カラフラブル(ドラマ)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

「カラフラブル」
日本テレビ系列の動画配信サービス
「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
目次

カラフラブル(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、
    映画等、最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、
    タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきを
    スマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、
    最新のドラマなど旬のコンテンツが
    ライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

カラフラブル(ドラマ)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

第8話

ある日、あさひ(水野美紀)は漫画家の原稿の相談に乗っていた。編集部を訪れていたキラ(桐山漣)は、あさひと漫画家の会話を耳にし、あさひが“恋バナ”をしていると勘違いする。一方、和子(吉川愛)は休日をだらだらと過ごそうとしていたところ、周(板垣李光人)から部屋を片付けるよう注意され、物を捨てまくる。

第7話

周(板垣李光人)のユニットとゆうたん(永田崇人)によるトークショーの仕事が決まる。和子(吉川愛)は周がゆうたんに傷つけられると反対するが、周は弱い男だと思われていると感じ反発。二人はけんかになる。翌日、周は仕事中に和子のことを考えて気もそぞろになり、ゆうたんから「甘い世界じゃない」と注意される。

第6話

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

周(板垣李光人)は、ユニットを組む相手と会うのを楽しみにして打ち合わせに行く。だが、相手の彩々芽の態度が悪く、あぜんとする。和子(吉川愛)は帰ってきた周の歯切れの悪さを心配するが、彩々芽の写真を見て、かわいさ以外の個性があるのではと推測する。そんな中、周は和子との食事に彩々芽を誘う。

第5話

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

和子(吉川愛)は、周(板垣李光人)と過ごす何げない日々に幸せを感じていた。その頃、周は、あさひ(水野美紀)にデートを断られたキラ(桐山漣)の相談に乗っていた。そんな中、キラにドラマのオファーが来るが、髪を切る条件をのみたくないキラは拒否。一方、周にユニットとしてデビューする話が持ち上がる。

第4話

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

境(おいでやす小田)の小学生の娘・乙姫が、社会科見学で編集部を訪れる。乙姫に良いところを見せたい境は、キラ(桐山漣)の撮影に乙姫を連れていく。和子(吉川愛)は乙姫に対して優しく振る舞うようキラに頼むが、それを聞いた周(板垣李光人)は複雑な表情を見せる。そんな中、境にあるトラブルが起こる。

第3話

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

周(板垣李光人)は愛(寒川綾奈)から、和子(吉川愛)との関係に“恋のドキドキ”が必要だと指摘されるが、ふに落ちない。そんな中、キラ(桐山漣)はタレント・ゆうたんが歌のお兄さんを務める子供向け番組に出演し、トラブルを起こす。周はキラの代役で番組に出ることになるが、ゆうたんに敵視される。

第2話

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

和子(吉川愛)は、キラ(桐山漣)を起用した漫画の担当になる。キラの横柄な態度に戸惑いながらも企画を考える和子は、生理が近づき情緒不安定になっていることに気付く。そんな中、和子はキラの撮影現場で激しい生理痛に襲われる。和子を心配する周(板垣李光人)は、生理だと打ち明けられ驚いてしまう。

第1話

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

美しいものが好きだが自身には手を抜きがちな女性と、女性と間違われるほど美しい男性が織り成すラブストーリー。新人漫画編集者・和子(吉川愛)は雑誌の撮影に立ち会った際、高校の後輩でファッションショップ店員の周(板垣李光人)に再会。思いがけず告白された和子は、周の昔から変わらない美しさに戸惑う。

カラフラブル(ドラマ)の内容

【ストーリー】

ためこうの漫画を吉川愛と板垣李光人のW主演でドラマ化。仕事熱心だが、自分自身には手を抜きがちな町田和子(吉川)と、メークとファッションを自由に楽しむ“ジェンダーレス男子”の相馬周(板垣)の恋模様を描くラブコメディー。「和子のことがずっと好きだった」という周の言葉をきっかけに、二人はお試しで付き合う。

【出演者】

吉川愛
町田和子役

板垣李光人
相馬周役

桐山漣
キラ役

水野美紀
鉄本あさひ役

おいでやす小田
境正美役

「カラフラブル」
日本テレビ系列の動画配信サービス
「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

カラフラブル(ドラマ)の感想


吉川愛&板垣李光人さんが主演したドラマ「カラフラブル」。やはり板垣さんのショップ店員・周役はハマっていました。綺麗な顔立ちでマニアックな役どころでしたが好きな仕事へのプロ意識も感じて好感が持てました。吉川さん演じる和子もマンガ編集者だけになかなかのオタク感があり、原作の漫画の世界観にぴったりで良かったです。あとマンガで和子が夢中のKOGOU維新の登場もあり嬉しかったです。オシャレは二の次でも好きなものがあるので周りが思うほど不憫ではないとも思います。和子の上司をおいでやす小田さんが演じていて切れ口調だったのでちょっとコントみたいで笑えました。最初から周が和子に告白したり、女友達のような雰囲気だったりで色んな意味で新鮮なドラマでした。 40代 女性


ドラマ「カラフラブル?ジェンダーレス男子に愛されています。?」について、「和子が自信を付けていく過程」と「どう恋が発展していくのか」を期待しています。まず、和子が自信を付けていく過程についてです。このドラマでは、出版業界で働く和子の様子が描かれます。和子は、美しいものに魅了されていますが、自分の容姿には引け目を感じています。和子が、自分の美しさを目覚めさせていき、堂々と生きられるようになっていくところがロマンチックに描かれることを期待しています。次に、どう恋が発展していくのかについてです。和子は、高校生の頃に出会った女性のような美しさを持つ青年・周から好意を寄せられていますが、和子は恋愛対象として考えることができていません。2人の間にどうやって恋が生まれていくのかに期待しています。 20代 女性


周役の板垣さんが女子顔負けの美人でまずそのビジュアルの美しさにビックリしました。しかも和子との懐かしの対面で、周の方から告白、そしてハグという大胆ぶりに最初からドキドキしそうで、二人の恋模様がどんな展開へと発展するのかとても楽しみです。周と和子が並んだツーショットはキラキラしていてますますドラマが華やかになることを期待しています。また、キラ役の桐山さんが、どんなワガママっぷりを演じるのかも楽しみにしています。キラのワガママで玲がどんなミスをおかすのか?そしてその時和子がどういう行動でピンチをくぐり抜けるのか?その一連の流れにも注目しています。また、脇役でおいでやすの小田さんが登場するというので、キレキャラで登場するのか?という点にも期待しています。 30代 女性


カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~では主演の吉川愛さんや板垣李光人さんなど若者たちに人気の若手の役者さんから桐山漣さん、水野美紀さんなどの実力派の役者さんまでたくさんの方が登場してくるので普通はそっちに期待や注目しがちですが私があえて1番期待しているのは吉川愛さんの上司役を演じるお笑い芸人のおいでやす小田さんです。まず、おいでやす小田さんは私の大好きな芸人さんです。R-1時代からずっと応援していて?-1での活躍も最高でした。そんなおいでやす小田さんがついに初めての地上波ドラマレギュラーということで最初このニュースを聞いたときはすごくうれしく思い、そしてすごく期待しています。このドラマの予告編を観ましたが役がもはや小田さんそのものですごく合っていました。演技も上手でしたしさらに期待が高まりました。小田さん本人もインタビューで役がそのままなのでやりやすいと言っていました。ドラマの中でどのくらい小田さんが出てくるのかは分かりませんが楽しみに観たいと思います。 20代 男性


個人的に気になっていた作品の実写ドラマ化ということで楽しみにしています。映像化は難しいんじゃないかな、と思っていたんですが、公式サイトを見てみる感じだと意外に役者さんたちがキャラクターにきれいにハマっていて安心しました。コメディと恋愛要素があるいわゆるラブコメなのですが、結構令和を感じる作品というか、新世代という感じがします。ジェンダーレスという言葉を日常で使っている人は少ないと思いますが、この作品ではわりとジェンダーについて深くメスが入っているので、この作品の原作を見ていない人は目新しさに少し面食らうとは思いますが、慣れてしまえば普通に楽しめると思います。この作品は次の時代のスタンダードになりえるパワーがあるので、ぜひとも多くの人に見てもらいたい作品だと思っています。 10代 男性


お仕事ドラマであり、新しい形の恋愛ドラマでもある「カラフラブル」。美しいモノが大好きという主人公・和子と男性だけれど和子よりもはるかに身だしなみに気を使い美しい周。実は学生時代から和子に好意を持っていた周と和子は、男女だけれど通常と違うカップル像を見せてくれそうで興味津々です。和子が憧れ目標にもしている編集長・あさひに水野美紀。感情の波がなく冷静、明晰に仕事をする理想の上司に水野ならしっくりとはまるでしょう。周がスタイリストとしてついているのが人気モデル・キラ。超美しいけれど超ワガママで独裁者タイプのキャラですが演じるのは桐山漣。男性としてかなりレベルの高い美男子の彼ならツンデレ美女も納得のキャスティング。ストーリーも役者たちも楽しみなドラマです。 60代以上 女性


原作のあるタイプのドラマです。ドラマオリジナルキャストに水野美紀が起用されていて、原作とはまた違った話運びになりそうでとても楽しみです。私は水野美紀さんのファンでもあるので水野美紀さんがどういった演技でどういった役割のキャラクターを演じるのか、全く予想がつかなくて期待が高まっています。そして何より、この作品はジェンダーにスポットライトを当てていて、改めて日本人のジェンダー感を問うような内容に仕上がっているとのことなのでそのあたりも非常に楽しみにしています。ジェンダー問題は非常に扱い辛くデリケートな問題なので、こういったコメディに落とし込むとどういった化学変化を起こすのか、非常に好奇心をそそられています。 20代 男性


ファッション雑誌の編集者、モデル、スタイリストが登場人物なのでファッションに注目しています。どんなファッショナブルなものが出てくるのか、雑誌作成の裏側がどうなっているのかが描かれると思いますので期待しています。今回主役の一人であるジェンダーレス男子を板垣李光人が演じるということで、もともと中世的な魅力がありジェンダーレス的な役を演じることが多い彼ですが、今度はどういうふうな役作りをしてくるのかも楽しみにしています。ジェンダーレスとはいってもしっかり異性であるヒロインを好きと公言するので男らしところもあるはずで、そこをどう見せてくれるか期待しています。桐山漣が「落とせない女はいない」と豪語する俺様なモデルを演じますが、どれだけすごい「俺様」を演じてくれるか楽しみです。 50代 女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる