劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)(アニメ映画)の無料動画をフル視聴する方法

目次

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)(アニメ映画)の動画を無料視聴する方法

「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
    最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど
    旬のコンテンツがライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

【Hulu利用者のコメント】

20代女性
20代女性

最新の話題のアニメやアニメ映画、数年前の人気作品まで配信されており飽きずに楽しめますし、ジャンル別で検索できるのでとても便利です。また、声優さんの出演作品で検索もできるので好きな声優さんがいる方にはとても魅力的ですし、別のアニメに興味を持つきっかけにもなりました。気に入った作品はお気に入りに登録ができ、トップメニューからいつでも簡単に見ることができます。幼児向けのアニメも充実しており、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。また、無料トライアルが2週間あるのでお試しもでき、追加料金無しで全ての配信作品を見られるのは利用しやすいポイントです。

30代男性
30代男性

他の動画配信サービスも迷いましたが、Huluの良いところはなんといっても「名探偵コナン」が全部見れるところです!TV放送の作品全てをお店でレンタルなんて、現実的ではないですよね。それがHuluなら観たいときにいつでも観られるので、コナンの為と言っても過言ではありません。他にもはたらく細胞や、鬼滅の刃など、漫画で気になっていたものが見れるのもとても嬉しいです。また、アンパンマンなど子どもと一緒に観られる作品も多く、とても助かっています。キッズ用ページもあるので、子どもがもう少し大きくなったら、自分で選ばせることができるのもいいなと思います。

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)(アニメ映画)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

名探偵コナンのシリーズ

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)(アニメ映画)の内容

【ストーリー】

東京を一望するベルツリータワーで起きた狙撃事件。コナンは犯人を追うがパトカーもろとも容赦なく爆破しようとする犯人に翻弄されてしまう。FBIも捜査にかかわる中、浮かび上がる海軍特殊部隊の存在。だが、この狙撃事件は始まりにしかすぎなかった…。

【出演者】

(江戸川コナン)
高山みなみ
(毛利蘭)
山崎和佳奈
(毛利小五郎)
小山力也
(阿笠博士)
緒方賢一
(吉田歩美)
岩居由希子
(小嶋元太/高木刑事)
高木渉
(円谷光彦)
大谷育江
(工藤新一)
山口勝平
(灰原哀)
林原めぐみ
(鈴木園子)
松井菜桜子

「劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
フル配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)(アニメ映画)の感想

ベルツリータワーから始まる犯行。コナンが過去映画よりも激しいアクションで犯人を追うシーンが見ていてとてもワクワクしました。今回はFBIが事件に深く関わるため。コナン全編の物語自体が進んでいく感覚がありました。また、犯人は犯行時にサイコロを残していきます。そのメッセージを推理していくシーンが見ていて爽快でした。犯人は今までにないくらい手ごわく、凄腕のスナイパーでした。ただ、コナンの推理が上をいき、犯人の狙撃ポイントを突き止めていく姿がかっこよかったです。一番衝撃だったのは、ラストシーンです。伝説のスナイパー、赤井秀一の正体が判明するシーンには鳥肌がたちました。今後のコナン作品にも影響するような重大な映画だったと感じています。30代男性
コナンの映画版になると規模が大きくなって大抵爆破するのは定番となっていますが、今回は日本を舞台にしたアメリカ兵の復讐劇にコナンが挑むというものです。コナンは今回ももちろん活躍しますが、一歩先を行く敵のやり方はプロそのものでしたし、優秀な狙撃手が様々な妨害により人生を持ち崩していくという悲劇から始まっている復讐で、追い込んだ奴らだけが知っているヒントをあえて与えるなど、よく練られた脚本の力が大きかったのではないでしょうか。狙撃手、というところで例の赤井さんが出てくるところも絶妙ですし、走行する電車に合わせたスナイプなど、技術がてんこ盛りの子供以上にアクション好きな大人がハマりそうな一作となっています。40代女性
原作での重要人物たちが揃った、原作のストーリー重視の映画でした。長年かけて少しずつわかったり、また振り出しに戻ったり。まだ確定しなかった要素が、今回確定する重要な作品でした。原作からの伏線を映画で回収したあたり、原作勢は驚きと歓喜だったと思います。まだ世良に関しては謎が多いままですが、密かな伏線もしっかり描かれていて、考察が止まりませんでした。また今後、映画での伏線を原作にて回収するパターンも考察でき、原作の推理と考察メインで愛読しているファンには、必ず観て欲しい映画でした!過去作までの映画内で完結していた作品も好きですが、今作のタイトル、原作の延長線のストーリー構成、そして何よりも赤井秀一の最後のセリフ!ファン歓喜の作品です。20代女性
毎年春に欠かさず公開されている『名探偵コナン』の劇場版アニメ作品の1つ。物語の根本に関わる黒の組織の登場は期待外れに終わりましたが、アメリカ海軍の特殊部隊であるSEALsがストーリーに絡んでくるところは、ミリタリーオタクとしては嬉しい展開でしたね。肝心の殺人事件は、遠距離からの狙撃によるもので、『ゴルゴ13』を思い起こしました。スナイパーに狙われると、いつどこで撃たれるのか分からないのでとても恐ろしいです。そんな相手の狙撃ポイントの割り出しが事件解決の鍵となる展開がユニークで楽しかったと思います。殺人事件の犯人と言うよりは、テロリストを相手にしているようで、いつもとは一風変わった雰囲気の名探偵コナンを楽しむことができました。30代男性
この映画で一番好きなシーンは、コナン君がスケボーで、ベルツリータワーにいた客を狙撃した犯人を追っているシーンです。容赦なく車道にまではみ出して必死に追う姿はとてもハラハラします。横転しかけたトラックの下にコナンが入り込んでしまい、あと少しで下敷きになってしまう!というところでオートバイに乗った世良真純によって間一髪助けられるシーンが特に緊迫感がありました。またラストのシーンで、毛利蘭が犯人から攻撃され顔に傷を負ったときは結末の想像がつかず怖かったです。しかし、コナン君がボール射出ベルトの花火ボールで犯人の目をくらませ、その隙に蘭が襲い掛かるという連係プレーには感動し鳥肌が立ちました。コナン君が「行けー!」と叫びながらボールを蹴るシーンでコナンと新一の顔が交互に出てくるところは、蘭を絶対に守りたい!というコナンの強い思いが見えてとても良かったです。20代女性
名探偵コナン映画シリーズの中でも、アクション全開な迫力のあるストーリーでした。現場にはサイコロを残す犯人とそれに迫るコナン君たちのハラハラドキドキが止まらないシーンがたくさんあります。さらに映画ならではの物理法則を超えたコナン君のスケボー技術も見どころ一つです。このスケボーアクションを見れるのもコナン映画の醍醐味と言っても過言ではありません。また、高さ635mもあるベルツリータワーで、毛利小五郎のおっちゃんが、高い所が嫌がるシーンは笑ってしまいました。ほかにも蘭姉ちゃんはやっぱり強いですね。本当に空手より総合格闘技で優勝できそう。ちなみにいつもの阿笠博士が、子どもたちへ出題するなぞなぞクイズも安定したホッコリ感がありますよ。30代男性
「異次元の狙撃手」というタイトルの意味が、映画鑑賞後にわかると感動してしまうレベルでよくできたストーリーです。連続狙撃事件が起こる中、絞り込まれた容疑者は元SEALs(アメリカ海軍の特殊部隊)のスナイパーでした。FBIのキャメル捜査官の口から「赤井さんが居てくれたら…」という言葉が飛び出ます。赤井捜査官は殉職したとても腕のいいスナイパーでした。彼さえいてくれたら事件は解決できる、遠く離れた場所からスナイプする犯人をさらに遠くからスナイプして鎮圧することができる、そんな思いが飛び出したのです。事件はとあるスナイパーの登場で無事に解決するのですが、その正体が衝撃的、かつとんでもなくかっこいい展開です。30代女性
異次元の狙撃手と言えばやはり一番最後の沖矢昴のあの一言です。実際に映画館で見ましたが、上映が終わったあとのどよめきがすごかったです。映画の内容としては元SEALSのスナイパーの連続狙撃事件をコナンと警察、そしてFBIが追うというストーリー。映画の序盤からバイクで逃走するスナイパーを派手に追跡する場面や、電車で移動中のターゲットをコナンが警告しようとするが犯人に狙われてしまい、世良ちゃんがコナンをかばって撃たれてしまう場面、そして最後のベルツリータワーで少年探偵団や蘭園子、ジョディとキャメルがピンチのときにコナンと沖矢がとんでもない方法で危機を救うシーンなど、最初から最後まで派手な攻防戦に手に汗握りました。特にラストの、蘭が犯人を空手で撃退するときに「園子と歩美ちゃんと世良ちゃんの仇ーー!」と叫ぶところは、蘭の仲間を思う優しさが滲み出てて個人的にすごく好きなシーンです。20代女性
コナンはアニメだけではなく映画もストーリーが凝っていて何回見ても楽しめる素晴らしい作品だなと改めて思わされました。アニメなのにどこかリアル感があるのか、見始めるとすぐにストーリーにどっぷり入り込めて、事件が起これば犯人は誰なのか、真相はどうなのか、と自分の頭の中で推理を繰り広げて楽しめるので最高です。今回は特にアクションシーンもクオリティーの高いアニメーションに仕上がっていて感心しました。そしてアニメならではの方法を用いることで原作の伏線をここで回収するというユニークな発想がたまらなくよかったです。ラストシーンが1番の見どころとなっていて、この部分だけを見るにも相当な価値があるなと思うほどでした。そして色々なキャラクターが出てきましたが、個人的に赤井さんがかっこよくて仕方なかったです。20代女性
冒頭から派手なカーアクションで心をぐっと掴まれ、その後も事件の謎解きをしつつまたアクションシーンを挟み込んでいるので、かなり盛り上がりどころの多い映画だと思いました。コナンくんが使っている道具も進化しているので、その道具を使ったアクションのヴァリエーションが増えているのもいい感じです。タイトルにもある通り「狙撃手」が今回の敵であり、遠距離からスナイパーライフルで狙ってくるのでこちらが気が付かない間にいつの間にか攻撃されてしまうという緊張感があって良かったです。距離がかなり離れている相手に対してコナンくんはどのように対処するのか、どうすれば相手の位置を察知することが出来るのか、この辺の展開がハラハラドキドキしました。20代男性

展望台の事件の犯人をコナンが追跡するところがハラハラしました。狙撃地点に毎回置かれていたサイコロの意味や、犯人だと思われていたハンターが狙撃されてしまい、真犯人が誰なのか分からなくなったところが面白かったです。毎回とても難易度が高い場所からの狙撃で、一体どんな人物が犯人なのだろうと真犯人の予想がとても難しかったです。また、普段なかなか観ることができない沖矢昴のスナイパーの腕の凄さが見られます。また、世良がコナンを狙撃から守ったところや、蘭が最後に犯人に立ち向かっていくシーンが非常にどきどきしましたが、感動しました。コナンが犯人を諦めずに追跡するところや蘭が暗闇にも関わらず、犯人に立ち向かおうとしたシーンに勇気をもらいました。 20代 女性


とても見応えがある映画で展開のテンポの良さも早くコナンの映画の中でもとてもお気い入りの作品です。アクションシーンや事件の謎解き、解決までがあっと言う間でもうエンディング!?と驚いてしまうほど集中して見てしまっていました。映画のタイトルにもある狙撃のシーンが多い映画でとても見応えがある映画になっています。特に最後のシーンは凄くドキドキしてしまい手に汗を握る展開でした。蘭ちゃんが大活躍、凄くかっこ良かったです。バランスよく色々なキャラクターが出て来てくれ、それぞれの個性も活かされたシーンも多くその点でもとても満足でした。事件が解決し犯人の動きを止めることにも成功し、事件解決かと思わせた更に後には一番の名シーンがあるので最後まで目を離さずにしっかりと見て欲しい作品です。 30代 女性


映画のラストシーンで、ピンチになった蘭を救うため、離れた場所から必死に戦うコナンくんのシーンが印象的でした。絶体絶命のピンチの状態から、離れた場所にいて足をくじいている状態でもあきらめず、大きな賭けに出ます。普段から天才的な頭脳を持っているコナンだけど、蘭が関わると真の強さを発揮して、いつも以上に一生懸命になり活躍する姿に感動しました。そして一番良かったのは、本当の意味でのタイトルの回収は一番ラストのシーンだったんだろうなというところです。タイトルから赤井さんが登場するとは思っていたけど、そこまで名前しか登場しない展開でした。そして最後の最後で登場したといっても、姿は沖矢さんで声は赤井さんというぜいたくな展開に心を奪われました。 30代 女性


狙撃場所に置かれていたサイコロの目と謎が解決した時、とってもすっきりしました。てっきりカウントダウンだと思っていたので、急に5の目が出た時は一緒に騙されていたことが悔しくなるほどでした。ストーリー自体は難しくて何度か見返さなければ理解が難しかったのですが、昴が狙撃をするためのアシストをしたコナン君をはじめ、コナン君の事を身を挺して守った世良さんの活躍が素晴らしかったです。なにより大好きな蘭姉ちゃんの戦闘シーン!気絶させられた園子、怪我をさせられた世良さん、人質になってしまった歩ちゃんの敵討ち、圧巻でした。流石としか言いようがありません。相手は元軍人、しかも男なのに。泡吹いてました…もはや空手とかじゃない気がします。その後一件落着かと思えば、最後の最後で…昴さんが登場し、FBIの上の方から「ご苦労だった」みたいな事を言われた後の返答「了解」。その声は赤井さんのものでした。めちゃくちゃ鳥肌立ちました。面白かったです…!! 20代 女性


どんなところからも狙えるスナイパーってすごいなと思いました。動いている電車でさえ狙うなんて今回の映画は迫力があって驚きました。またコナンもスナイパーから被害者を守ろうと走る姿はすごくかっこよかったです。いつも飛んでもない方法で守るコナンでも今回はスナイパーを邪魔することしかできなかったのですごく悔しいなと思いました。また今回の映画で一番驚いたことは最後に昴さんの声が赤井さんの声だったことです。今まで別人をして生きてきた昴さんが赤井さんだと知ってしまったときの衝撃は今でも忘れられません。今まで気づいていた人はいるのだろうかと疑問も持ってしまいました。赤井さんが生きていると知ったら喜ぶ人は大勢いると思いますが、逆に狙われてしまう可能性もあるのかと複雑な気持ちになりました。 20代 女性


なんと言ってもラストの赤井さんの登場は誰もが鳥肌が立つくらい興奮するエキサイティングなものでした。なので、こ異次元の狙撃手は2回、3回となんど見てもいろんな見方ができるので非常に素晴らしく面白い作品です。また、この映画に限らずですが、コナンくん(新一)の蘭ちゃんのピンチのときの必死さや思いの強さには毎回感動します。特に、最後の吉野に蘭ちゃんが銃で狙われるところは本当にドキドキしましたし、コナンくんお願い!っというような気持ちで見てました。また、そのシーンでの沖矢昴(赤井秀一)の正確無比な狙撃はテンションをMAXにさせてくれました。つい先日も金曜ロードショーでやっていましたが、もちろんフルタイムでリアルタイムで見せてもらいましたし、非常に興奮しました。ぜひ見てほしい作品のひとつです。 10代 男性


序盤から犯人をギリギリまで追い込んだり、FBIが入ってきたりとスピード感があり面白かったです。その時点で既に容疑者がいて進んでいるように見せていますが、しっかりどんでん返しもあり見応えがありました。犯人が犯行後に残すメッセージを解くのが難しくて面白かったです。動悸に人間味があり同情してしまう部分もありました。世良がコナンくんを庇ってくれたりと今まで映画に出ていなかったキャラが活躍していました。タワーの上で真っ暗な中戦うシーンでは子どもたちも自分でアイデアを出したり、蘭が活躍したりと重要な登場人物が多く出ていました。クライマックスではスナイパーとしては特に重要な人物が出てくるのでエンディングの間も興奮状態でした。ストーリー性も含めて見応えのある作品です。 20代 女性


この作品の1番の魅力はやっぱりFBI捜査官たちの活躍を見られることだと思います。ジョディさん、キャメルはもちろんですが、やっぱり赤井さんの頭脳、判断力、どんな相手にも負けない射撃の腕。赤井さんの射撃シーンが大好きな人には絶対に観てほしいと思う、素晴らしい作品です。1番好きなシーンもやっぱり赤井さんが活躍するシーンです。犯人の考えや行動を予測し、いざという時に備えているところが赤井さんらしいですし、その頭の良さが本当にカッコイイ。この作品で沖矢さんの姿をした赤井さんが赤井さんの声で「了解」と言うシーンがやっぱり1番テンションが上がりますし、興奮します。このたった数秒間に赤井さんのかっこよさが詰まっていて、何度も聞きたくなる渋くて素敵な声。そんな赤井さんがいれば、どんなピンチもきっと乗り越えられるのだと確信できます。この作品では暗闇が大きな妨げとなり、コナンも蘭も少年探偵団もFBI捜査官も苦しめられます。蘭は強いけれど、さすがに銃を持った犯人と暗闇の中で闘うのは危険です。しかし、子供たちを守るために暗闇の中で必死に闘おうとする蘭の姿を観て涙が出ました。そんな蘭を守ろうとするコナン。そして、コナンを守り怪我をした世良。1人ひとりの優しい気持ちにかなりグッときました。FBI捜査官の活躍と赤井兄弟の活躍を楽しめるこの作品は何度観ても飽きません。 30代 女性


FBIと警視庁が協力して事件を解いていくのは、珍しいパターンなのでこの映画好きです。浅草を中心に描かれている都内の様子もリアルだしきれい。東京ベルツリーにいる蘭たちを助けようとするコナンのファインプレイを逃すことなく、犯人の手元にライフルを打ち抜く沖矢昴のシーンはかっこいいです。まさに異次元のスナイパー。その後犯人を倒したのは蘭ちゃんっていうのも私的にはお気に入り。そして何よりも「了解した」と赤井秀一の声が聞こえた時は感動しました。ちなみに福士蒼汰が声優で参加していると聞いていたので、どんな役をやるんだろうと思っていたらまさかの犯人役でびっくりしました。福士蒼汰の優しい声もいいですが、流暢な英語もかっこいいです。 20代 女性


最後までドキドキハラハラの展開で、まるでジェットコースターに乗っているようでした。ストーリー序盤でいきなりコナンの隣にいた男性が何者かに撃たれ、次は誰がいつ撃たれるのかわからない状況にゾクゾクと恐怖を感じました。ストーリー展開では犯人が元海軍特殊部隊の人物とわかり、なかなか厄介そうな相手だなと思いながら観ていました。最後の最後までドキドキしっぱなしでしたが、沖矢昴のおかげもあってコナンが撃たれなかったことにほっとしました。平和な日常に戻ったラストの安心感がすごかったです。スリルたっぷりの内容になっていて、その分観終わった後の安心感も大きく感じられるのかなと考えました。今作はスリル好きにはたまらないと思います。 30代 女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる