藤田ニコルが高級車を買う見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最新話まで】

目次

有吉ジャポンIIジロジロ有吉 藤田ニコルが高級車を買うの動画を無料視聴する方法

「有吉ジャポンIIジロジロ有吉」
TBS系列の動画配信サービス
「Paravi」配信中!

「Paravi」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

【Paraviのおすすめポイント】

  • 国内ドラマなら動画配信サービス最強クラス!
  • ドラマ以外にも、映画・バラエティ・アニメなど豊富
  • 2週間無料!無料期間中の解約OK!!
  • TBS、テレビ東京、WOWOWなどのテレビ局が運営
  • 動画をスマホにダウンロードしてオフラインで見れる
  • TVでも視聴可能!

有吉ジャポンIIジロジロ有吉 藤田ニコルが高級車を買うの無料動画まとめ

\詳細をParavi公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

有吉ジャポンIIジロジロ有吉 藤田ニコルが高級車を買うの内容

【ストーリー】

藤田ニコル、ついに人生最大の決断!高級外車を購入!
決意の瞬間を密着ジロジロしました!
ポルシェ?ベンツ?フェラーリ?それとも…?
23歳が人生最大の買い物

▽これだけは譲れない!ニコル車選びの超こだわりポイント&隣に乗せたいアノ人は!?
▽購入前の試練…乗り越えなければならない壁で、窮地に!?
▽吉村崇、かつて愛車に有吉を乗せたら、いきなりヤバいことに!?
▽インスタ映え!急増「ベンツ女子」

【出演者】

MC:
有吉弘行

出演者:
青山テルマ、鈴木正文、藤田ニコル、吉村崇(平成ノブシコブシ)

「有吉ジャポンIIジロジロ有吉」
TBS系列の動画配信サービス
「Paravi」配信中!

「Paravi」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

有吉ジャポンIIジロジロ有吉 藤田ニコルが高級車を買うの感想

今回の「藤田ニコルが車を買う」で印象的であったシーンは「最近の女性は高級車に憧れている」というものと「藤田ニコルがクルマの免許を取得した」というものの2点である。最近女性が「メルセデス・ベンツ」のように格好良い外車に憧れているとのこと。そこで愛車の外車の前で撮った写真をTwitterやFacebookなどにアップしている女性も多いとのこと。また外車をアレンジしている写真も紹介されていた。へえ今はそうなっているんだなるほどと私は思った。また藤田ニコルが車の免許証を自慢げに見せびらかしている様子も印象的であった。何と藤田ニコルは自動車教習所に通ってクルマの免許を獲得したのではないとのこと。直接運転免許センターに行って何回も試験に落ちてそして取得したらしい。その理由を藤田ニコルは「自動車教習所に通うと時間がかかるから」とコメントしていた。しかし自動車教習所を経由せず直接運転免許センターに行って取得するとなると合格率は10%台とのこと。そして藤田ニコルは9ヶ月で合格したとのこと。「自動車教習所に行った方が早く取得できたのでは?」と私は思ってしまった。40代男性
初めて車を買うにこるんを見守る有吉さんたちという構図が良かったです。有吉さんも言ってましたが、ポーンと思いっきりベンツを購入する姿に可愛げはありませんでしたが、自分自身で稼いだお金で購入するなら、誰も文句は言えないと思います。また、出演者が初めて買った車の話を聞けたのも良かったです。各々選ぶ車にも性格や個性が出るのだと思いました。吉村さんが初めて買った車をガードレールにぶつけてしまった話は思わずクスッと笑ってしまいました。それと同時にお気の毒にと道場してしまいました。また、全体的にですが、有吉さんの要所要所に入るコメントが鋭く秀逸です。その中にも結婚されて、穏やかな表現になった印象も受け、ますます好感が持てました。さらに、車の新機能について色々知れて良かったです。将来私もお金に余裕ができたら高級外車を買ってみたいという気持ちにもなりました。ベンツに勝手にイカツイ車のイメージを持っていたのですが、かわいいフォルムの女性向けのものも置いてあるのかと新たな発見があり良かったです。30代女性
青山テルマさんの乗っている車がイカツそうで受けました。あの、片手でハンドルを操作する仕草から、相当ごつめの車に乗っていることが予想されます。これでは車を持つ男性が寄ってこないと嘆いていましたが、きっとそんなありのままのテルマさんを好きになる人が現れるだろうなと思いました。また、にこるんのかわいさにはやられました。にこるん自体のかわいさももちろんなのですが、洋服自体もかわいいです。自動車購入時の薄い水色のパンツはどこのか気になりました。免許取得に9か月かかったと申告したときには、思わずわらってしまいましたが、それだけ苦労して獲得した免許なので、素敵なドライブ生活を送ってほしいと思いました。また、若いのにしっかり稼いで車を購入したという点が尊敬します。さらに、有吉さんメインにスタジオ内の空気が良く、最後まで楽しく観ることができました。毒舌で再ブレイクを果たし、ギラギラしていたときの有吉さんも好きですが、安定の地位を築き上げた今の優しい雰囲気の有吉さんも大好きです。30代女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる