劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明(アニメ映画)の無料動画をフル視聴する方法

アニメ
劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」本予告

「劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 」
動画配信サービス「ABEMAプレミアム」
フル動画を配信!

「ABEMAプレミアム」2週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 (アニメ映画)の動画を無料視聴する方法

【ABEMAのおすすめポイント】

  • 5,000を超えるオリジナルコンテンツ
    オリジナルコンテンツ数No1!
    地上波では見られない!
    オリジナルバラエティ・ドラマ・
    音楽番組が5000以上
    あなたが見たい番組がきっと見つかる
  • 毎週400名以上!
    今話題の有名人・芸能人・
    アーティストが毎日出演
    稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾の3人が!
    GENERATIONSが!SEVENTEENが見れる
    毎週総勢400名以上の出演者による
    オリジナル番組ラインナップ
  • 日本の女子中高生の3人に1人が
    見ている恋愛リアリティーショー
    女子中高生支持率No1!
    「オオカミちゃんには騙されない」
    「今日、好きになりました」など
    今最も話題のオリジナル恋愛
    リアリティーショーが毎週見れる
  • 国内最大のアニメチャンネル
    世界最速配信アニメ数No1!
    「鬼滅の刃」
    「ソードアート・オンライン」など
    新作アニメから話題の劇場版アニメ、
    最新テレビアニメの地上波同時放送まで
    月間視聴者数、国内No1のアニメチャンネル

劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明 (アニメ映画)の無料動画まとめ

\詳細をABEMA公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

PandoraやDailymotion等の違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

メイドインアビスのシリーズ

劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明(アニメ映画)の内容

【ストーリー】

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。
どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っている。

「アビス」の不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。
そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていった。

アビスの縁に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。
ある日、母・ライザの白笛が発見されたことをきっかけに、アビスの奥深くへ潜ることを決意するリコ。
リコに拾われた記憶喪失のロボット・レグも自分の記憶を探しに一緒に行くことを決意する。

深界四層でタマウガチの毒に苦しむリコ。リコを救ったのは成れ果てのナナチだった。
ナナチを仲間に加え、ボンドルドの待つ深界五層へと三人は冒険を進める。
そこで、プルシュカと名乗る女の子に出会い…

【出演者】

◆リコ:富田美憂
◆レグ:伊瀬茉莉也
◆ナナチ:井澤詩織
◆ボンドルド:森川智之
◆プルシュカ:水瀬いのり

「劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明」
動画配信サービス「ABEMAプレミアム」
フル動画をLIVE配信!

「ABEMAプレミアム」2週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明(アニメ映画)の感想

2020年に公開された「メイドインアビス」の劇場版で、謎の大穴「アビス」の謎を解き明かしたい主人公リコと新たな仲間ナナチや外の世界を見たことがない少女プシュルカ達と共に更なる冒険に出かけるのだが・・・っといったあらすじとなっていて、ストーリー的にはアニメ第1期の正当な続編で、制作が決定した第2期の前日譚にもなっているので、あらかじめ1期を視聴した方が比較的物語に入りやすい印象でした。また、R15指定となっていて、キャラデザの可愛らしさに悪く言えば引っ掛かかりやすいので、本作においてはグロ描写やダークなストーリー展開が更に増しているので、これも初心者にはハードルが高くなっている印象でした。とはいえその分ストーリーや声優の演技面に置いては更に深みが感じられ、シリーズのファンであればある程より感動が増す印象を感じられました。戦闘シーン、特にポンドルド戦において気合いを感じられた一方、ポンドルドを許すのは甘いのでは?と思いつつ、本シリーズに例えるならよりアビスの謎に踏み込んでしまいそうな作品に感じられました。30代男性
アニメの続編ということでみたのですがとても面白かったです。まず、序盤からメイドインアビスの醍醐味である独自の進化を遂げた生物が人間を喰らう残酷な世界がやはり救いはないんだなと思い知らされます。今回は登場人物のひとりの因縁の相手と対立することになり、その人物がとても強くてどう対処するのかがワクワクしてみることができました。ほぼずっと追い詰められる立場にあるので終始ハラハラしてみることができました。また、本作から始めて登場する人物がとても明るいのですが酷い目に遭うようなシーンでは目も当てられないほどの目に合わされるし、敵のこれまでしてきた所業も残忍で恐ろしさも感じました。そして、その人物が最後らへんに回想で出てきた時は、その願いが叶わなかったことが強調されてとても心を揺さぶられました。心優しい友達を失うという大きな転換点の物語で、それでも前を向く主人公たちの姿に感動しました。今後の展開が楽しみになるような終わり方でとても良かったです。20代男性
劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」について、「好奇心のままに突き進むリコ」と「どんどん加わっていく仲間たち」が良かったと思いました。まず、好奇心のままに突き進むリコについてです。このドラマでは、秘境にある穴の中を冒険する少女・リコの様子が描かれます。リコは、冒険に出た経験が乏しく、時にピンチを迎えつつも、穴に何があるのかを突き詰めていこうとどんどん歩みを進めていきます。物おじしないリコの姿に元気をもらいながら観ていました。次に、どんどん加わっていく仲間たちについてです。リコは、1人で冒険を進めていく中で同じように穴の中を進む人々と出会い、仲間となっていきます。穴の中を進むたびに仲間が増えていくところにワクワクしつつ、冒険を通して最初はぶつかり合いやぎこちなさが多かった人々がだんだんと息を合わせていき、難局も軽々と突破していくところに面白さを感じて夢中になって自分も冒険している気持ちになって観ていました。20代女性
劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」の良かったところは、「ボンドルドの脅威」と「レグの記憶は戻るのか」です。1つ目は、ボンドルドの脅威です。このアニメでは、縦穴で探索作業に挑む人々の様子が描かれます。研究者のボンドルドは、人間の子どもたちを他の生物と掛け合わせる実験をするなど、凶悪な研究を進めていきます。縦穴にいる子どもたちを恐怖に陥れていくボンドルドに憤りを感じつつ、何かを隠しているのではないかと推理しながら観ていました。2つ目は、レグの記憶は戻るのかです。少年のレグは、記憶を失いロボットの身体のまま縦穴の中を歩き続けて、自分が何者でなぜロボットになったのかを探ろうとします。レグが、縦穴の中で何度も危機に陥りながらも、一緒に進む仲間たちと一緒に自分に関する記憶を取り戻すことができるのか、また記憶を取り戻すことによって縦穴の中の世界にどんな影響が出て来るのか、スリルを感じながら観ていました。20代女性
メイドインアビス 深き魂の黎明はアニメ放送版の続編にあたる劇場版です。主にボンドルド編で、リコ達が第6層に行くまでの内容となっています。まず、いい意味でも悪い意味でも全く原作に忠実です。リコやレグはかわいいし、ナナチもふわふわで作画も最高です。ストーリーも劇場版だからと妙な付け足しや脚色など一切なく、原作そのままとなっています。ですが、原作ファンの方ならよくお分かりだと思いますが、つまりはあの絶望とも焦燥ともつかない感情がダイレクトに襲ってきます。しかも漫画なら読むのをやめられるけれど、劇場版は停止も観るのをやめることもできないので覚悟してみてください。また、レグとボンドルドの戦闘シーンのカメラワークやスピード感など、どれをとっても最高でした。ただし、アニメの続編的な内容なので、特にアビスや登場人物の説明がなく物語が始まります。全く前作を知らずに今作だけ観ると内容がいまいちわかりづらいかもしれません。30代女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました