異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(アニメ)の無料動画を1話からフル視聴する方法【最新話まで】

アニメ
5分で分かる!TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』|2021年4月8日からTBS、BS-TBSにて第2期放送開始!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(アニメ)の動画を無料視聴する方法

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」
業界No.1の動画配信サービス「U-NEXT」
第1話から最新話まで全話配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【U-NEXTのおすすめポイント】

  • 見放題動画21万本、
    レンタル動画2万本を配信!
    (2021年4月時点)
  • 月額プラン2,189円(税込)が
    31日間無料!
  • 600円分のU-NEXTポイントを
    プレゼント!
  • 上記特典を利用することで、
    見放題動画を31日間無料で視聴可能!
  • ポイント作品・レンタル作品は、
    U-NEXTポイントを使って視聴できる作品です。
    1ポイント1円相当として利用可能!

【U-NEXT利用者のコメント】

20代女性
20代女性

子ども向けのものから、若者向け、大人向け、と様々な世代に向けたアニメ作品がたくさんあり、家族みんなで利用することができる点がとてもお気に入りです。また、アプリやテレビ版のアプリでも操作がしやすく、スムーズに作品を視聴することができる点がいいなと思います。また、画質や音質も良く快適な視聴が可能な点も好きです。特に気に入っているところは、作品に五段階の評価が付いているところです。何か知らない作品を見たいときには、必ずこの評価を確認して星が四つ以上のものを見るようにしています。評価を参照しながら作品を選ぶとハズレがないので効率的です。

30代男性
30代男性

ないエンタメがない、というキャッチフレーズは本当で、ありとあらゆるエンタメ作品の多さに感動しました。サイトもシンプルで目的の作品が探しやすいように細かくカレゴライズされている点もよかったです。特にアニメ作品のラインナップの豊富さは数あるVODの中でも郡を抜いており、アニメが好きな方であれば登録して絶対に損はしないと断言できるでしょう。一概にアニメといってもオールドなものから最新のものまで幅広く扱っています。私は90年代のアニメが好きなのでそれを目的として登録しましたが、最近のアニメも見てみると面白いものが多く、様々な作品に気軽に触れれてる点も嬉しいポイントです。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(アニメ)の無料動画まとめ

\詳細をU-NEXT公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術シリーズ

第5話 黒竜激突

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第5話「黒竜激突」予告|2021年4月からTBS、BS-TBSにて放送中!

ホルンを助け出したディアヴロは、ホルンの抱えていた“とある事情”を知る。
一方、シェラ、レム、ルマキーナの3人はダンジョンを進み、地下12階にたどり着いていた。
レムが扉を開けると、そこにはルマキーナを追いかけてきたゲイバルトの姿が。
さらに、凄まじい突風と共にラージブラックドラゴンが出現して……!?

第4話 固有領域

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第4話「固有領域」予告|2021年4月からTBS、BS-TBSにて放送中!

告死病を治癒することができる秘宝を得るためダンジョンへ向かっていたディアヴロたちは、ラムニテスとその軍勢に取り囲まれ攻撃されそうになる。
どうにかダンジョンの入口にたどり着いた一行だったが、ルマキーナの身体に現れた痣は6つに増えていた。
告死病は痣が9つになると死んでしまうと言われているが……。

第3話 背徳儀式

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第3話「背徳儀式」予告|2021年4月からTBS、BS-TBSにて放送中!

バドゥタが人々の命を脅かす大規模な呪術を行なっていると気付いたルマキーナとレムだったが、薬で眠らされてしまう。
2人が目を覚ますと、そこは信者たちが“儀式”を行っている地下空間だった。
ルマキーナとレムが連れ去られたことをホルンから聞いたディアヴロとシェラは、2人を奪還するために動き出す!

第2話 聖騎士長

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第2話「聖騎士長」予告|2021年4月からTBS、BS-TBSにて放送中!

ファルトラを旅立ったディアヴロたちは、ジルコンタワーに到着した。
そこで出会った冒険者・ホルンから新しいダンジョンが出現したという話を聞いたディアヴロは、それが自分の作ったダンジョンではないかと察する。
一方、ルマキーナは赤ん坊を連れた女性を足蹴にしていた“聖騎士隊”と名乗る男と口論になり……。

第1話 大主神官

ディアヴロとシェラ、レムは、新しい魔術を試そうと草原を訪れていた。
飛翔魔術を使っている最中、森の奥に湧き上がる魔力の光を見つけたディアヴロは、発生源へ急行しようとする。
しかし、途中で魔術の効果が切れて墜落!
どうにか着地すると、目の前には大主神官・ルマキーナと、襲いかかる聖騎士・ゲイバルトがいた──。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(アニメ)の内容

【ストーリー】

ゲーム内の姿・ディアヴロとして異世界に召喚されてしまった拓真は、シェラとレムの2人とともに異世界での日々を過ごしていた。そんなある日、湖東の森へ出かけた彼らは、聖騎士に追われた教会の大主神官・ルマキーナと出会い、新たなトラブルの渦中へ…。

【出演者】

(ディアヴロ)
水中雅章
(シェラ・L・グリーンウッド)
芹澤優
(レム・ガレウ)
和氣あず未
(ルマキーナ・ウエスエリア)
伊藤美来
(ロゼ)
古賀葵
(ホルン)
内村史子
(ファニス・ラムニテス)
赤崎千夏
(アリシア・クリステラ)
原由実
(シルヴィ)
大久保瑠美
(エデルガルト)
加藤英美里

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」
業界No.1の動画配信サービス「U-NEXT」
第1話から最新話まで全話配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(アニメ)の感想

新章が開幕していきなりディアブロのパーティーに新たな仲間が加わる新展開をみることが出来ました。新たに登場したヒロインのルマキーナが色っぽくもあり、しっかり可愛い点が良かったです。ルマキーナが敵に襲撃を受け、触手で攻められるシーンはかなり色っぽく描かれていたと思います。セクシーシーンを描く時には、作画力が発揮される作りになっていたと思います。バトルシーンのなかに、スリルとお色気が含まれているのが良さだと思いました。魔王とは真逆の勢力となる神官のルマキーナが一緒にいるというミスマッチな点が、物語に新しいエッセンスを加えていました。不気味な雰囲気ただよう敵の戦士のゲイバルトの存在感にも際立つものがあってよかったです。 30代 男性


ルマキーナを襲う化け物の触手の動きがヌルヌルとしたリアルなものでした。力を入れて書き込んでいると分かってよかったです。新たなヒロインルマキーナがいきなりピンチになり、同時にセクシーシーンも展開してため、序盤からドキドキ感がありました。清楚で理知的な神官であるルマキーナを演じる伊藤美来さんの演技がとても良かったです。魔王が神官を助けて同行することに、ディアブロ本人がまずいと思う点が印象的です。相反する勢力である二人が一緒に旅することで、今後どういった事件が起きるのか楽しみんいなるものでした。シェラ、レムの前作からのヒロインも可愛く、しっかり見せ場があってよかったです。口答での喋りとモノローグとで人が違っているディアブロのキャラ性もユニークで良かったです。 30代 男性


異世界魔王が帰ってきたという感じでとても面白く見れました。主人公のディアブロやシェラとレムの活躍がまたアニメで見れることに感動しました。そして、1話目にして新たなヒロインキャラも登場しますます異世界魔王の今後の展開に目が離せなくなりました。異世界魔王の醍醐味のお色気もますますパワーアップしており今後のお色気展開が気になります。1話ではディアブロやシェラとレムの戦闘シーンがあまりなかったのですが今後は戦闘も増えるはずなので見逃さず行きたいと思います。二期で新たに加わったキャラが今後どのように活躍するのかにも注目しておきたいです。今作のOPやEDもテンポよくリピートして聴きたいと思えるいい曲になったいるので是非アニメと共に聞いてほしいです 20代 男性


ゲームの世界にプレイヤーとして身を置いていた現代人の主人公が、魔王の姿や装備を持ったまま異世界へ転生してしまうお話。同様の設定の作品は過去にもありましたから、それほど目新しさは感じませんでしたが、中身が現代人だけに、外見上は最強の力を持つ異世界魔王でありながら、等身大でかなり親近感を持てるキャラクターな主人公です。主人公を取り巻く美少女キャラクターはたくさんいるようですし、萌えな要素はたっぷりと盛り込まれているようですね。メインヒロインと思しき少女が、いきなり触手に襲われてしまう展開には呆気に取られてしまいましたが。そんなメインヒロインのピンチを救う主人公。まさに王道的な展開です。最強の異世界魔王として、どれだけ王道っぷりを見せつけてくれるのか? 期待したいアニメですね。 30代 男性


印象的だったシーンは色々ありましたが、中でも特に私はルマキーナが神に祈ったタイミングで落ちてきたディアヴロを神だと勘違いしていた場面が最も面白かったと感じました。最終的にはディアヴロたちがジルコンタワーに向かうと言うことになっていましたが、これからどんな旅が始まっていくのかと言うワクワク・ドキドキ感が最後に味わえて、2話に期待できるような終わり方だったのがとても良かったです。また、シェラの弓がクルムによって禍々しい感じになっていたのですが、威力のほどがどうなっているのかと言うことについてもとても気になりました。全体的にはコメディやファンタジー系な作品だと言う印象を受けたので、1話からしっかりと楽しめました。 20代 女性


アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の第1話を観て、「抜けているところがあるディアヴロ」と「ルマキーナを助けられるのか」が良かったと思いました。まず、抜けているところがあるディアヴロについてです。第1話では、異世界での生活の中で草原に足を運んだ魔王・ディアヴロの様子が描かれます。ディアヴロは、魔王であり圧倒的な力を持つものの能力の活かし方を間違えてしまうなどすることがあります。魔王という絶対的存在でありながら完璧ではないディアヴロに、応援したい気持ちになって観ていました。次に、ルマキーナを助けられるのかについてです。ディアヴロは、ひょんなことから危害を加えられる大主神官・ルマキーナに遭遇します。予想外の事態に慌てるディアヴロは、ルマキーナを守れるのかワクワクしながら観ていました。 20代 女性


大人気アニメの待望の2期ということでかなり期待していたタイトルなんですが、声優や制作会社は変わらずの全く同じ体制で始まった続編なので本当に良かったです。相変わらず主人公の魔王なのにヘタレっぷりが出てて個人的に好きです。OPもかっこよくて前のシリーズよりも好きかもしれません。アクション面も前より良くなっているのでそこもいいと思いました。そのほかにも、アニメオリジナル展開などもなさそうなのも個人的に評価できるポイントの一つですね。あとは2話への引きが結構カタルシスがあって続きが気になるつくりになっているストーリー構成の上手さもこのアニメの面白いところだと思いました。来週の第二話が今から待ちきれません。 30代 男性


アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の第1話で良かったところは、「夢のある魔術」と「力をつけようとするシェラとレム」です。1つ目は、夢のある魔術です。第1話では、ゲームの世界をもとに作られた世界に生きる人々の様子が描かれます。第1話では、登場人物たちが空を飛ぶなどの魔術を幾つも使っていきます。子どもの頃に憧れた夢を実現させた魔術に、好奇心を刺激されながら観ていました。2つ目は、力をつけようとするシェラとレムです。王女でありながら戦士になろうとするシェラとレムは、失敗を繰り返しつつ協力して戦いに必要な能力を身に着けようとします。未熟ながらも一生懸命努力を積み重ねるシェラとレムに、温かい気持ちになって観ていました。 20代 女性


1期の頃からその安定の作画と安定のキャラのかわいさ、テンポの良い展開、そして何より安定のお色気シーンで楽しく視聴できていた『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の2期ということでなんの心配もなく視聴を始めた。第1話の感想は「おかえりなさい」という一言に集約できる。上述した1期の魅力がそのまま引き継がれていた、いや、キャラが増えたことによりさらに進化したと言っても良いかもしれない。第1話ということでまだお色気はジャブだったが、今後さらに伸びるポテンシャルを感じられる。1期が楽しく視聴できた人にとっては2期も引き続き安心して楽しめそうな安心感を感じた良い1話だった。あとは主題歌の癖がかなり強くなったのは面白かった。 20代 男性


非常に面白かったです。原作のストック的に少し心配な点や、ペース配分なども心配でしたが、このお話のペースだと12話使ってもかなり余裕はありそうなので本当に安心しました。実は前のシリーズが結構駆け足ぎみでそのあたりのペース配分は個人的に心配だったのですがこの様子だとどうやら心配はしなくてもよさそうですね。主人公が魔王系の作品にしては珍しくかなりのへたれというかなんというか、普通の人なので感情移入がしやすいのもこの作品の魅力ですね。個人的に好きなキャラクターデザインなので今後も視聴は確実だと思います。不満な点としては少しEDが微妙かな、という感じです。前のシリーズのEDがかなり作品に合っていただけに残念です。 30代 男性

主人公のディアヴロが圧倒的な魔術を持って痛快に色々と巻き込まれる騒動を解決するストーリーや迫力がある戦闘シーンが前作よりもスケールアップしていることが楽しみです。さらに時々、描かれていたディアブロとシェル、レムとの三角関係やお色気シーンもよりパワーアップしているのも期待しています。また、登場する女性キャラクターの多くがドジな感じや天然な性格という設定やエルフや人間といった様々な種族になっているからとにかく可愛いのもよく、中でもお気に入りがシェルでした。シェルの可愛さも健在みたいで今作でも活躍するのを楽しみにしています。そして、新たな女性キャラクターも多く登場しており、どんなキャラクターなのが今から注目です。 30代 男性


まず前作アニメの作画が見やすくて綺麗だったのでこのクオリティを維持して今期も放送していってほしいです。ストーリーの内容は異世界転生冒険ハーレム物とよくある感じなのですが、ドタバタギャグシーンがあったりシリアスな話など上手い事話の緩急があるので今後どうなっていくのだろうとワクワクしながら観れるのでとてもおもしろい作品です。次に登場人物に関してですが、主人公が女性と接するのに慣れていないのに周りが女性キャラばかりなので各キャラとのやり取りが観ていて微笑ましいです。主人公を取り巻く女性キャラ達も全員とてもかわいいので観ていてとても癒されます。突然2期をアニメ放送することを知ったのでとても嬉しかったです。毎週観ようと思います! 20代 男性


アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」について、「魔王らしくない素の表情」と「手下として協力するシュラとレム」を期待しています。まず、魔王らしくない素の表情についてです。このドラマでは、異世界で生きることを余儀なくされたディアヴロの様子が描かれます。ディアヴロは、魔王として強大な力を持っているものの元々は人間で、かなりの人見知りです。魔王として振る舞っているものの、思わず本来の性格が出てしまうところが描かれることを期待しています。次に、手下として協力するシュラとレムについてです。戦士を目指す少女のシュラとレムは、ディアヴロを倒そうとしていたものの完敗し、手下になりました。ディアヴロを支えようと奮闘するシュラとレムの姿が、明るく描かれることを期待しています。 20代 女性


アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」で期待していることは、「少女たちの持つ強さ」と「ルマキ―ナを救えるのか」です。1つ目は、少女たちの持つ強さです。このアニメでは、ゲームをきっかけに作られた世界で生きる人々の様子が描かれます。物語の中には、何人もの可憐な少女たちが登場しますが、それぞれ高い戦闘力や特殊能力を持っています。少女たちが秘めている強さが、驚きを交えて描かれることを期待しています。2つ目は、ルマキ―ナを救えるのかです。ルマキ―ナは、高貴な身分であるものの敵に追われてピンチを迎えることになります。危険に怯えるルマキ―ナを、少女たちが力を合わせて助けることができるのかがドラマチックに描かれることを期待しています。 20代 女性


キャラクターの設定のおもしろさとデザインのかわいさから興味をそそられました。スレンダー体系の魔族なのに豊乳、逆に豊乳体系のはずがなぜか貧乳というキャラクターもいて、これには笑ってしまいました。作品のサイトでストーリー初回を切り取った画像が公開されていましたが、クルムが豊乳のグリーンウッドと抱き合って豊乳をうっとおしそうにしている画像がとてもおもしろかったです。キャラクター同士の絡み合いもなかなか楽しそうな作品でした。女の子のキャラクターは特にかわいらしく、特にナイスバディでキュートなグリーンウッドには心をつかまれました。放送前からキャラクターが動いているところを早く観たいという気持ちが高まりました。 30代 女性


新キャタクターを招いての新作という点で、さらに物語が華やかになりそうだと期待が高まります。主人公達が魔王の力を持つ一派なのに、今回からパーティに追加されるメンバーである真ヒロインが、こともあろうに教会出身の聖女であるというミスマッチな組み合わせが興味をひく要素になっています。新たなヒロインも可愛いので、ディアブロとどういった関係になっていくのか気になります。聖なる力をもつ新ヒロインの力が戦闘でどのように役立つのかという、彼女の活躍にも注目したいです。コミュニケーションが苦手で魔王口調でないと話せない主人公のディアブロが見せる会話劇の面白さにも注目したいです。主人公のハーレム要素が楽しめるものなので、可愛いヒロインの見せるお色気要素がしっかり見られることにも期待したいです。 30代 男性

アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」がΩになって帰ってきました!原作がどうかは分かりませんが前作のアニメは拝見致しました。

ざっくり言うとゲームの世界と同じ異世界に魔王として召喚された主人公が2人の女の子シェラとレムを奴隷にして冒険しつつ2人の問題を解決するお話です。

シェラはエルフでなんと言っても巨乳です。そこが売りなんですと言うくらいアニメでは巨乳を押してきます。巨乳好きの方は一度見てみては!?

レムは豹人族で猫を思わせる耳と尻尾がありケモナーはまさに歓喜でしょう!ついでに言うと貧乳ですので貧乳好きも歓喜です。

つまり同作のヒロインは巨乳と貧乳とケモナーと三拍子揃っており、幅広いジャンル?の方に対応していると作品だと思っております!

そして主人公の魔王様ですが、彼はガチのゲーマーなので作中はめちゃくちゃ強いです。

最近多いチート系のアニメの部類と思って貰っても問題無いと思いますが、この魔王様の戦闘は確かに一見チートっぽいのですが、魔王様自身のゲーム内の「場数」の多さが強さに繋がっていると思わせる場面が多くあり、素直にやり込んでいたのだなと感心してしまいます。

言うなれば「努力したチート」みたいな感じです。

今回のΩからはまた新たな神に仕えるヒロインも登場するのでさらにファンの幅が増えるでしょう!今後の展開が楽しみです!
30代男性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました