストーリーで3人が回収していくスタイルが新しくて面白いと思います。一流企業に勤めていた里穂子がその会社を辞めて、打ちひしがれる中なんとかアルバイトを始めたファミレスで、「マクベス」の3人と出会ったことで、3人に興味を持って少しずつ惹かれて、いつの間にかマクベスの存在が生きがいになった3人と同年代の里穂子が、マクベスの3人の繋がりをより深くしているところがこのドラマの魅力的なところだと思います。 40代 女性


タイトルだけ読むと最初はどのようなドラマなのかと思ったのですが、あるトリオのお笑い芸人(マクベス)とそのファンとの間に繰り広げられる、心温まるヒューマンドラマだと分かりました。売れない事の辛さだけではなくて、マクベス結成の学生時代の背景まで描かれているのが見事だと思いました。視聴者を感情移入させることに成功していますし、喧嘩のシーンはまさに男同士のそれをリアルに描写しており、素晴らしいと思いました。またラーメン屋もよく登場しますが、そこでの会話のやりとりもとても気に入っています。有村架純さんの演技も魅力的で、今回は可愛らしい役ではなく、不幸を呼んでしまう女という難しい役どころですが、本当に居そうな感じを醸し出しているので見入ってしまいます。 30代 男性


ドラマの冒頭では春斗、潤平、瞬太がお笑い芸人トリオ「マクベス」がコントを始め、お笑い交じりのコメディドラマなのかと思っていましたが、後に分かっていくのだと思いますが、そのコントの内容には深い意味があり、各々経験してきた過去がある3人の友情、熱い思いがみられ、大きなスケールのヒューマンドラマだと思いました。3人が同居する近くにまで引っ越してしまう程、マクベスの大ファンであり、人生も支えられている程であるという里穂子には驚きましたが、有村架純さんが演じているからかわいくて許されるんだと思いました。里穂子が会社を辞め、公園で大量に飲酒し、それを見つけた春斗が面倒くさがりながらも心配するシーンはここから何か生まれるのではないかとワクワクしました。 20代 女性


好きな女の子を振り向かせるために、コントに誘ったのは実は春斗で3人目だった潤平。マクベスに入れて欲しくて仕方なかった瞬太。春斗からすれば、自分が誘ったせいだと二人の人生に一方的に責任を感じていたけど、まったくの独りよがりだったというエピソードが、なんとも青春っぽくて痛くて笑えて良い。そしてこの男子3人にからんでくる中浜さんが、ゲーマー時代の瞬太のインタビュー記事の発言を掘り起こしてきたり、匿名で書いている潤平のグルメブログの言葉を発見してきたりと、ちょっと怖いけど、熱心なファンにありそうな行動で笑えました。女流麻雀士志望のファミレス店長や、意外にも瞬太が常連のスナックのママの、濃いキャラの女性陣がチラホラいるのも気になりますね。 50代 女性


お笑いトリオ「マクベス」の3人の10年間を丁寧に描きながら、これからどうしていくのか、3人や周りの人たちと一緒に考えるようなドラマだと思います。潤平は高校の時に好きな奈津美を笑わせたくて春斗を誘ってコントを始めました。高校卒業後は、春斗が潤平にコントを仕事にしていくことを提案しました。10年間と区切ったのは、家庭の事情です。だから相手に責任を感じなくて良いし、10年は好きな事を一生懸命やった素晴らしい時間だったと思います。瞬太はゲームで生きていくことが難しくなり、2人に加わりました。コントがなければ瞬太はどうなっていたかわかりません。3人は、一生懸命生きてきたので、絶望していた里穂子は、コントを見て救われたのです。人とのつながりは気づかないうちにできていたり、素晴らしい出会いになったりします。その意味を考えながら人生をしっかり歩んでほしいと応援したくなりました。 60代以上 女性


一番印象的なのはやはり、三人の冒頭のコントのシーンからのスタートですね。そしてそこには各回の物語の本筋となる部分に絡み合ってる部分が多いので、それを思考しながら観るのが毎週の楽しみになりました。また彼らは鳴かず飛ばずで、解散の事を前提とした流れになってしまってるのもハラハラしながら観れて飽きさせずいい要素になってると思います。30歳と言う節目の歳を迎えてここの決断をどうするかが最大の焦点ですが、やはり最大の枷となってしまうのが親との約束です。でもここに囚われがちですが、やはり大切なのは自分が続けたいかどうか。人生一度きりですし、大切な岐路ではありますがよく考えて決めて欲しいです。そしてマクベスの存在に救われた里穂子も、彼らの去就を一番注目している一人ですが若者達の苦悩を存分に描いて答えを見せてくれるのを楽しみにします。 30代 男性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました