劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)(アニメ映画)の無料動画をフル視聴する方法

目次

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)(アニメ映画)の動画を無料視聴する方法

「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
    最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど
    旬のコンテンツがライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

【Hulu利用者のコメント】

20代女性
20代女性

最新の話題のアニメやアニメ映画、数年前の人気作品まで配信されており飽きずに楽しめますし、ジャンル別で検索できるのでとても便利です。また、声優さんの出演作品で検索もできるので好きな声優さんがいる方にはとても魅力的ですし、別のアニメに興味を持つきっかけにもなりました。気に入った作品はお気に入りに登録ができ、トップメニューからいつでも簡単に見ることができます。幼児向けのアニメも充実しており、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。また、無料トライアルが2週間あるのでお試しもでき、追加料金無しで全ての配信作品を見られるのは利用しやすいポイントです。

30代男性
30代男性

他の動画配信サービスも迷いましたが、Huluの良いところはなんといっても「名探偵コナン」が全部見れるところです!TV放送の作品全てをお店でレンタルなんて、現実的ではないですよね。それがHuluなら観たいときにいつでも観られるので、コナンの為と言っても過言ではありません。他にもはたらく細胞や、鬼滅の刃など、漫画で気になっていたものが見れるのもとても嬉しいです。また、アンパンマンなど子どもと一緒に観られる作品も多く、とても助かっています。キッズ用ページもあるので、子どもがもう少し大きくなったら、自分で選ばせることができるのもいいなと思います。

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)(アニメ映画)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作が見放題\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

名探偵コナンのシリーズ

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)(アニメ映画)の内容

【ストーリー】

大阪で起きた爆破事件、そして京都で起きた殺人事件、この2つの事件には百人一首界を牽引する「皐月会」が絡んでいた。そんな騒動のなか、コナンは平次の婚約者だと言い張る、大岡紅葉という謎の女性と出会う。果たしてこの紅葉の目的とは?

【出演者】

(江戸川コナン)
高山みなみ
(毛利蘭)
山崎和佳奈
(毛利小五郎)
小山力也
(服部平次)
堀川りょう
(遠山和葉)
宮村優子
(阿笠博士)
緒方賢一
(吉田歩美)
岩居由希子
(小嶋元太)
高木渉
(円谷光彦)
大谷育江
(工藤新一)
山口勝平

「劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)(アニメ映画)の感想

服部平次がメインの映画は外れがないですね。一葉との恋愛ストーリーはいつ見てもほっこりさせてくれます。今回もまた爆発だらけでコナン達の人間離れした脱出劇は定番とはわかっていてもスリル満点で面白かったです。京都が舞台の作品、とても風情があって映画でしか見られないような作品になっていたのがとても満足しました。犯人探しも最後の最後まで誰なのかわからないような感じでしたので終始見入ってしましました。さらにこの映画の主題歌は倉木麻衣さんが担当していてより映画の特別感が出ていて見る前からわくわくが止まりませんでした。コナン史上でも上位に入ってくるような作品で最初からエンディングロールまで充実した内容でした。 30代 男性


“服部平次が大活躍で和葉との恋と甘酸っぱい青春と思い出がすごく感動します。
待っとれ、死んでも守ったるって言われたい。コナンと平次のコンビは見てて安心できます。
舞台が京都なので、風景も綺麗で写真みたい。赤を基調にした風景が鮮やかです。
平次&和葉はお互いがお互いを思い合って、コナンと蘭みたいな幼なじみで似ているけど恋が進展している描写ってあまり無かったけど今回は恋の進展がみられて、それが運命的な感じがしてすごくいいです。とにかく服部平次が大好きになる、がんばる和葉が可愛くてこのカップルを応援したくなるそんな映画です。主題歌もすごく映画に合っていて、透き通った声とやまとなでしこな感じが本当に素晴らしいです。” 30代 女性


久しぶりの服部と和葉コンビが見られただけでなく、服部のお母さまが見られたことに密かに感動しました!かっこいい淑女の一言です。未来の義理の母と義理の娘の風景を見ているようで、ニヤニヤして見ていました。昨今のかるたブームのタイミングでしたので、かるたについて抵抗感なく見れた方も多かったと思います。今作は服部が絡む恋愛要素が中心です。許嫁絡みの最後のオチには笑ってしまいました。和葉のヤキモキしたこの期間を思うと少し不憫でしたが、見ている側としては優しい気持ちで見終えました。京都が舞台となるかるた大会では、風景の作画もやはりきれいでした。京都の和の世界観と倉木麻衣の曲がマッチしていて本当に素敵でした。コナン好きには必ず見て欲しい作品です! 20代 女性


コナン映画は新作公開の度に映画館で見ていますが、やはり個人的には服部と和葉が出てくるものが好みです。大多数の方は新一と蘭の恋模様が気になるところであるかと思いますが、私はそれ以上にこの2人の関係が気になってしまいます。今作では和葉の恋敵のような人とかるたで勝負をするというシーンもあるのですが、それに向けて平次のことを思いつつ特訓に励む和葉の姿が健気でとてもよかったです。そして事件に巻き込まれた和葉を救い出す平次もとても良いです。バイクで助けに来るところは特に見どころであると思います。また、今作では主題歌があの倉木麻衣さんなのですが、彼女の歌が主題歌に選ばれると服部が出てくるコナン映画なんだという感じがしてすごく雰囲気に合っています。 20代 男性


名探偵コナンの劇場版は毎回見ておりました。オープニングもいつもとは違う和を意識しているような音楽になっており、毎回オープニングの内容を楽しみに見ています。今回は百人一首がテーマで起こる事件でテレビ局を爆破するという犯人の予告から始まります。コナンの映画の見どころのひとつともいえる爆発シーン、毎回脱出劇には驚かされます。その後爆発事件で負傷したカルタ部の部員に代わり、和葉が大会に出ることになるのですが、大会クイーンの大岡紅葉は恋敵でもあり、優勝したほうが告白するということを賭け、練習する和葉がとっても健気でかわいく、応援したくなります。そのおかげか、決勝戦までいきますが決勝戦の場所でも爆発事件が起きてしまいます。そこで助けに行く平次がとてもかっこいいです。平次と和葉が爆発の建物から脱出するときに言ったセリフに撃たれたファンも多いと思います。勝負には負けてしまった和葉でしたが、カルタ部も廃部にならず、平次の「平」が入っている札をとることができてうれしそうにしているのが恋する乙女でとてもかわいらしいです。倉木麻衣さんのエンディング曲も作品にぴったりでしtら。来月公開の映画も1年延びてしまったので今からすでに楽しみです。 20代 女性


今回の作品は、服部と和葉の大阪ペアが絡んだ作品でした。2人の信頼関係が上手く表現されている作品で、見ていて心が温まりました。百人一首大会に参加する和葉の集中力と勝利していく姿は非常にかっこよく憧れました。服部平治の「死んでも守ったる」という言葉は男性でもうっとりするくらいかっこよくて最高でした。事件についても推理して解決まで導いていくシーンが多かったので、通常通りのコナンとしても楽しむ事ができました。コナンと服部もお互いを信頼していて、命を預けあうようなシーンが良かったです。各キャラクターの良さが最大限に表現されていて、映画を見終わった後、どのキャラの好感度も上がっているような素晴らしい作品でした。 30代 男性


平次と和葉の恋模様が少し進展するのを期待して観に行ったけどとても良かったです。紅葉という新しいキャラクターが二人の間に入り、平次を取り合う形になりながら百人一首に取り組む和葉と事件解決のために奔走するコナンと平次、恋愛と事件パートが上手く組み合わさってどちらも楽しめる作品になりました。特に百人一首の大会の緊張感はこちらも息を呑むほどでしたし、その後会場が爆破されて和葉を助ける時の平次の名台詞「その手離したら殺すで」が本編の「そして人魚はいなくなった」の回で似たようなシチュエーションになったときに言った「動いたら殺すぞ」と同じで思わず悲鳴をあげてしまいそうになるほどかっこ良かったです。犯人も意外性ありましたし服部平次が好きなので楽しめる作品でした。 20代 女性


非常に多くの人が選ぶセリフだとは思いますが、ラストシーンでバイクで向かいの池に飛び移る際に、平次が和葉に「まだお前には言わなアカンことがあんねん」と言ったセリフが一番印象的でした。さらには、その後のシーンで和葉が平次にセリフの意図を問いただすのに対して平次がとぼける場面がありますが、そこがまた甘酸っぱい恋を感じました。この映画の素晴らしさは、普段コナンが主役としてストーリーが進み、コナンの見事な推理やアクション劇で結末を迎えますが、今回の映画では服部平次にラストを譲っている感じがあって面白かったです。中盤のコナンと平次の協力して行う推理劇も見どころですが、平次と和葉のなかなか素直になれない恋の行方にも注目してしまう映画でした。 10代 男性


この映画作品は、名探偵コナンの映画シリーズ21作目の作品です。キャッチコピーの方言からもわかるように、服部平次と遠山和葉にスポットが当たったストーリーになっています。この2人の大阪カップルの恋の行方は、主人公の工藤新一と毛利蘭カップルと同じ位に気になってしまいます。この映画のテーマは、かるた。かるたの中でも、百人一首かるたがテーマになっています。競技になるほど人気と知名度のある百人一首かるたが映画の中にも登場します。平次と和葉は大阪在住ですが、映画になると舞台が京都になるので、ちょっとした観光気分も味わえます。この映画でも舞台は京都なので、観光気分も味わえ、百人一首かるたで和歌も知れる、楽しめるミステリー映画です。 30代 女性


今回は和葉がとてもかわいく、服部がとてもかっこいい作品です。最後、服部が和葉に言う言葉がもうしびれました。これは2人の信頼関係があるからこそ言える言葉だと思いましたし、原作のワンシーンを彷彿とさせるような言い回しに感動しました。また、服部と和葉だけでなく、服部とコナンくんの信頼関係もやはりあついなと思いました。最初の爆破シーンでは、服部はコナンくんが来てくれると信じて待っていたし、最終的にコナンくんだけ取り残されてしまっても、コナンくんなら1人で脱出してくるからと先回りして、ナイスキャッチする服部が本当にかっこよかったです。あんなことができるのは服部とコナンくんしかいないと、断言できるくらい羨ましいくらいの絆を持った2人だと思いました。 20代 女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる