千鳥の対決旅(バラエティ)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

目次

千鳥の対決旅(バラエティ)の動画を無料視聴する方法

「千鳥の対決旅」
フジテレビ系列の動画配信サービス
「FODプレミアム」
第1話から最新話まで全話配信中!

「FODプレミアム」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【FODプレミアムのおすすめポイント】

  • フジテレビの動画が豊富!
    しかも独占タイトルが5,000本以上!
    フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、
    過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の
    独占タイトルを配信しています!
    それ以外にもバラエティ、アニメ、
    映画など様々なジャンルから、
    選りすぐりのラインアップ!
    あの大人気タイトルが
    いつでもどこでも楽しめます。
  • 動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!
    FRIDAYやFLASHなど100誌以上の
    人気雑誌が読み放題で15万冊以上の
    コミックも楽しむ事が出来ます。
    期間限定で無料で読めるコミックもあります。
  • 毎月「フジテレビの日」キャンペーン実施中!
    (最大1200ポイントプレゼント)
    FODプレミアム会員限定で合計で
    最大1200ポイント(1200円分)プレゼント!

【FODプレミアム利用者のコメント】

20代女性
20代女性

FODは、今クールのドラマの配信をおこなっていたり、期間限定で人気のドラマを配信していたりとドラマをよく見ています。リアルタイムで見られなかった時に、見逃し配信を利用させてもらっています。FODのいいところは、好きな時間に見られることがいいなと思います。無料版でも十分に楽しむことが出来ると思います。有料では使用したことないのですが、有料で使用するとよりたくさんの種類のドラマや映画が見れるとのことなのでレンタルショップに行かなくても気軽に家でドラマや映画やアニメなどの映像を楽しめるので良いと思います。

30代男性
30代男性

まず、月額料金についてはリーズナブルだったので安心することができました。また、新作アニメに関しても充実していたのでとても嬉しかったです。そして、クレジットカードで簡単に支払うことができたのでとても便利でした。また、無料お試し期間がしっかりとあったので良かったです。そして、バラエティー番組についても豊富だったので嬉しかったです。また、フジテレビ作品に関しても充実していたので安心することができました。そして、ポイントの有効期限についても長かったので良かったです。また、特典に関しても充実していたので嬉しかったです。

千鳥の対決旅(バラエティ)の無料動画まとめ

\詳細をFODプレミアム公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

千鳥の対決旅(バラエティ)の内容

千鳥世代VSニューウェーブ世代!

千鳥と人気芸人たちが本気で体を張る対決ロケバラエティー第2弾!千鳥世代とニューウェーブ世代に分かれ、春の房総で大暴れ!!
千鳥世代は千鳥、ロバートの秋山竜次・山本博、アンガールズの田中卓志、かまいたち(山内健司、濱家隆一)。ニューウェーブ世代はEXIT(兼近大樹、りんたろー。)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)、おいでやす小田。超多忙な人気芸人が奇跡の大集合!
今回も丸1日、朝から晩まで、渾身(こんしん)のオールロケを敢行!激うま海鮮丼で・・・、カーレースで・・・、市原ぞうの国で千鳥考案ルールで爆笑対決!前回に引き続き、あの因縁の対決も再び!爆笑必至の対決の数々をぜひお見逃しなく!!

【出演】
千鳥(大悟/ノブ)/秋山竜次(ロバート)/山本博(ロバート)/田中卓志(アンガールズ)/かまいたち(山内健司/濱家隆一)/EXIT(兼近大樹/りんたろー。)/マヂカルラブリー(野田クリスタル/村上)/見取り図(盛山晋太郎/リリー)/ニューヨーク(嶋佐和也/屋敷裕政)/おいでやす小田 ※順不同

「千鳥の対決旅」
フジテレビ系列の動画配信サービス
「FODプレミアム」
第1話から最新話まで全話配信中!

「FODプレミアム」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

千鳥の対決旅(バラエティ)の感想

「千鳥の対決旅」を観て、「千鳥のお二人が繰り出すルール」と「体を張る人気芸人の方々」が良かったと思いました。まず、千鳥のお二人が繰り出すルールについてです。この番組は、大人気お笑いコンビ・千鳥さんと同世代のお笑い芸人の方々がチームを組み、人気急上昇中の第7世代のお笑い芸人の方々と対決するバラエティ番組です。対決では、千鳥のお二人が考えたルールに従わなければならず、ハプニングも続出します。千鳥のお二人が考案した突飛なルールに大笑いしながら観ていました。次に、体を張る人気芸人の方々についてです。対決に挑むのは、かまいたちのお二人やEXITのお二人など、今が旬の人気お笑い芸人の方々ばかりです。他の番組では見られない、人気芸人の方々の全力で体を張る姿を楽しみながら観ていました。
20代女性

ローカルのお昼の番組の予定がゴールデンタイムに放送が決まった。面白すぎた、という理由というのだから凄い。でも今油がのってて毎日TVで見るようなメンバーなのだかローカルだけじゃもったいないのもわかる。千鳥特有の独特の雰囲気がよく出ていてバケモノ対決は気を抜いていると笑いが噴き出して、思わず突っ込みをいれたくなるようなキワモノ対決で、ロバートはまさに真骨頂というのでしょうか、奇々怪々なバケモノが沢山誕生していました。お昼の番組のつもりで出演してるであろうゆるい感じも見ものです、どこか肩の力がぬけているというか見ているこちらもゆるく見れました。千鳥の深夜番組も好きなのですが、この旅対決も芸人仲間と本当に楽しんで遊んでるところを見ているようでした、ゴーカートをあそこまで本気でボケなしで対決しているのもこの面子で逆に新鮮で楽しめます。
30代男性

クセが強い千鳥世代VS今大人気の第7世代の豪華メンバが出演するとのことで、予告を見てから子供と楽しみにしていました。全般、千鳥のとても良い人柄がでていて安心して子供と楽しめる番組でした。各勝負勢いのある第7世代に負けず千鳥世代の笑いに対して貪欲な姿勢がとても面白かったです。番組初対決のモンスターSUPは初めから体を張った対決で家族で大笑いしました。また秩父の人気観光名所、グルメも紹介されているので広島在住で遠方ですがぜひ秩父にもいきたくなりました。番組通して千鳥世代のかまいたち山内さんとアンガールズ田中さんの掛け合いが面白くて今回のテーマともいえるのかな?2020/11/29の放送でしたが今でも録画を見て楽しんでいます。
40代女性

今一番面白くて、ロケ番組の達人といわれる千鳥が、これまた人気絶頂のお笑い芸人たちを集め、有名観光地を舞台に、時には真剣勝負で対決しながら緩い笑いをとどけてくれる番組という認識です。千鳥とかまいたちはともに同年代の関西出身のお笑いコンビで、関西ローカル番組時代からよく一緒に出演していたので、息はぴったりだなと感じました。またロバートの秋山は独特の感性を持っているようで、人を傷つけない笑いで、本当に出る番組すべてで笑いをかっさらっていくなと思います。そのほか出演者たちの仲の良さがとても伝わってきて、対決色がありながらも、なぜかほのぼのとした気持ちになってこの番組を見ることができるのでまた続けてみたいと思います。
40代男性

元々は昼のローカル枠というながらみをするような時間帯だった予定が、面白すぎてゴールデン特番に昇格するという異例の編成が行われたこの番組。千鳥さん率いる第6世代チームと人気沸騰中の第7世代チームで競いながら、秩父を旅するという番組ですが、内容が濃すぎて、秩父の情報が一つも入らなかったのが面白かったです。また、かまいたちの山内さんとアンガールズの田中さんの喧嘩芸や、第7世代以上に体を張る第6世代、ガチンコで大いに盛り上がったゴーカート対決、千鳥さんの十八番である曲がり角から怪物が出てくる下りなど、お笑いファンならば大いに楽しめる内容となっておりました。次回は、ダイアンさんや霜降り明星さんなどを入れて3か月に1回の定期特番にしてほしいです。
20代男性

千鳥世代と第7世代のバトルでしたが、チョコプラが第7世代に混じっているのがまず面白かったですし、第7世代のゆるい雰囲気を一生懸命引っ張っている感じも面白かったです!個人的にはかまいたちと千鳥はロケの達人という感じで見ていて安定感がありました。川下りの時に一緒にボートに乗っていたアンガールズ田中を山内さんが川に落としても気にせず猛スピードで置いていくところが最高でしたし、後ろから来た第7世代チームが敵チームにも関わらず一緒にボートに乗せてあげるところが癒されました。ゴーカート対決も千鳥の大悟が張り切っていて、見応えがありましたし、見ていて楽しかったです!企画も面白かったですし、出ている芸人さんがまず面白い芸人さんばかりだったので絶対外れない番組だなと思いました!
20代女性

第七世代チーム(チョコプラは?)が目当てで見てしまったのですが、見所はかまいたち山内とアンガールズ田中の暴力行為でした笑!最近のかまいたちって濱家がどんどんおもしろさというか、イジられがいのあるキャラになってきて、IPPONグランプリでも好成績!の山内の方がちょっと「お笑い職人」みたいな、へたにイジってしまえない?みたいな雰囲気があった気がするのですが…めちゃくちゃ理不尽に暴れる、その先にある田中との醜い謀略沙汰にめちゃくちゃ笑ってしまいました!山内ってでも、そうですよね?!目が怖いみたいなマジな顔するボケが面白い人だったんだ!と。その暴力を千鳥が煽りすぎてもうすぐに暴力の流れが出来てしまうの、さすがだなーと。第七世代チームは、四千頭身の後藤の無双感がいろんな場面ですごかったのと、EXITがいなくなったあと、すっごく地味に途中参加した四千頭身の二人と宮下のジワったした感じ、なんかほのぼのしました。第七世代独特の雰囲気。そしてそれをイジって面白くできるノブ、ファン的にはありがとう!です。
30代女性

芸人さんが千鳥の考えた対決をしながら観光地を巡る様子が面白かったです。旅要素というよりお笑い要素が強くて気に入りました。千鳥の独特のツッコミと笑いのセンスが光っていました。第七世代の芸人さんも多く出ていて豪華なメンバーでした。宮下草薙の草薙さんが特に面白くて笑えました。秩父のアクティビティがとても楽しそうで、見ていて自分も行きたいなと感じました。川下りの場面では体を張った対決で見ごたえがあったと思います。第七世代に対抗しようと、千鳥やアンガールズの田中さんが頑張っているのが面白かったです。芸人さんたちの素の状態もたくさん見られて満足でした。わりとリアリティー要素が強いお笑い旅番組だと思います。
20代女性

千鳥の対決旅について良かったことのご紹介をします。この番組は千鳥さんを筆頭に仲間の芸人さんと一緒に旅をしていく番組ですが、途中にいろんな対決をしていって、負けたら罰ゲームをしていく内容となっています。ただ千鳥さんもそうなんですが、芸人さんみんなが非常に面白いメンバーばかりで、どんな内容でも笑わせてくれるのが特徴的な番組でありあす。この番組で笑わえて良かったと感じることでしょう。しかもネタで笑うのではなくて身体を張って笑わせてくれます。そういうところに自分はこの番組の魅力を感じれて良かったなと思います。スポットでの放送となりますが、次回作もきっと笑わせてくれるだろうと思います。そしてたくさんの芸人さんを見れるので良かったなと思います。
30代男性

千鳥世代と第7世代の対決旅でしたが、どちらの世代の良さがあり、掛け合いがとても面白かったです。千鳥世代はロバートの秋山など貪欲に笑いを求めて、第7世代はその勢いに押されつつも、力を発揮しようと果敢にボケていて、その健気さも面白かったです。千鳥は、ロケをする時にひとつのキーワードで芸人それぞれがボケることができるタイミングを作るそうですが、ロケの内容だけではなく、そういった見せ場があることで、大喜利のような笑いにも観ることができ、特にあなたのお名前は?とノブが質問して芸人たちが坂の上から降りて名前を言うというシーンですごく笑いました。第7世代にはチョコレートプラネットが出てたのですが、第7世代をまとめて笑いを取っていたところも見所でした。他の番組でも、千鳥世代や第7世代が絡むことはあると思いますが、芸人だけで、自由にのびのびとした旅行の風景を切り取ったような対決旅は、お笑い好きの私にとっては、すごく楽しい作品でした。
20代女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はFODプレミアムサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる