異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~(アニメ)の無料動画を1話からフル視聴する方法【最終回まで】

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~」
業界No.1の動画配信サービス
「U-NEXT」
第1話から最終回まで全話配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

目次

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~(アニメ)の動画を無料視聴する方法

【U-NEXTのおすすめポイント】

  • 見放題動画21万本、
    レンタル動画2万本を配信!
    (2021年4月時点)
  • 月額プラン2,189円(税込)が
    31日間無料!
  • 600円分のU-NEXTポイントを
    プレゼント!
  • 上記特典を利用することで、
    見放題動画を31日間無料で視聴可能!
  • ポイント作品・レンタル作品は、
    U-NEXTポイントを使って視聴できます。
    1ポイント1円相当として利用可能!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~(アニメ)の無料動画まとめ

\詳細をU-NEXT公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術シリーズ

第12話 真贋対戦

アリシアの裏切りにより覚醒してしまった魔王・クレブスクルム。憎悪で理性を失ったクルムにディアヴロは立ち向かい、シェラはレムのもとに駆けつける。そしてファルトラにもエデルガルト率いる魔族の軍勢が迫り…。

第11話 幼女覚醒

復活したクルムと共にファルトラ市へ戻ったディアヴロ一行。セレスティーヌのもとを訪れた帰り道、レムとクルムは突然ディアヴロたちからはぐれてしまう。2人を誘導したのはついに本性を見せ始めたアリシアで…。

第10話 魔王復活

ついに魔王復活の夜がやってきた。レムは自身に魔王・クレブスクルムの魂が封印されていることを、シェラやアリシアにも打ち明ける。そして、彼女と共にディアヴロ一行はエデルガルトが待つ星降りの塔へ向かう。

第9話 聖騎士譚

ファルトラとグリーンウッド王国の一件を報告するために王都に帰還したアリシアは、聖騎士・サドラーと対面する。魔王を崇拝するものに容赦のないサドラーは、ファルトラへ調査へ向かうと言う。

第8話 英雄驀進

キイラ王子が放ったグリーンウッド王家に伝わる召喚獣・フォースヒュドラと戦うディアヴロ。彼が知っているクロスレヴェリの世界では見ることがなかったモンスターに戸惑いながらも、ディアブロはこれを撃破する。

第7話 人心変転

キイラ王子訪問後の翌日。シェラは回復薬の準備中に突然別れを告げ、ディアヴロのもとを去る。彼女を引き止めることができなかったディアヴロは後悔から宿屋にこもり、レムは後ろ向きな彼の姿に動揺する。

第6話 奴隷市場

グリーンウッド王国との問題解決の最中に、セレスティーヌから奴隷市場の話を聞いたディアヴロたち。一行は隷従の首輪の解除方法を知るため、ファルトラ市に滞在している奴隷市場のキャラバンに立ち寄る。

第5話 国家騎士

ファルトラ市に対し、グリーンウッド王国は王女・シェラの引き渡しを要求。拒否すれば開戦となる事態に、ディアヴロはファルトラ市の領主・ガルフォードと会い、戦争を未然に防ぐクエストを受ける。

第4話 迫撃乱舞

レムとセレスティーヌ、エミールは、グレゴールの突然の襲撃に苦戦を強いられる。一方、ウルグ橋砦ではディアヴロとエデルガルトの戦いが繰り広げられていた。そんななか、ファルトラ市からの伝令が届く。

第3話 魔族襲来

全ての女性と女性の味方の味方、戦士・エミールから戦いを吹っかけられたディアヴロ。和解の後、ウルグ橋砦への簡単なクエスト回収へシエラと向かうが、到着後にエデルカルト率いる魔族襲来の事態を知る。

第2話 最強新人

冒険者登録を行うため、ディアヴロたちはファルトラ冒険者協会を訪れる。冒険者協会の会長・シルヴィと出会ったディアヴロたちは、彼女から人食い森のモンスター・マダラスネイク討伐のクエストを紹介される。

第1話 魔王演技

MMORPG・クロスレヴェリで、坂本拓真は魔王と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた。ある日、彼はゲーム内の魔王・ディアヴロの姿で異世界へ召喚される。そこには自分が召喚主だと言い張る2人の少女がいた。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~(アニメ)の内容

見どころ】
ハイクオリティな作画と、主人公の無双っぷりが人気の異世界ファンタジーの特別放送版。俗にいう「謎の光」が減った肌色成分が多めの映像は、男性ファンを悩殺する!

【ストーリー】

MMORPG“クロスレヴェリ”で圧倒的強さを誇る引きこもりでコミュ障の男・坂本拓真は、ひょんなことから自身のモジュールである魔王・ディアヴロとしてゲーム内に召喚される。彼を呼び出した美少女・シェラとレムと共に、刺激の強い異世界生活が始まる!

【出演者】

(ディアヴロ)
水中雅章
(シェラ・L・グリーンウッド)
芹澤優
(レム・ガレウ)
和氣あず未
(アリシア・クリステラ)
原由実
(シルヴィ)
大久保瑠美
(エデルガルト)
加藤英美里
(クルム)
種崎敦美
(メイ)
森嶋優花
(セレスティーヌ・ボードレール)
千本木彩花
(エミール・ビュシェルベルジェール)
置鮎龍太郎

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~」
業界No.1の動画配信サービス「U-NEXT」
第1話から最終回まで全話配信中!

「U-NEXT」31日間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~(アニメ)の感想

TV版と作品内容こそ同じ物ですが、このバージョンで見る付加価値が、TV版に入った規制をオールカット出来る点にあります。ロマンティックな異世界冒険を題材にした作品ですが、その中でも目立つのが、過激なセクシーシーンの存在です。TVシリーズではお尻や胸がはっきり見えない被せの演出が入り、それによって諸々が見づらくなるストレスがありました。それが解禁されているので、全てがはっきり見える点が良いです。ヒロインのレム、シェラのセクシーなシーンが、セクシーな演技とともにフルで楽しめる点が良かったです。シェラの胸がぼかし無しではっきりと見えるシーンのセクシー面での迫力はかなり強いものとして印象にのこります。少し刺激的な楽しみが出来るこちらのバージョンのほうが好きでした。30代男性
遊んでいたゲームの中に入り、登場人物となって自分も冒険する夢のある作品となっていてよかったです。主人公と行動を共にするヒロインのレム、シェラがとても可愛かったです。性格が異なる二人のヒロインが、どちらも主人公のことが好きというハレーム展開は目の保養となりました。主人公に大変懐いているヒロインに見る小動物感に癒やしを得ることもありました。シェラを演じた芹澤優さんの屈託のない元気な少女といったお芝居がとても良かったです。主人公と共に冒険する二人のヒロインの就寝シーン、お風呂シーンでは、下着もおしりも胸もはっきり見えるこのバージョンでの放送は、刺激的なお色気要素が楽しめたので、大変満足できました。ヒロインの色っぽさがより伝わるこちらのタイプもおすすめ出来ます。30代男性
王道なストーリーだけではなく、少しエロい感じのシーンも含まれているなど、色々な要素が含まれているので毎回違った楽しみ方ができるアニメだなと感じています。主人公最強+異世界召喚+VRオンラインゲーム+ハーレムという内容で、他のアニメでも見られるような構成かと思えば、キャストやキャラクター、演出のクオリティーが高くて逆にそれらが功を奏してテンポのよいストレスフリーな話の進行になっています。とにかく主人公がピンチにならないほど強いわけではなく、ゲーム世界住人全員が無能に見えるほど万能なわけでもなく、そのため人間的なコンプレックスに基づいて思考して行動しているというのが本作の良い部分で、少しリアル感が味わえるのがミソだと思います。これからの展開もかなり期待しています。20代女性
流行りの異世界チート系主人公というか、基本的にはベタな内容で目新しさとはないけど、それがいい。変にオリジナリティーを出して訳の分からない感じでフワッとしたものが最近多い中、あえてのストレートというか、面白いものを集めたらそりゃ面白くなるよねって感じです。陰キャコミュ障でもチート主人公なので変にドキドキハラハラする展開はそんなになく安心して見れる。疲れている時にはあまり重厚なストーリーは避けたいのでサクッと軽く見れるのも好感が持てますね。もちろんお約束のちょっとエッチなハーレム展開も組み込まれているので、そういうのが好きな方にもおすすめ。チラリズムというか直接的な表現はなくともしっかりエロ感があり、妙に気合の入った作画なのでお子様にはお見せ出来ません!がお子様ではないので非常にうれしい仕上がりです。30代男性
アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~」について、「登場人物たちの葛藤」と「種族のプライドを懸けた戦い」が良かったと思いました。まず、登場人物たちの葛藤についてです。このアニメでは、戦士や王族など特殊な種族の人々が生きる世界の様子が描かれます。登場人物たちは、それぞれ特別な力を有しているものの、理想撮りにいかない人間関係などに悩みを抱えています。登場人物たちが恵まれている部分がアrからこそ迷っていくところに、共感する部分を感じながら観ていました。次に、種族のプライドを懸けた戦いについてです。登場人物たちは、自分たちの人生を懸けて敵対する人々との戦いに身を投じていくことになります。それぞれの能力をぶつけ合う人々の激しい戦いに、興奮しながら観ていました。20代女性
アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~」で良かったところは、「登場人物たちの関係性」と「魔王はよみがえるのか」です。1つ目は、登場人物たちの関係性です。このアニメでは、不思議な力を持つ人々が揃った世界の様子が描かれます。登場人物たちは、それぞれ見た目も性格も持つ能力も異なり、一見それほど関わりがないよに見えますが、物語の進行とともに家族関係など隠された関係性が判明していきます。登場人物たちの思い掛けない関係性に驚きながら観ていました。2つ目は、魔王はよみがえるのかです。登場人物たちはかつて世界に存在した魔王を復活させるために動き出すことになります。戦いが勃発する中で魔王をよみがえらせることができるのか、ドキドキしながら観ていました。20代女性
視聴する前は通常版との違いが気になりましたが、通常版以上にセクシーな感じになっていたように感じました。マジ魔王Verでは通常版で女の子が体に纏っていた布がないなど、観ていてドキドキします。通常版でも巨乳の女の子が登場するなど十分にセクシーですが、本作はセクシーを極めたと言っていいと思います。誰かと一緒に観ると思わず恥ずかしくなってしまうようなシーンもあるため、一人で観ることをおすすめしたいです。アニメ作品にセクシーさを求める人には大満足の内容になっているはずです。内容は通常版と変わりませんが、雰囲気に違いはあるため観る価値はあると思いました。大人な雰囲気が漂っていて、終始ドキドキしっぱなしでした。30代女性
とても好きなアニメです。このマジ魔王verは通常verと打って変わって規制の一切ない肌色前回のverなので女の子の裸体やあられもない姿が好きな男性には非常に刺さる内容だと思います。一応内容は本筋と全く一緒で規制があるかないかの違いしかないので、こちらを見た方が一応少し得をする、ぐらいのものですがやっぱり規制が一切ないので制作陣の書きたいものややりたいことが伝わってきますね。個人的に好きなシーンはお風呂シーンですね。規制されているverだと湯気やら光やらで何も見えないのですが、マジ魔王verだと恐ろしいぐらいにまで規制が無いのでとても個人的にお気に入りです。今後もこのアニメを見るなら自分はマジ魔王verですね。20代男性
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術~マジ魔王Ver~」と通常版を両方視聴したのですが、両方とても面白く満足できる内容でした。マジ魔王バージョンの魅力は何といってもその規制の少なさ、いや、皆無の規制が最高です。昨今の地上波や配信はだれでも見れるということからかなり規制がきつかったり、今まででは考えられないような映像規制が敷かれていることが大変なのですがこのマジ魔王バージョンはそういった規制とは全く無縁の肌色前回のものだったので昨今の規制に辟易しているアニメが好きな方はぜひとも一話だけでも見てみることをお勧めします。実際、規制ゼロまで行くと結構いいものですよ。いつもなら見えない部分が見えるというのはいいものです。20代男性
『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』の一番の魅力とも言える随所に見られるお色気シーンがよりパワーアップした(といってもあくまで一般アニメの範疇ではあるが)バージョンであるマジ魔王ver。テレビでは見られないさらに踏み入った、大胆なシーンを見ることができる。ストーリーなど、お色気シーン以外の部分はテレビ放送と基本同じではあるが、やはりこの作品の魅力はかわいい女の子のお色気シーンであろう。こういう作品は往々にしてそういうシーンが多ければ多いほどよい。そのためこれからこの作品を始めてみようと思っている人やノーマルバージョンを見たことがあるがもう一度復習がてら見ようと思っている人には、可能であるなら是非こちらのバージョンを見ることをおすすめしたい。20代男性
まず主人公と共に冒険する二人のヒロインが大変かわいらしい点が良かったです。巨乳とそうではないという極端に体格差のあるツインヒロインそれぞれの個性が輝くものでよかったです。主人公のディアブロは闇の力を持つ強い魔王と設定されていますが、同時に女性への耐性のすくないシャイな少年にも描かれる点は好感を抱くものでした。現代人にありがちなコミュニケーション能力の障害が少し見られ、その点を面白く描くてんも印象に残るものでした。モノローグでは普通の少年らしい語りを行うディアブロが、他の登場人物達と話す時には、偉そうな魔王口調でないと話せないという設定は珍しく面白いものとして印象に残ります。二面性のある主人公のクセのあるキャラ性が光る作品でした。30代男性
主人公のディアブロのことを信じて冒険につきそう二人のヒロインの存在に光るものがありました。それぞれがツンデレ要素、天真爛漫な要素が光る個性的なヒロインとして描かれる点がよかったです。魔物が登場するゲーム世界のような冒険の中で、ヒロイン達がピンチになることもあり、その時にはドキッとするセクシーカットも見えることがありました。戦闘にもスリルとお色気要素をおくことで、多種多様な楽しみ方が産まれる作品となった点が良かったです。戦闘シーンは迫力もあり、とても楽しめるものでした。他人に対しての物言いは強気、しかし内面では自分に自信を持ちきれない点もある主人公の変わったキャラ性も魅力となる作品だったと思います。30代男性
冒頭から、伝説と謳われるプレイヤーなのに、リア充カップルに嫉妬してしまう器の小さな主人公にとても親近感を覚えました。それがゲームの世界から突然異世界へ転生したかと思えば、既にハーレムが成立しているぶっ飛んだ展開は驚きです。あと、ゲームの世界のレベルがそのまま異世界でも適用されるため、主人公はレベル150の、最強キャラクターと化しています。まさにチートな訳ですが、今後はこのチートっぷりを活かしてどんな活躍を見せてくれるのかが見どころですね。最強の魔王として君臨するのか? それとも多くのヒロインたちを虜にするハーレムの主になってしまうのか? お色気シーンも多いアニメだけに、今後のストーリー展開が楽しみな作品です。30代男性
アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」について、「想定外な魔王の力」と「魔王としてどのような運命を辿るのか」が良かったと思いました。まず、想定外な魔王の力についてです。このアニメでは、RPGの世界で生きる人々の様子が描かれます。魔王のディアヴロは、人間としてゲームをプレイしていた中で自らが捜査していた魔王の姿になってゲームの世界でやって来て、魔王の能力を発揮していきます。想定外に魔王の力を使いこなしてしまうディアヴロに面白さを感じながら観ていました。次に、魔王としてどのような運命を辿るのかについてです。ディアヴロは、その力が評判になって多くの人々と関わりを持っていくことになります。ゲームの世界でディアヴロはどのような人生を歩むことになるのか、夢中になって観ていました。20代女性
アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」で良かったところは、「身分にとらわれない人生を送ろうとするシェラ」と「貪欲なレム」です。1つ目は、身分にとらわれない人生を送ろうとするシェラです。このアニメでは、ゲームの中の世界の人々の様子が描かれます。シェラは、もともと国の王女として生まれたものの、一族の人々に嫌悪感を示し、王女以外の生き方を探っていきます。戦いによって自分を王女の身分から解放しようとするシェラに勇気をもらいながら観ていました。2つ目は、貪欲なレムです。シェラの妹であるレムは、シェラと一緒に行動しながら戦士を目指していきます。どんな手段を使っても強さを手にしようとするレムを応援しながら観ていました。20代女性
滅茶苦茶面白かったです。前々から楽しみにしていた作品なので、ずっと見てみたかったのですがついに見ることが叶ってうれしい限りです。主人公の魔王感がかなり個人的に好みで本当に良かったです。昨今の魔王系のアニメの主人公たちは魔王というのは名ばかりで実はいい奴だったり、善良だったりするのですがこの作品の魔王はガチ魔王なので本当に自分が見たい魔王がここにありました。そこに奴隷要素というニッチな需要を付け加えることによりニッチではあるものの今までなかったような魔王系のアニメにこの作品は仕上がっています。また、個人的に気に入っているのがオープニングテーマでファンタジー感もありつつこの作品にベストマッチしているその雰囲気が大好きです。30代男性
ものすごく面白い作品でありながらアニメーションとしての完成度も高いレベルにまとまっていると自分の中で感じました。PVを見た段階でオーラのあるアニメとは思っていたのですが、実際のところかなり面白いアニメでした。魔王が主人公のアニメというのもかなり最近は増えてきて、その影響はおそらくオーバーロードであったりまおゆうであったり、主にweb発小説のフォロワーという印象がありましたがこの作品は先に挙げた二つとは大きく異なると私は感じました。主人公がかなりの外道である上に設定が非常に深く、考察が非常にはかどる内容であることから、行き当たりばったりの展開が少なく計算されつくした演出が私には刺さりました。本当に面白かったです。20代男性
登場人物たちが冒険していくストーリーで、冒険もののゲームが好きな私にとってはわくわくする内容でした。毎回行く先で出会う人、起こる出来事には興味津々で見入っています。第2話ではディアヴロが旅先で冒険者のホルンから新しいダンジョンの存在を聞かされます。ディアヴロは自分が作ったのでは?と考えますが、新しいダンジョンって何だろうと気になりました。ゲームをしている時新しいダンジョンが出てくると胸が高鳴りますが、観ているとまさにそんな感じがしました。観る前はかわいいキャラクターにばかり惹かれていましたが、ストーリー展開もなかなか楽しくて毎回見逃せません。私のように冒険もののゲームが好きな人はハマるのではないかなと思います。30代女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる