おもしろニトリの人選手権(有吉の壁)(お笑い)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

あわせて読みたい
- YouTubeYouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
目次

おもしろニトリの人選手権(有吉の壁)(お笑い)の動画を無料視聴する方法

「おもしろニトリの人選手権(有吉の壁)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Huluのおすすめポイント】

  • 人気映画・ドラマ・アニメなど70,000本以上!!
    国内・海外ドラマやアニメ、バラエティ、映画等、
    最新の作品から懐かしの名作まで
    70,000本以上の作品が満載です!
  • マルチデバイス対応で
    いつでも・どこでも、視聴できる!
    PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなど、様々なデバイスに対応!
    テレビで見始めた動画のつづきをスマートフォンで楽しめます!
  • Huluでしか観られないオリジナル作品を多数配信!
  • ライブ配信が充実!
    スポーツ中継、ニュース、音楽ライブ、最新のドラマなど
    旬のコンテンツがライブで楽しめる!
  • まるで映画館!驚きの高画質!
    インターネット接続環境に合わせて配信画質を
    調整しているから、お家でも、外出先でも、
    迫力の映像が楽しめます!

【Hulu利用者のコメント】

20代女性
20代女性

最新の話題のアニメやアニメ映画、数年前の人気作品まで配信されており飽きずに楽しめますし、ジャンル別で検索できるのでとても便利です。また、声優さんの出演作品で検索もできるので好きな声優さんがいる方にはとても魅力的ですし、別のアニメに興味を持つきっかけにもなりました。気に入った作品はお気に入りに登録ができ、トップメニューからいつでも簡単に見ることができます。幼児向けのアニメも充実しており、小さいお子さんがいらっしゃる方にもとてもおすすめです。また、無料トライアルが2週間あるのでお試しもでき、追加料金無しで全ての配信作品を見られるのは利用しやすいポイントです。

30代男性
30代男性

他の動画配信サービスも迷いましたが、Huluの良いところはなんといっても「名探偵コナン」が全部見れるところです!TV放送の作品全てをお店でレンタルなんて、現実的ではないですよね。それがHuluなら観たいときにいつでも観られるので、コナンの為と言っても過言ではありません。他にもはたらく細胞や、鬼滅の刃など、漫画で気になっていたものが見れるのもとても嬉しいです。また、アンパンマンなど子どもと一緒に観られる作品も多く、とても助かっています。キッズ用ページもあるので、子どもがもう少し大きくなったら、自分で選ばせることができるのもいいなと思います。

おもしろニトリの人選手権(有吉の壁)(お笑い)の無料動画まとめ

\詳細をHulu公式サイトでチェック/

/最新の話題作が見放題\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

おもしろニトリの人選手権(有吉の壁)(お笑い)の内容

【ストーリー】

ぺこぱ、きつねらが大型家具店に潜んで有吉弘行を笑わせようと奮闘する。また、「フリマの壁を越えろ!フリップマーケット」では、普段フリップ芸をしない芸人たちが、フリーマーケットの会場を舞台にフリップネタを販売し、披露する。

【出演者】

有吉弘行

佐藤栞里

板倉俊之

三四郎

シソンヌ

ジャングルポケット

タイムマシーン3号

チョコレートプラネット

パンサー

四千頭身

インポッシブル

蛙亭

かもめんたる

きつね

空気階段

さらば青春の光

すゑひろがりず

トム・ブラウン

錦鯉

ニッポンの社長

ぺこぱ

ぼる塾

マヂカルラブリー

ママタルト

もう中学生

とにかく明るい安村

「おもしろニトリの人選手権(有吉の壁)」
日本テレビ系列の動画配信サービス「Hulu」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Hulu」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

おもしろニトリの人選手権(有吉の壁)(お笑い)の感想

四千頭身のラップで、NAKAMAフォーエバーロードが面白かったです。ラップの内容が、四千頭身の仲の良さがにじみ出ており、格好つけながらダサく歌う姿が見ていて微笑ましかったです。都築さんの上手なラップから始まり、普段音痴だと言われている後藤さんが、ラップになるとテンポ良く上手に歌っている姿も魅力的です。真ん中でノリノリだった石橋さんが、最後に辞めさせて?と歌うオチもあり最高でした。3人共ラップが想像以上に上手く驚きました。歌詞の内容が、仲間をテーマに四千頭身らしく、聞いていて誰も嫌な気分にならないもので自然とこちらも笑いながらリズムをとっていました。それぞれの特徴が活かされた最高のラップで面白かったです。 30代 女性


「有吉の壁「有吉を笑わせろ」」について、「的確に突っ込む有吉さん」と「多様なテーマ」が良かったと思いました。まず、的確に突っ込む有吉さんについてです。この番組では、お笑い芸人の方々が、先輩であるお笑い芸人の有吉弘行さんから笑いを獲得することを目指します。有吉さんは、体を張って笑わせようとするお笑い芸人の方々に、素直なリアクションを見せながら、印象的なコメントを残していきます。有吉さんが、お笑い芸人の方々を鋭い観察眼で評価していくところに感心しながら観ていました。次に、多様なテーマについてです。番組では、遊園地やゲームセンターなど異なるシチュエーションでお笑い芸人の方々が登場します。毎回新しいキャラクターの誕生を促していく、バリエーション豊富なテーマにワクワクしながら観ていました。 20代 女性


「有吉の壁「有吉を笑わせろ」」の良かったところは、「人気お笑い芸人の方々の違った角度での笑い」と「親しみやすいキャラクターたち」です。1つ目は、人気お笑い芸人の方々の違った角度での笑いです。この番組では、お笑い芸人の方々が様々な場所から現れて、ネタを披露して面白さを競っていきます。番組には、お笑いトリオのパンサーさんなどすでにバラエティ番組などで活躍しているお笑い芸人の方々が、インペクト重視のネタなど、普段とは違う芸を披露していきます。人気お笑い芸人の方々の、従来とは違ったテイストのネタに、食い入るようにして観ていました。2つ目は、親しみやすいキャラクターたちです。番組では、ゆるい体操を披露する体操のお兄さんなど、子どもたちを中心に人気を集めるキャラクターが生まれることもあります。くだらないけれど笑ってしまう、親近感溢れるキャラクターたちに、童心に帰りながら楽しんで観ていました。 20代 女性


毎回いろんな芸人さんが出ていて、新人から中堅まで揃っていて楽しいです。安心して観れるのは黒沢さんのADさんなどの脇役、裏方とされる人たちのモノマネです。あとは、もう中学生さん、U字工事さんなど、軸がしっかりしていてブレない芸をしている方たちも安心して観れますし面白いです。テレビ露出が減っている人たちを見ることができてうれしいですし、さらに面白いし、最高です。最近はかが屋の加賀さんが復帰されてうれしいですね。マジカルラブリーの野田クリスタルさんの遅刻も記憶に新しいです。みんなでわちゃわちゃしているのがとってもほっこりしますし、こちらまで楽しい気持ちが伝わってきておもしろいです。有吉さんの判定が甘い芸人さんがいるところも面白いです。 20代 女性


私は有吉の壁のチョコレートプラネットとシソンヌの4人(チョコンヌ)が大好きで毎回、楽しみにしています。それぞれのコンビも毎回面白いのですが、チョコンヌとして面白かったのは、映画スタンドバイミーを意識したキャラクターや、湘南乃風を真似した平塚乃風など、それぞれが特徴を見事に掴んでいて、本当に似ています。映った瞬間にすぐに誰のマネなのかわかるし、ちょっとした表情や髪型も面白く、湘南乃風を知らない子供でも一緒に笑えてしまうところがすごいと思います。それぞれのコンビのお笑いに対するチャレンジやアイディアも凄いですが、チョコンヌ4人の仲のよさが出ているので、モノマネだけでなく、アウトレットでの着ぐるみ着たバイトのネタもおもしろかったです。 40代 女性


有吉の壁「有吉を笑わせろ」の良かったところは、有吉さんをメインに据えることによって周りの芸人さん達が有吉さんを一生懸命笑わせようと自分の持ちネタをふんだんに使って笑わせようとする姿に感銘を受けました。色々な芸人さん達が出演することによってコラボレーションのような形になってそれぞれの芸人さんたちの強みや思ってもみないところでの笑いが実現したりして非常に面白かったと思います。また有吉さんが芸人さん達に無茶ぶりすることによって生まれる笑いもあったのでそういった偶然の笑いも含めて非常に面白い番組構成となっていると思います。芸人さん達の名前を得ることもできる番組だと思うので今後もこういった番組が増えてくれると面白いと思います。 30代 男性


芸人さんが短い時間のコントで笑いを作り出すのが、職人技!って感じで見ていて惚れ惚れします。毎回、違う場所でその場に合ったコントをして、ちゃんと笑いを取るって感じもカッコイイなと思います。あと、若手の第7世代からベテランの芸人さんまで切磋琢磨している雰囲気も大好きです。たまに世代を超えたコラボとか見れるのも、有吉の壁ならではですよね。この番組を見ていると芸人さんって本当にお笑いが大好きなんだなぁと感じます。有吉さんの芸人愛も感じますし。ひたむきにお笑いに向かい合っている芸人さん達のがんばっている姿を見て、「私も明日からがんばろう!」と元気をもらえるような気持ちを前向きにしてくれるような番組だと思っています。 30代 女性


有吉の壁「有吉を笑わせろ」の良かったコメントは、有吉さんを笑わせるために出演者達が色々な工夫を凝らして必死に芸を送り出す様子は見ていて非常に面白いと思いますしそれに返す有吉さんも非常に面白かったので最近の番組の中ではかなり面白い部類に入る番組だと思います。色々なネタが見れるので今まで知らなかった芸人さん達の強みや弱みを知ることができますし今後この芸人さん達のコントや出演番組をチェックしようということでお笑い芸人の新規開拓といった形にもなるので非常に面白い番組構成になっていると思います。また有吉さん自身も非常に面白いリアクションを取ってくれるのでそういった点もこの番組の見どころのひとつになっていると思います。 30代 男性

本ページの情報は2021年4月時点のものです。

最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる