ミュージックバンク(bs12 ミューバン)の見逃し動画を無料視聴する方法【最新話まで】

目次

ミュージックバンク(bs12 ミューバン)の動画を無料視聴する方法

「ミュージックバンク」
TBS系列の動画配信サービス
「Paravi」配信中!

「Paravi」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Paraviのおすすめポイント】

  • 国内ドラマなら動画配信サービス最強クラス!
  • ドラマ以外にも、映画・バラエティ・アニメなど豊富
  • 2週間無料!無料期間中の解約OK!!
  • TBS、テレビ東京、WOWOWなどのテレビ局が運営
  • 動画をスマホにダウンロードしてオフラインで見れる
  • TVでも視聴可能!

ミュージックバンク(bs12 ミューバン)の無料動画まとめ

\詳細をParavi公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

#1064 2021/3/5放送

ATEEZが世界中のファンの心を熱くする花火のような「I’m The One」でカムバック!一瞬も目が離せないスペシャルなコラボレーション!RAINとチョンハが披露する「WHY DON’T WE」のステージも!そして、VERIVERYはこれまでとは異なるセクシーでダークな魅力でカムバック!そのほか、Golden Child、CIXのグッバイステージなど、今回も話題のK-POPグループが続々登場!

#1063 2021/2/26放送

輝くSHINeeが2年半ぶりのカムバック!新たな魅力が詰まった「Don’t Call Me」のパフォーマンスを見逃すな!ほかにも、“ソロクイーン”ソンミや、初のフルアルバムをリリースしたONFまで、豪華アーティストのカムバックステージにも注目!N.Flyingのスンヒョプのソロデビューステージも!

#1034 2020/6/26放送

K-POPファン必見の“上半期決算特集”!SEVENTEEN、TWICE、TOMORROW X TOGETHER、Stray Kidsなど、2020年上半期に活躍した超豪華スターが大集合!テレビの前で楽しむK-POP試写会“ミュージックバンク シネマ”をテーマに、楽曲に合う名作映画を各自で選びステージの上で表現する!また、人気ボーイズグループメンバーよる特別ユニット00’sのステージも必見!一夜限りの華やかなスペシャルステージをお見逃しなく!

ミュージックバンク(bs12 ミューバン)の内容

【ストーリー】

韓国を代表するアーティストから新人アイドルまで、最新のK-POPを紹介するミュージックショー。毎回さまざまなアーティストがパフォーマンスを披露する。また、韓国の各種チャートをまとめた「Kチャート」を通して、K-POPのトレンドやホットな話題をいち早く伝えていく。MCはOH MY GIRL・アリン、TOMORROW X TOGETHER・スビン。

【出演者】

OH MY GIRL・アリン、TOMORROW X TOGETHER・スビン

「ミュージックバンク」
TBS系列の動画配信サービス
「Paravi」配信中!

「Paravi」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

ミュージックバンク(bs12 ミューバン)の感想

韓国版のHey!Hey!Hey!のような番組で、最新ミュージシャンと最新K-POP情報を知ることができるのでオススメな番組です。TWICEや東方神起、BTSなど有名アーティストも多数登場しますし、トークも聞けるので今まで知らなかった素顔を見ることもできる。TOMORROW X TOGETHER(TXT、トゥモロー・バイ・トゥギャザー)のSOOBIN(スビン)が司会を務めていて、そのトークや回しを観るだけでもオススメ!補佐役のオーマイガールのアリンも可愛い。新人アーティストも多数紹介されているので、これから話題になる第二のBTSを探すという面で観るのも面白いかと思う。現在BS無料放送で展開していたり、HPでも一部過去の動画が紹介されているのであわせて観れるのでオススメ。30代女性
音楽番組「ミュージックバンク」について、「音楽を堪能できるところ」と「番組ならではの演出」が良かったと思いました。まず、音楽を堪能できるところについてです。この番組では、韓国の歌手の方々が、最新曲を中心としたパフォーマンスを披露していきます。番組では、複数組の歌手の方々が、次々とパフォーマンスを披露していきます。トークが少ない分、音楽をじっくり味わえるところに、新鮮さを感じつつ圧倒されながら夢中になってもっと聴きたいと思いながら観ていました。次に、番組ならではの演出についてです。歌手の方々の、曲の世界観を反映した番組の特性を活かした迫力ある演出でパフォーマンスを見せるところに、ワクワクしながら観ていました。20代女性
音楽番組「ミュージックバンク」の良かったところは、「あらゆるジャンルが楽しめるところ」と「歌手の方々の成長」です。1つ目は、あらゆるジャンルが楽しめるところです。この番組では、韓国で人気を博している歌手の方々が、歌を中心としたステージを繰り広げていきます。番組には、アイドルからソロの歌手の方々まで幾つものジャンルの歌手の方々が出演しています。韓国の音楽に関して、余すところなく味わえるところに贅沢さを感じながら観ていました。2つ目は、歌手の方々の成長です。番組には、定期的に出演する方々もいます。デビュー当時からの歌やダンスの技術が向上していく過程を、丁寧に追うことができるところに貴重さを感じながら観ていました。20代女性
K-POPが好きなので韓国の音楽番組でも楽しく見れています。日本の音楽番組とはカメラのアングルも違っていたりするので私は韓国の歌番組の方が見やすくて好きです。ガールズグループではTWICEやITZYが好きなので、この2組がミュージックバンクに出演している時は嬉しかったです。歌番組と言っても出演者とのトークもあるので、歌っている時の真剣な表情とは違いリラックスしている所が見られるのもこの番組の楽しみの一つだと思います。MCの2人との出演者の絡みも面白いので是非見てもらいたいです。TWICEのファンなので印象に残っているのは彼女達が出演していた時ですが、ヴィジュアルはもちろんダンスも揃っていて最高のステージでした。40代男性
韓国の音楽番組を日本語字幕ありで見ることができるの大変ありがたく思っています。韓国を代表するトップグループのパフォーマンスや今後人気が爆発しそうな新人グループまで、多彩なK-POPを見ることができます。私が特に好きなK-POPグループはサタデイです。中毒性の高い楽曲が多く、一度聞くと耳から離れません。また、みんなかわいいしスタイル抜群です。目の保養になります。日頃のストレスを開放し、楽曲とパフォーマンスを楽しむことができます。またLUCYというバンド(?)が個人的には気になりました。一見普通のバンドですが、バイオリンを持っているメンバーがいて正直かなり気になりました。なかなかにシュールでした。20代女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる