逃げ恥 ガンバレ人類新春スペシャル(逃げ恥婚)(ドラマ)の見逃し動画を1話から無料視聴する方法【最終回まで】

「逃げ恥 ガンバレ人類新春スペシャル」
TBS系列の動画配信サービス
「Paravi」
第1話から最終回まで全話配信中!

「Paravi」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

目次

逃げ恥 ガンバレ人類新春スペシャル(逃げ恥婚)(ドラマ)の動画を無料視聴する方法

【Paraviのおすすめポイント】

  • 国内ドラマなら動画配信サービス最強クラス!
  • ドラマ以外にも、映画・バラエティ・アニメなど豊富
  • 2週間無料!無料期間中の解約OK!!
  • TBS、テレビ東京、WOWOWなどのテレビ局が運営
  • 動画をスマホにダウンロードしてオフラインで見れる
  • TVでも視聴可能!

逃げ恥 ガンバレ人類新春スペシャル(逃げ恥婚)(ドラマ)の無料動画まとめ

\詳細をParavi公式サイトでチェック/

/最新の話題作を配信中\

危険!映画やドラマの視聴は公式サイトで!

違法動画サイトを利用して、動画や映画を視聴又はダウンロードすることは、おすすめしません。

違法動画サイトには、クリックしたことでウイルスに感染する広告など、危険な罠が張り巡らされています。
クレジットカード情報や個人情報を抜き取られるなど、多くの方が被害にあっています。

また、個人利用目的であっても、違法アップロードされた動画をダウンロードすると、刑罰が科されます。
「2年以下の懲役または200万円以下の罰金(またはその両方)」の処罰が科され、実際逮捕者が出ています。

最終的には自己責任ですが、合法的に無料視聴ができる公式VODサイトをおすすめします。

逃げ恥のシリーズ

逃げ恥 ガンバレ人類新春スペシャル(逃げ恥婚)(ドラマ)の内容

【ストーリー】

2016年10月期に火曜ドラマ枠で放送されたラブコメディーの新春スペシャル。契約結婚から生まれた恋を経て、みくり(新垣結衣)と平匡(星野源)が本当の“結婚”を決めたその後を描く。共働きとなったみくりと平匡は、最適な家事の分担もでき、平和で幸せな日々を過ごしていた。そんな中、二人はあることを機に入籍を決意する。

【出演者】

新垣結衣
森山みくり役

星野源
津崎平匡役

大谷亮平
風見涼太役

藤井隆
日野秀司役

真野恵里菜
田中安恵役

成田凌
梅原ナツキ役

山賀琴子
堀内柚役

宇梶剛士
森山栃男役

富田靖子
森山桜役

古田新太
沼田頼綱役

「逃げ恥 ガンバレ人類新春スペシャル」
TBS系列の動画配信サービス
「Paravi」
第1話から最新話まで全話配信中!

「Paravi」二週間無料です。
無料期間内に解約すれば
違約金もありません。
ボタン一つで簡単に解約できます。

逃げ恥 ガンバレ人類新春スペシャル(逃げ恥婚)(ドラマ)の感想

私は、リアルタイムでドラマをやっていた時代からの逃げるは恥だが役に立つのファンだったので、今回のスペシャルがあるとのことですごく嬉しかったです。とにかくあの2人がまたテレビに戻ってくるという事がとても嬉しいです。新垣結衣さんの可愛さがとても出ているドラマなので、新垣結衣さんを見るためだけでも、この新春スペシャルを見る価値はあるのではないでしょうか。2人の恋がどのように発展しているのか、どんな生活を送っているのか、原作には描かれていないような内容になっているのか、どんな内容なのか楽しみだらけです。また、星野源さんが大好きな女の子ってすごく多いと思います。そんな星野源さんの胸キュンシーンもたくさん見れるのではないかと今から期待大です。20代女性

待ちに待った大好きな平匡さん&みくりペアの復活が本当に嬉しいです。少しじれったく、でもほっこりして見ていて思わず応援せずにはいられない2人に赤ちゃんができるという、明るいテーマなので楽しみです。雇用関係だった2人が共同経営者を経て結婚し、そして父と母になるという過程をずっと見守ってきたので、我が子の成長を見守ってきた親のような気持ちでいます。みくり役の新垣結衣さんは前回のボブヘアもかわいかったですが、今回は少し伸びていてヘアアレンジもかわいいです。2人を取り巻く風見&百合ちゃんカップルや、沼田&梅原カップルのその後の展開も気になります。恋ダンスを久々に見ることができるので元気がもらえそうです。40代女性

なんといっても、みくりさんのかわいらしさ。一心な自分をごまかさない気持ち、そして妄想がはじまったら、止まらない、その妄想がコミカルでいつも笑わせてもらいました。それが妄想としても、みくりさんにとったら真剣そのもの。そして平匡さんの生真面目さと臆病さなところ、だけど一生けん命考え抜いて、提案していくところ。二人とも、すれ違い、思い違いが多かったものの、まずは自分の気持ち、考えをアウトプットして、え??となっても、また一つステップを上がるように、二人の経験値があがっていき、知らなかった部分が見えてきたり、それを認めあうことで、信頼度がアップしたり、だんだんと契約結婚から、お互いを知るほどに惹かれていくところに、きゅーんときました。特に恋人つなぎの手 一緒になってドキドキしてました。そして とても興味深かったのが、籍を入れようという話のときの家事金銭問題。役割分担に関しては、多くの人が、さあ、どうすると自分のことのように、見守っていたのではないでしょうか、その後の二人が、どうなったかとても楽しみです。50代女性

新垣結衣と星野源の逃げ恥が終わって3年が経ちました。その時間の流れに合わせるように、「頑張れ人類! 新春スぺシャル」は3年後の設定で展開されるということで、その後の二人の愛の変化を楽しみたいです。予告では、新垣の大きなお腹が見えましたので、妊娠して二人の宝物ベィビーも生まれるのでしょう。幸せの極致が見れそう。しかし、ちょっと心配なのが、二人が何故か離れ離れになるようなシーンがあることです。人生は不幸なこともあってこそ、幸せの醍醐味を感じるという意味では、仕方がないのですが、どうぞ、二人がつらい思いをしないようにお願いします。そして、どんな時間が経とうと、二人がいつもキュンキュンしているような関係をぜひぜひ見てみたい。それから、あの楽しい恋ダンスも見たいですね。60代男性

とてもいいドラマだったので再放送がされたとしても、続編はないと思っていました。あまりにも『逃げ恥』ファンの期待が大きいため、続きの内容で落胆されることのないように、続編を製作するのは難しいのではないかと…。ところが。ファンの気持ちに応えてくれるように、満を持してのスペシャルが!この4年以上本当に長かったです(涙)。まだ予告編しか放送されていませんが、みくりちゃんと平匡さんの雰囲気が変わっていなくてほっこりしました。2人が離婚していたらどうしよう…と心配していましたが、別れるどころかみくりちゃんがめでたくご懐妊!その様子を見ただけでも嬉しい気持ちに。再びすったもんだがありそうですが、それがあってこそ逃げ恥。キレイごとだけを描くわけではないリアルなドラマですので。リアルタイムで見るし、録画も準備しましたよ!40代女性

みくりと平匡の間に子どもが出来るという大事件が今回のテーマというだけで期待と面白さが容易に想像されます。二人が親になっても今まで通りのズレた思考回路を持って、時には暴走する展開となるのでしょう。今までの連続ドラマと違って、今回は1日限りのスペシャル版。限られた時間でどのようにストーリーをまとめてくるのかも見物です。また、他のお馴染みのキャラクター達も変わらず登場してくれることも期待しています。相変わらずみくりや平匡の言動に振り回され、ストーリーのキーパーソンとなってくれるといいな、と思っています。前作の最終回から少し時間が経ち、もう続編は無いかもと思っていたところでの放送。まだ視る前ですが、録画して永久保存決定です。30代 女性

テレビドラマの放送から数年経っているにもに関わらず、新垣結衣や星野源、石田ゆり子といった主要なキャストに変更がないから期待できます。さらにストーリー自体も今回はみくりがついに妊娠しながらもつわりに苦しんだり、親になることに戸惑う平匡という夫婦らしい展開からのコミカルなストーリーを楽しみにしています。また、テレビドラマでも要所要所に描かれていたみくりの妄想劇も楽しみで、どんな妄想劇が繰り広げられるのか注目しています。そして、もう一つ注目しているのがエンディングでのダンスです。話題となった恋ダンに続く新たなダンスが登場するらしいので、どんなダンスになっているのかやキャストが躍るのか楽しみにしています。30代男性

恋ダンスで日本中を夢中にさせてくれた物語。みくりと平匡が帰ってくるのが楽しみで仕方ありませんでした。前回の話では2人がホントに結婚するかどうかで終わっていましたが、今回は無事2人がホントの結婚を果たし、みくりがまさかの妊娠をしたということで今から楽しみです。前作ではなかなか一歩踏み出せない平匡がもどかしくて、どこか可愛くて心をわしづかみにさせてもらいましたが、みくりとの関係も進展し、どのような男性に成長したのか見物です。更にもうひとつのカップルゆりちゃんと風間さん。右往左往しながら無事結ばれた2人。前回はキスするのもドキドキしてままならなかったカップルでしたが今回はどのように進展があったのか期待しております。30代女性

逃げるは恥だが役に立つは大好きなドラマです。今回はそのスペシャルということで楽しみにしています。主人公の平匡とみくりのやりとりが好きで、程よい距離感のじれったい感じや、ドキドキするシーンなど盛りだくさんで見ていて飽きません。今回のお話では、ついにみくりが妊娠するようで、新しい家族を迎えるにあたっての二人の葛藤や、親になる思いなど見所がたくさんあると思います。私自身も現在新婚で、早く子供が欲しいと思っているので重ねて見てしまう所もあり、早く視聴したいです。また、百合ちゃんや他の登場人物の人間模様もどうなっていくのか、楽しみにしています。逃げ恥のドラマから数年、二人のやりとりをテレビで見られるのだと思うと今から楽しみ仕方ないです。20代女性

大好きなドラマなので、待ちに待った続編は本当に楽しみでいっぱいです。予告などを観ると、みくり役の新垣結衣さんも平匡役の星野源さんも、すっかりみくりと平匡に戻っていて、あの2人にまた会えることがとても嬉しいです。今回のスペシャルドラマではみくりと平匡がついに本当の結婚をして、子どもも産まれるということで、ずっと観たいと思っていた2人のその後が楽しみでたまりません。みくりの伯母の百合ちゃんをはじめ、平匡の同僚だった人たちなど、2人を取り巻くお決まりのメンバーも大好きなので、その人たちの登場にもワクワクします。また、百合ちゃんの同級生役として西田尚美さん、平匡の同僚役として青木崇高さんなど、今回からの新しいメンバーも加わるので、どのような展開が生まれるのか期待が膨らみます。30代女性

みくりと平匡さんのほのぼのコンビが帰ってくる!しかも、結婚して妊娠しただと〜!新春スペシャルの告知がされてから最初の感想がこれです。なんとなく、いつまでもハグの日キスの日止まりだと思っていたので、子どもまでできたというのが感慨深いです。出産にまつわる選択や保活など、実際に通る問題についても描かれたストーリーになっているみたいなので、2人がどうやって乗り越えていくのか、そしてその中でも相変わらずの初々しいラブラブさをどう見せてくれるのかがとても楽しみです。あと、密かに楽しみにしているのが、エンディングの恋ダンス。前回とは違うものになっているのではないかと思うので、新垣結衣のかわいさがまた増しているのではないかと早速録画の準備をして待っています。40代女性

今回のスペシャルは出産、子育てがストーリーにあるとのことで、少しコウノトリを感じる部分があります。契約結婚からの二人がついに妊娠、出産、子育てなので二人の生活はどのように送っていくのか楽しみでしかないです。掃除や食事など、二人はどのようにしていくのかが全く想像できません。きっと私たちの想像をはるかにこえて生活を送るのかなって思います。あとは周囲の人たちの関係性も気になります。百合さんがどうなるのか気になります。百合さんが特に好きなので、百合さんと風見さんがどうなっていくのか本当に気になります。少しでも進展があれば嬉しいですけど、じれったいあの感じも好きなので、近づいて欲しいような、今のままでいて欲しいようなと気持ちで揺れてます。20代女性

本ページの情報は2021年5月時点のものです。

最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる