劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)(アニメ映画)の無料動画をフル視聴する方法

目次

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)(アニメ映画)の動画を無料視聴する方法

「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
    最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど
    旬のコンテンツがライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

【Hulu利用者のコメント】

20代女性
20代女性

最新の話題のアニメやアニメ映画、数年前の人気作品まで配信されており飽きずに楽しめますし、ジャンル別で検索できるのでとても便利です。また、声優さんの出演作品で検索もできるので好きな声優さんがいる方にはとても魅力的ですし、別のアニメに興味を持つきっかけにもなりました。気に入った作品はお気に入りに登録ができ、トップメニューからいつでも簡単に見ることができます。幼児向けのアニメも充実しており、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。また、無料トライアルが2週間あるのでお試しもでき、追加料金無しで全ての配信作品を見られるのは利用しやすいポイントです。

30代男性
30代男性

他の動画配信サービスも迷いましたが、Huluの良いところはなんといっても「名探偵コナン」が全部見れるところです!TV放送の作品全てをお店でレンタルなんて、現実的ではないですよね。それがHuluなら観たいときにいつでも観られるので、コナンの為と言っても過言ではありません。他にもはたらく細胞や、鬼滅の刃など、漫画で気になっていたものが見れるのもとても嬉しいです。また、アンパンマンなど子どもと一緒に観られる作品も多く、とても助かっています。キッズ用ページもあるので、子どもがもう少し大きくなったら、自分で選ばせることができるのもいいなと思います。

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)(アニメ映画)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作が見放題\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

名探偵コナンのシリーズ

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)(アニメ映画)の内容

【ストーリー】

ある漆黒の夜、日本警察にスパイが侵入。各国諜報機関の機密データを持ち出そうとするが、間一髪のところで公安が到着。逃走したスパイはライフル弾に撃ち抜かれ、道路の遙か下へ転落する。翌日、水族館を訪れたコナンたちは、けがをした女性を助ける。

【出演者】

(江戸川コナン)
高山みなみ
(毛利蘭)
山崎和佳奈
(毛利小五郎)
小山力也
(工藤新一)
山口勝平
(阿笠博士)
緒方賢一
(灰原哀)
林原めぐみ
(吉田歩美)
岩居由希子
(小嶋元太/高木刑事)
高木渉
(円谷光彦)
大谷育江
(ジン)
堀之紀

「劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(じゅんこくのナイトメア)(アニメ映画)の感想

コナン映画久々の黒の組織登場ということで見る前からわくわくしていました。安定の面白さに加え黒の組織との絡みもなかなかスリルがあって面白かったです。赤井さんと安室さんとの因縁対決も何だかぞくっとしました。ストーリーの流れも少年探偵団絡みで進んでいくのでとても分かりやすく見ることができました。また重要人物の声優を務められた天海祐希の声ももはやプロレベルなのにびっくり。独特の低い声がさらにミステリーを感じさせました。最後は少し残念な形の結末でコナン映画にしては珍しく悲しい気持ちになってしまいましたがそれもまた新鮮でよかったです。同作がきっかけでコナン映画の人気もまた復活した形なのでとても思いれ深い作品になりました。 30代 男性


コナン映画の中では黒の組織関連が私は好きで特に好きな作品です。組織のメンバーであるキュラソーが記憶をなくしてしまい、そこから少年探偵団と共に記憶を取り戻そうとします。そのときのキュラソーが子どもたちと一緒に行動し、本当に楽しそうなところがとても良く、印象に残っています。キュラソーは身体能力がとても高く、安室とのバトルやカーチェイスは見応えがあります。この作品には原作で登場する黒の組織に潜入しているバーボン、キールなどのスパイたちも出てくるが良いです。今度の映画で活躍が期待される赤井秀一も出てきて映画の盛り上がりとして最高です。キュラソーは映画オリジナルキャラクターなので最後は最後は亡くなってしまうのですが、その最後はとても悲しかったです。 20代 男性


この作品は今までの映画の中でも特にドキドキさせられる作品でした。黒ずくめの組織やFBI、CIAが登場する豪華な回でした。組織の女キュラソーの記憶喪失で進んでいく話。赤井さんと安室さんの因縁の対決など今までの作品を見ていないと少し入り込みにくい作品ではありましたが、原作やアニメを全て見ていたためとても楽しめました。カーチェイスのシーンから釘付けになりました。コナン映画ならでわの爆発シーンももりだくさんでしたし、観覧車を銃撃するシーンなどはとても迫力がありました。コナン、赤井さん、安室さんで力を合わせて爆弾を処理するなど因縁はありながらも手を貸す所もこれから先の2人も気になりました。後半の記憶を取り戻したキュラソーが観覧車に取り残された子供たちを助けに来たシーンは感動すら覚えました。 30代 女性


ついに映画に黒ずくめの組織が登場です。映画が公開されるまで楽しみに待っていた覚えがあります。今回のゲスト声優は天海祐希さん。これがめちゃくちゃ良かったです。記憶をなくした黒ずくめの組織の一員、キュラソーというキャラクターと見事にマッチしています。舞台は遊園地。舞台は一貫してここです。車をぶっ飛ばしてどこかへ行ったり船に乗って島に行ったりはしません。そのため物語が非常にまとまっていてわかりやすいです。そしてこの映画で人気に火が付いたと言っていいでしょう。赤井秀一と安室透の登場です。事件は公安やFBIも巻き込んで、まさかの展開に発展していきます。少年探偵団の活躍も物語に非常に密に関わってきます。あっという間の112分です。 30代 女性


名探偵コナンの映画は、最後は事件解決してハッピーに終わることが多いですが、この映画は珍しくとても胸に迫る終わり方をして、良い意味で印象に強く残っています。天海祐希さん演じるキュラソーが、自分が組織の一員であるという記憶をなくして少年探偵団の子供たちに心を開き、記憶を取り戻したあとも彼らのことを守ろうとした場面はとても素敵でした。また、この映画の見どころはキュラソーだけではなく、安室さんと赤井秀一の直接対決が見れるところにもあります。観覧車の内部から外側に至るまで全体を使って戦う場面は、圧巻のスケール感で描かれ、見ている側はハラハラしてしまうくらい、迫力満点です。純粋の彼らのファンの人達にとっては最高のシーンだと思いますし、そうでない人にとってもとてもかっこよく感じられると思います。 20代 女性


コナンの映画は毎年の公開される度に映画館に足を運ぶ私ですが、この作品は数ある中でもまずまずの満足度の作品であると思っています。まず第一にキャラクターの顔ぶれに惹かれました。黒の組織のみならず公安の安室透やFBIの赤井秀一などといったキャラクターが勢揃いします。そしてコナンは黒の組織の人間と思われる記憶を失った女性と作中で出会いますが、その女性はいわゆるオッドアイと言われるものではないかというシーンもあり、アニメを見ている方ならわかるかと思いますが組織のナンバー2のラムなのではないかということも話題に上がってきます。そして安室さんと赤井さんのアクションシーンも見どころとなっています。それにしてもやはりコナンの映画は年々爆発シーンというか、演出が派手になってきているように感じます。 20代 男性


“大人気名探偵コナンシリーズの中でも、私が特に好きなのがこの「純黒の悪夢」です。好きな理由としては、名探偵コナンシリーズの中でも人気キャラクターであり私が一番好きなキャラクターである安室透がたくさん登場する映画だからです。もちろん、人気キャラクターが出るだけではなく、ストーリー自体も面白いです。安室透と赤井秀一という普段は暗躍する立場にある二人とコナンくんが事件解決する姿(特にカーチェイスが最高にかっこいい)などはコナンファンならずともハラハラドキドキするのではないかと思います。
個人的には、任務中に記憶を失ってしまった黒の組織 キュラソーと少年探偵団との間に芽生える友情や、キュラソーの最期などは涙無しには見れないです。映画に登場するキャラクターが好きな方はもちろんですが、コナン映画が初めての人でも楽しくみれる映画だと思います。” 30代 女性


最近のコナン映画の中では1,2位を争うくらい好きな作品です。私は赤井さんが元々好きだったので、今後これほどこの方を映画でお目にかかることはそう無いだろうと当時は思い、3回も映画館へ観に行きました。印象的だったのは天海祐希さん演じるキュラソーがとても上手くてびっくりしたことです。なかなか俳優・女優の方が声優をされると、普段から演じ慣れてない方は特に違和感を感じてしまうことが多いのですが、キュラソーに関しては違和感がありませんでした。天海さんのカッコよさとキュラソーの時々見せる可愛さが絶妙にマッチしていて、キャラクターとしてもとても魅力的です。ストーリーもいつも通りのパターンと言えば、いつも通りなのですが、ラストがここまで切ない作品も久々だったように感じます。サントラも伏線を張るかのようにキュラソーのシーンでは切ない曲調のものが流されることが多く、1度見終わると確認するかのようにまた観たくなる作品になっていると思います。エンディングのB’zの「世界はあなたの色になる」もストーリーと合わさって、秀逸です。B’z好きとしても久々のエンディング起用嬉しかったです。 20代 女性


ストーリーの導入部分からハラハラする展開で、カーチェイスのシーンは特に気持ちが高ぶり大好きです。最初から最後まで全くストーリーに飽きず本当に面白いです。名探偵コナンの映画はいつも背景描写がとても綺麗ですが、この映画に登場する水族館と遊園地はいつも以上にキラキラしていて高まります。組織の新しい人物がでてくるのもこの映画の魅力です。名探偵コナンの主要人物が勢揃いといった感じでコナン好きにはたまりません。いつも以上に非現実的で、ストーリーの中に引き込まれていきます。面白くて映画が終わるまでがあっという間に感じられてビックリしました。観覧車で戦うシーンは特に映像と音楽の迫力がすごくワクワクします。何度見返してもおもしろいです。 20代 女性


黒の組織がメインとなっているこの映画では、キュラソーの心情の変化が見どころだったと思います。子どもたちと関わりながら、優しい心を持ち始める所はとても感動的でした。ストーリーぐ進むにつれて、キュラソーの過去や優しさを知り、黒の組織を抜け、一般人として幸せになってほしいという気持ちが強くなりました。また、この映画では未だ謎の多い黒の組織No.2の存在であるラムやNOCについて触れており、今後の映画にも関与してくるであろう気になる展開が多くありました。また最後のシーンでは、赤井さんと安室さんが登場する銃撃戦のシーンは、とてもかっこよくスリルもあったため最後までどうなるか予測がつかない、目の離せない映画であったと思います。 20代 女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる